Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/05/09
17:22/Tue

日々の色々。
CM(4)
TB(0)
何かもう既に限界です。
GW明けの日々がこんなに疲れるとは。。
明日が峠になりそうです。笑
・・・ってかまだ火曜なんだよね。( ゚Д゚)

あー健康診断も近いし、追試もあるし、俺はこの先どうすりゃいいんだぁぁぁ!!!
とりあえず身長を伸ばします(ぇ



+web拍手レス+

遅くなってすみませんっ!

>7日の18時半頃の方
有難うございます、そう言ってくださると嬉しいですっ・・・○。゚(つД`)
はい、出来るだけ頑張ってみます!
スポンサーサイト

ネメシス
復活(?)
2006.05.11 (01:21) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイしてまだ胃痛~!
まだ完治して無いッスけど、まぁなんとかなるッス(^_^;
さてGW終わってからまた日の進みが遅いッスよね(;_;) コレも5月病ッスかね(^_^;
まぁ未だに病が、しんどいのよりはマシッスよ(;_;)
これから遅レスして行きま~ッス\(^∀^)
管理人のみ閲覧できます
2006.05.11 (17:41) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
2006.05.12 (22:24) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
白き翼
コメント返信。
2006.05.13 (21:44) xx URL xx EDIT
>ネメさん
復活おめでとうございます~!
そして申し訳ないですが、時間が無いのでコメント返信の方は割愛させていただきます。m(_ _)m
私なんか毎日が五月病です。笑
まぁ時間ってのはゆっくりなぐらいが丁度いいのでは?w

>ぶっちゃけ友人その①
いらっしゃーい。
いやはや君も作ってみては?結構面白いよ。
いや、あの続きは脳内だけで充分だ。笑
うん書きたくなったら教えるw
私は違うよ、それが好きなだけだから!!
ぶっちゃけ君たちの方が充分怪しいよ。笑
絵のほう楽しみにしてるよw

>そして友人②
ごめ、10時までに出来んかった・・・orz
いや、ホントマジ有難うございますm(_ _)m
うんあいつの授業つまんないよね。笑
上の人と同じこと言ってる。笑
ま、考えてみるw
自分も激しくマサトマ推奨!!
薩摩さんとのもいいなぁ~とか考えてみたり。笑




トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/97-70809709











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
