Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/05/05
21:33/Fri

日々の色々。
CM(1)
TB(0)
すいません、一つだけ謝って良いですか?
・・・この間のネギイベント(始業式)の記憶が何かもう跡形もなく消去されてるんで、レポは書けそうにn.゚・。・゚(´Д((((⊂(゚Д゚ )つ⌒

いや、ホント、記憶が綺麗さっぱりデリートされちゃって、思い出せるのゆうさんのカチューシャエピソードとトーク冒頭のうりょっちのパンツトークしか。笑
ホントマジすんません。m(_ _)m
今週のヒミツの放課後にダイジェストがあるんで是非そちらで聞いて楽しんで、他の素敵なサイト様がいっぱいレポしてると思うのでそちらで堪能してください。

やっぱレポってその日のうちに書くべきだよね、良い教訓になった。笑


さて、今日はまたまた面白い夢を見ました。
あ、一応言わずもがな起床1時です。笑
寝すぎとか言わないでください、俺もGWだから色々疲れるんです。( ゚Д゚)(何じゃそりゃ。
今日は凄かったですよ、ガンダムVSファフナーでした。笑
しかも何気ファフナーに乗ってフリーダムと戦ってるよ俺。( ;゚Д゚)
その上ガンダム乗ってる人は皆種が弾けてる状態。
どんな戦争だよ、種弾けまくりでファフナーと戦うって。笑
なんつーかキャラ的にも平井ワールド全開?みたいな夢でした。
結局何だか良く分からないまま起きてしまいましたが、これは何かの予兆なのでしょうか?笑


さ、追試の勉強でもやりますかね。。
スポンサーサイト

ネメシス
素敵な夢ッス☆
2006.05.11 (02:16) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイしてイベントの記憶は~!?
ウチはまだ結構覚えてるッスよ\(^∀^) …たぶんΣ( ̄□ ̄;)ダメじゃん!!
またまた素敵な夢ッスね~♪ てゆかファフナーでフリーダム達に立ち向かうなんて…しかも種状態なら尚更… それでも立ち向かって行くなんてまるで「困難が待っているッスけど迷わず立ち向かって行け!!」 みたいな感じッスかね(^_^;
てゆかさすがに困難過ぎッスよね(;´Д`)


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/93-b9380293











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
