Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/05/07
21:30/Sun

声優さん。
CM(1)
TB(0)
昨日書いたつまんないこの刹小説の感想を送ってくださった沢山の方々、本当に有難うございます。m(_ _)m
いや、ホント感無量っす・・・○。゚(つД`)
次回作も書ければ・・・ってかまた暇になったら書きたいと思っております。
ネタは脳内に死ぬほどありますからね、後は時間のみです。笑

さて、黄金週間ことGWも今日で終わりです。
・・・・やっぱ短かったなぁ。( ゚Д゚)
そんなこんなで今日は友人から借りた遙か祭をやっと見ることができました。
遅くなってご免よー!!>凌っちゃん

今までヲタのイベント系というものはネギまぐらいしか知らなかったもので中々見ていて面白かったです。
何かもうこんなにイベントによって違うのかってぐらい違いましたね。
なんつーか正反対?
てか中身自体が反対ですからね、遙かとネギまは。
遙か祭のほうはホント女性ばかりで(当たり前か)ジャンプ・PPPHが無いのはもちろんただキャーキャーですからね。
そう考えるとやっぱネギまとかホントヲタしか集まらないようなイベントって色んな意味で凄いなぁと思います。笑
てかステージと観客席かなり近かったような。
一列目とかもう直兄のウィンク浴びまくりでしたよ。笑

つーか、石田さんよエンディングの時ぐらい歌おうぜ。笑


やっぱ人それぞれ、イベントそれぞれってやつですかね。

あーあ明日からまた普通の生活に戻るのか・・・。
何かもう嫌だ、登校拒否したい。笑
スポンサーサイト

ネメシス
追い付いた(^_^;
2006.05.11 (02:33) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイしてラスレス~!
な、なんと!?そんなにもネギま!のイベントはヲタヲタしてるんッスか!?( ̄□ ̄;) ウチは、いきなり凄いイベントに参加していたんッスね(^_^; 確かに初期から凄かったような…
石田さんだけ歌ってなかったんッスか…オフ会での誰かさんみたいだ!!Σ( ̄□ ̄;)自爆するな!! すいません歌え無い悪いヤツでm(_ _)m
と言う訳で短いコメントばかりで申し訳ないッスm(_ _)m
次からはまたコメントあらば参上しまッスのでまたよろしくッス\(^∀^) お騒がせいたしまっしたm(_ _)m


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/96-3325c213











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
