Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/05/02
22:45/Tue

声優さん。
CM(1)
TB(0)
一昨日ですが聞きましたよ、Aice5の天たま!
もうまどかさんホントに可愛かったっ☆
あの謙虚さがホント堪らないです。(´∀`*)
ほっちゃんとタメなところも萌えっ!笑
途中、Aice5のHPのQ&Aを振り返るコーナーで"口説き文句は?"と聞かれ、
まどかさんは『わ、分からないです。』(←もうこれだけでも充分萌えだけど。笑)と答えてらしたので考えようとの事で、まどかさんの口説き文句を考えるほっちゃんと智秋さん。
その結果、文句では無くシャツの裾をちょっとひっぱる等という仕草を口説きに使おうと提案したお二人。

ちょ、すっげー萌えるよ!!!'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)
そこでちょっと上目遣いで裾なんてひっぱられたらその場で即押し倒s.゚・。・゚(´Д((((⊂(゚Д゚ )つ⌒
あーまどかさんの頭を撫でてみたい。
そしてゆうさんには撫でられたい。笑
ちなみにコレでも萌え補給がちょっち出来ます。( ・ω・)つ
あぁまどかたん可愛すぎ・・・'`ァ(´Д`*)

・・・ラジオってさ偉大だよね。
この番組だけで一生分の萌え補給が完了した感じです。笑


さてさて話は変わっていよいよ明日から、まぁ正確に言うと今日学校から帰ってきた時から既にGWなのです。
んでもって明日はGet Backと奈々さんのアルバム発売日っ!
早速朝一でメイトへ逝ってきます。
ついでにGW限定のひぐらしのアニカンもあったら取ってきます。笑
何か取ってきたら御社様の祟りに会いそうだよね。
祟り関係で一つ。
このひぐらしのHPの村興し委員会(左側の方の)のページを開くと・・・○。゚( つД`)つ
・・・呪われます、一瞬素でびびりました。
いや、ホントマジ怖いよ?!( ;゚Д゚)

あー怖い怖い。
追試の勉強もあるしさ、何かウィーク明けに違うテストもあるみたいだし、そっちもある意味で怖いです。笑
ホスト部見て早く寝よ。
スポンサーサイト

ネメシス
おぉ!!
2006.05.11 (01:28) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして遅レス~!
まどかさん好き全開ッスね(≧∀≦) てゆかさすがにその仕草には、やられそうッスね(≧∀≦)
ひぐらしの原作版もアニメ以上に恐いッスよ(((゚Д゜))) 表現がヤバいッス(×Α×)ひぃ~


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/90-55b40c11











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
