Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/05/04
22:03/Thu

声優さん。
CM(5)
TB(0)
どうも昨日NHKでハピマテとか流れたらしいですね。
angelaもLIVEしたっぽいです。
うぉー見たかったー。○。゚(つД`)

ところで今日はAlice5じゃないよAice5だよ!!さんから持ち帰りました、Aiceファンに100の質問に答えたいと思います。笑
うっし、気合入れて答えます。(`・ω・´)シャキーン
こんな奴の回答が見たい方は続きからどうぞ。


Aice5ファンに100の質問


1.まずはあなたのお名前(HN可)をどうぞ。

白き翼。

2.簡単な自己紹介なんかもどうぞ。

まぁ声優・アニヲタです。笑

3.どのような経緯でAice5を知りましたか?

んー何だろうね、まどかさん追ってたらAice5にたどり着いた。

4.Aice5の第一印象はどうでしたか?

メンバー豪華っ!Σ('∀`; )

5.ファン歴はどれくらいですか?

発表当初からずっと。

6.ファンになったきっかけは何ですか?

そりゃもちろん、まどかさん好きで。(´∀`*)

7.堀江由衣謎の新ユニットお披露目イベントには参加しましたか?

行けなかった・・・行きたかった。○。゚(つД`)

8.GetBackの着うたはダウンロードしましたか?

けっ、どーせ俺は携帯持ってませんよーだ。
・・・あ、買ったら即入れるよ。笑

9.Aice5が初めて表紙を飾ったhm3 vol.31は持っていますか?

もち!メイトかどっかで買ったから表紙ポスターまで持ってるもんね!!

10.GetBackの先行販売のとき何時から並びましたか?

んー、スタチャフェス行かなかったからなぁ。

11.天然女子高物語feat.Aice5は買いましたか?

そりゃあ買いましたよ、何せAice5とコラボしてますからね。

12.Q&Aのコーナーは毎日チェックしていますか?

PC付けた時は必ず。
質問募集のところにも何回かやった。

13.Aice5がEDを歌っている「いぬかみっ!」はみていますか?

見てる。
あのアニメ下率高いよね。笑

14.hm3でAice5の連載がありますが毎月チェックしていますか?

立ち読みですがしてます。

15.声優グランプリでAice5の連載がありますが毎月チェックしていますか?

上に同じく。

16.突然ですが、Aice5のデビュー日を言えますか?

エエェェェ(´Д`;)ェェェエエ?!


・・・んなもん覚えて無いとです。

17.Aice5結成の経緯をできるだけ詳しく語ってください。

ほっちゃんがDROPSみたいなのに憧れてていつかユニットを作りたい!と思ってて、
DROPSでも活躍してる朱ちゃん誘ったらおk出てきて、智秋さんは双恋の現場で誘ったらおkで、まどかさんもネギまで誘ったらおk・・・?
ますみんに至っては覚えて無いです(ぇ

18.Aice5の関西限定メンバーの存在を知っていますか?

え゙・・・誰?
居たんだ、関西限定。(ヲイ

19.Aice5はセルフプロデュースということを知っていますか?

どっかで聞いたことある。

20.Aice5で誰が一番好きですか?

LOVE ま ど か !!!!!!!!!
まどかたんホント可愛いです・・・'`ァ'`ァ(´Д`*)

21.いないと思いますが、Aice5で嫌いな人はいますか?

居るわけ無いだろ。( ゚Д゚)
Aice5の5人が居てこそAice5なんですから!

・・・ぉ、何か俺ちょっち良いこと言った。笑

22.Aice5で友達にしたいのは誰ですか?

全員希望。
Aice5のメンバーは皆個性派の方々ばかりなんで友達だったらホント面白そう。笑

23.Aice5で彼女にしたいのは誰ですか?

言わずもがなまどかさん。(´∀`*)
あんな可愛い彼女いたら堪らないです。

24.Aice5でお姉ちゃんにしたいのは誰ですか?

朱ちゃんかますみん。
何か何でも相談とか聞いてくれそう。

25.Aice5で妹にしたいのは誰ですか?

ほっちゃんかな~。
あの上目遣いとか妹キャラにぴったりだと思う。笑

26.Aice5で一番歌が上手だと思うのは誰ですか?

全員お上手だと思いますが、やっぱほっちゃんとかますみんは聞いてて流石だなぁと思います。

27.Aice5で一番ダンスが上手だと思うのは誰ですか?

Aice5でダンス見たこと無いから分かんない。( ´・ω・)ショボーン
でも朱ちゃんとか上手いと思うよ。

28.Aice5で一番最初に結婚しそうなのは誰ですか?

あー以外に智秋さんとか早そう。
まどかさん、お願いです結婚しないでください。笑

29.Aice5の曲を1曲でも踊れたりしますか?

だから踊り見たことねーっつの。

30.堀江由衣を知ったきっかけは?

何だろ、気がついたら知ってて天たまのリスナーになってた。笑

31.堀江由衣の第一印象は?

髪さらさらだ、この人。笑

32.堀江由衣のCDを持っていますか?

嘘つきアリスとくじら号を巡る冒険はレンタルで借りましたが、持っては・・・.゚・。・゚(´Д((((⊂(゚Д゚ )つ⌒

33.堀江由衣出演したアニメで一番好きなアニメは?

んー、ほっちゃん色んなアニメに出てるからなぁ。

34.堀江由衣が演じたキャラクターで一番好きなキャラクターは?

いぬかみのようことかは好きです。

35.堀江由衣がリーダーであることをどう思いますか?

全然良いと思うよ。
リーダーっぽい。笑

36.脳内ユニット”ラムネ”の存在を知っていますか?

これもどっかで聞いたことある。

37.堀江由衣は、現在"やまとなでしこ""horigela""Aice5"と
3つのユニットをしていますが、そのことをどう思いますか?

"やまとなでしこ"は知りませんが、"horigela""Aice5"は全然良いと思います!
"horigela"はあのテンションの高さが最高です。笑

38.堀江由衣の歌唱力をどう思いますか?

上手いと思うよ、CD何枚も出してるしね。

39.堀江由衣のダンス力をどう思いますか?

可愛いと思う。(´∀`*)

40.堀江由衣に一言メッセージをお願いします。

ほっちゃん、これからも天たま聞き続けますよー!!

41.たかはし智秋をしったきっかけは?

Aice5。

42.たかはし智秋の第一印象は?

何かきゃぴきゃぴしてそう。

43.たかはし智秋の別名を知っていますか?

知らん。

44.たかはし智秋が出演したアニメで一番好きなアニメは?

んー、知らないです。

45.たかはし智秋演じたキャラクターで一番好きなキャラクターは?

上に同じく。

46.ゆりかもめ竹芝駅のアナウンスを担当していますが、聞きに行きましたか?

そうなの?!・・・今度聞きに行きます。

47.萌え1年生ということですが、どう思いますか?

もう充分萌えてるから進級しても大丈夫だと思うよ。笑

48.たかはし智秋の歌唱力をどう思いますか?

至って普通ー?
Get Backの時の智秋さんの声が少しだけ藍ぽんに聞こえた時があります。

49.たかはし智秋のダンス力をどう思いますか?

知らん。

50.たかはし智秋に一言メッセージをお願いします。

ジューシーポーリーYEY!!笑

51.神田朱未を知ったきっかけは?

ネギま・・・かな。

52.神田朱未の第一印象は?

凄いツンでれオーラ。笑

53.DROPS時代を知っていますか?

知ってるー、DVDとかでですが。
あの頃の朱ちゃんも可愛かったよね。

54.神田朱未が出演したアニメで一番好きなアニメは?

やっぱネギま。

55.神田朱未演じたキャラクターで一番好きなキャラクターは?

上に続いて明日菜。
やっぱ主人公だし、一回死んじゃってるからね。笑


56.神田朱未をツンデレだと思いますか?

思う。笑
でもそんなところが好きです。(´∀`*)

57.DROPSの神田朱未とAice5の神田朱未どちらが好きですか?

両方。

58.神田朱未の歌唱力をどう思いますか?

上手だと思う。

59.神田朱未のダンス力をどう思いますか?

格好良いと思うよ。

60.神田朱未に一言メッセージをお願いします。

朱ちゃん、これからもツンでれ日和頑張ってください!!

61.浅野真澄をしったきっかけは?

アニスパ。

62.浅野真澄の第一印象は?

うは、この人生放送で放送禁止用語言いまくってるよっ!Σ('∀`; )笑

63.浅野真澄のエッセイ集をもっていますか?

持ってなーい。

64.浅野真澄が出演したアニメで一番好きなアニメは?

まほらばとか好きです。

65.浅野真澄が演じたキャラクターで一番好きなキャラクターは?

んー、分からん。

66.浅野真澄の毒舌っぷりをどう思いますか?

面白いと思います。

67.浅野真澄のエッセイについて一言どうぞ

見てないから知りません。

68.浅野真澄の歌唱力をどう思いますか?

ほっちゃん同様かなりお上手だと思います!

69.浅野真澄のダンス力をどう思いますか?

んー、見てないから知らん。

70.浅野真澄に一言メッセージをお願いします。

ますみん、これからもアニスパで鷲崎さんとどんどん禁止用語ぶっちゃけちゃってください。笑

71.木村まどかをしったきっかけは?

忘れもしない、ネギま。

72.木村まどかの第一印象は?

私好みの子だなぁ。
・・・可愛い。(´∀`*)

73.木村まどかをピュアだと思いますか?

思う!!激しく思う!!!
ピュアなところがホント可愛すぎです。

74.木村まどかが出演したアニメで一番好きなアニメは?

アニメはネギましか知らないしなぁ。
天然女子高物語も良かったです。

75.木村まどかが演じたキャラクターで一番好きなキャラクターは?

裕奈は好きです。
てかまどかさんがやるキャラはきっと全部好きです。

76.木村まどかはどじっ子だと思いますか?

どうだろー・・・どっちかっていうとピュアっ子。笑
でもどじっ子のまどかさんもかなり萌えますっ!!(´∀`*)

77.木村まどかの歌唱力をどう思いますか?

歌唱力は普通かなー。
あのハスキーボイスが堪らないですけどね。笑

78.木村まどかのダンス力をどう思いますか?

可愛いー'`ァ'`ァ(´Д`*)

79.木村まどかに一言メッセージをお願いします。

まどかさーん!!!これからもずっとファンですっ!!!!
ホント大好きです、俺の嫁になってくだs(強制終了。

80.Aice5に対抗できそうな5人組のユニットを考えてください。
(Aice5のメンバーを入れてはいけません)

男性組とかだったら対抗出来そうですよね、という訳で考えました。

1.子安武人 
ま、この人はかかせません。笑
2.保志総一郎 
保志君はいじられ担当で。
3.石田彰
保志君いたら石田さんも居なきゃ。笑
4.鈴村健一
何か流れ的に。
5.諏訪部順一
やっぱ諏訪部さんもかかせません。

ってかこれガンダムメンバーだ。笑
・・・下ネタ凄そうだな、このメンバー。

81.Aice5に新メンバーを加えるとしたら誰がいいですか?

ゆうさん。笑
まどかさん、ゆうさんのピュア組を是非っ!!

82.Aice5以外で好きな声優さんはいますか?

ゆうさん!
ゆうたんもホント素敵です、可愛いです、格好良いです!!!

83.その声優さんとAice5どちらが大事ですか?

ご、ごめ、俺にはそんな天秤にかける勇気は無い・・・orz

84.Aice5はDROPSを超えたと思いますか?

超えた!超えたと思うよ!!

85.その理由は?

え、まどかさん居るから?笑

86.Aice5だったら何でもできると思いますか?

てかやってほしい。

87.ところで、メンバーのイメージカラーを言えますか?

ほっちゃん→青
朱ちゃん→赤
まどかさん→黄色
ますみん→緑
智秋さん→紫

うっし、多分完璧。(`・ω・´)

88.Aice5の本当の目的は何だと思いますか?

全人類に夢と希望と萌えを与える秘密戦隊。笑

89.メンバーの歌声を聞き分けられますか?

ばっちし。

90.GetBackしたいものはありますか?

何だろー・・・時間と金。

91.GrandSsoulとは何だと思いますか?

壮大な魂。
いや、まんまの訳じゃんとか突っ込まないで。

92.あなたの友情物語を聞かせてください。

えー・・・下ネタトーク凄いとか?
ほら、友情が無いと下ネタって話せないでしょ。笑

93.あなたにとってAice5とは何ですか?

萌えの補給。笑
皆可愛いしね、萌えオーラ出しすぎだしね。'`ァ'`ァ(´Д`*)

94.Aice5には末永く活動してもらいたいですか?

もち!いつかは武道館ライブ希望!!

95.Aice5のライブがあればどこにでも行きますか?

都内なら行きたいです。

96.Aice5のアルバムが出たら何枚買いますか?

うーん一枚。
初回と通常違ったらそれぞれ一枚づつ。

97.Aice5とデートができる権利があればいくらまで出しますか?

全財産まどかさんに貢ぐよ。( ゚Д゚)

98.Aice5の今後の活動に望むことは?

あ、握手会とか希望ー。

99.Aice5を漢字一文字で表すとすれば?

光。
俺にとっての光です、あの方々は。

100.最後に、Aice5への思いを語りつくしてください。

Aice5本当に素敵です!!
そしてそれ以上にまどかさん輝きすぎて素敵です!!!
これからもゆうさん同様、こよなくAice5を愛し続けていきたいです。



+++++

こんな回答見てくださったPC・携帯の前の皆さんお疲れ様でした、そして有難うございました。
・・・てか俺ほぼまどかさんの事しか語ってねーよ。( ・∀・)アッハハー
スポンサーサイト

air-cross
はじめまして
2006.05.05 (10:12) xx URL xx EDIT
読ませていただきました。

自分も携帯非所持なので当然ダウンロードできてません。。。
白き翼
コメント返信。
2006.05.05 (15:20) xx URL xx EDIT
>air-crossさん
読んでくださって有難うございます、そして質問お借りしました!
いやはや答えていて結構楽しかったです。
おぉ、お仲間ですね!
やっぱ携帯無いと色々とつらいですね~。。
管理人のみ閲覧できます
2006.05.05 (17:39) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
白き翼
コメント返信。
2006.05.05 (21:37) xx URL xx EDIT
>コメントしてくださった方。
有難うございます。
でも私それの再生機械を持って無いんですよね・・・orz
男性がっ?!Σ('∀`; ) 笑
うん、ハピマテは1月度だったみたいです。
12時間も?!・・・お疲れー。笑
ネメシス
NHK(゚Д゜)
2006.05.11 (02:08) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして遅レスレスレス~!
な、なんですって~!!!!Σ( ̄□ ̄;) NHKにてそんなんが、やっていたなんて…今更ながら大ショックッス!!orz
携帯買う時は高いッスけどDoCoMoが良いッスよ(≧∀≦) 携帯ネギま!アプリにはたくさんのまどかさんやゆうさんの画像があるのでお薦めッス!! 高いのは…仕方ないッス(;_;)
100の質問見てもまどかさんに気愛が入っているのが読み取れて素晴らしかったッス(≧∀≦)ノ


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/92-fbc16246











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
