Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/05/03
18:21/Wed

アニメ。
CM(1)
TB(0)
という訳で買って参りました、Aice5のGet backと奈々さんのアルバムHYBRID UNIVERSE!!

Get Backはやっとフルで聞けて満足です。
ジャケの写真でまどかさんが真ん中なのもかなり良い。笑

HYBRID UNIVERSEはまだ前半しか聞いてないですが、流石奈々さん良い声してらっしゃいます。
私的『残光のガイア』がとてもメロディー的にも歌詞的にも好きです。
またメイキング映像の奈々さんめっちゃ可愛いです。(´Д`*)
詩を考えている時の奈々さん素敵でしたっ!
CDケースのほうもシンプルでとても良かったです。
これで3300円とは今回は頑張りましたねキングさん。笑

さて今日メイトへ買いに行ったわけですがちょっとした祟りが。
実は昨日言っていたGW限定のひぐらしのアニカンあったことはあったのですが、何かやっぱ家にあると怖いかなと思い結局取らなかったんですよ。笑
あ、そこ、こいつ怖がりすぎだろとか思ったでしょ。
・・・ほっとけ。( ゚Д゚) 
話を戻しますが、それでその後のこのこと駅へ向かい、切符を通しいつも通りエレベーターに乗っていました。
するといきなりガクッという音と共にエレベーターが止まってしまったんです。
何だぁ?!と思い2・3秒そこでじっとしていたのですが、他のお客もエレベーターを上り始めたので、ちょっとエレベーターを歩き上れたことにウキウキしながら(笑)ホームへ向かいました。
その後は別に普通だったんですけど、今考えるとこれってひぐらしのアニカンを取らなかった私への御社様の祟りなのではないかと考えてしまう心配性野郎です。
あー、やっぱ取っておくんだったなぁ。笑


ところで友人から面白いものを教えてもらいました。

( つ∀`)

ホントマジウケましたw
クオリティかなり高いです。
あの渋い若本さんの声でハレ晴レユカイ歌ってらー。( ゚∀゚)
ちなみ普通のやつも見つけました→
これ作った人、神だよホント。笑
また実写のほうもかなりのハイクオリティだったりします。( *´ω`)
兄弟凄いです、外国人の方も凄いですww
もう笑った笑った。
こんな面白い画像見たの久しぶりだよ。笑
うっしゃーこうなったら俺達も波に乗って踊るか!笑<友人s
スポンサーサイト

ネメシス
オヤシロサマ
2006.05.11 (01:41) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして遅レスレス~!
おぉ~色々満喫してまッスね(≧∀≦)
アリス5は友人が買っているはずッスから借りねば(^_^;
水樹さん本当に歌うまいッスからね~今度借りて来ようかな(≧∀≦)
ひぃ~(×Α×)オヤシロサマの祟りとか思ってしまいそうなハプニングッスね(;_;) 急にエレベーター止まるなんてありえないッスからね(×Α×)
 本物のオヤシロサマは、もっと恐ろしい事に…( ̄□ ̄;)キャ~


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/91-7a8672bb











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
