Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/04/30
20:57/Sun

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
いよいよ、今日はまどかさんゲストの天たまですっ☆
野球のほうも巨人か中日かがかなりの点で引き離しているので延長は多分無さそうです、やったね!(笑)

おゆいのDVDの特典のほうも見ましたがゆうさん本当にお着物姿が良く似合ってらっしゃいます。(´∀`*)
ゆうさん素敵です。
さおりんも可愛いです。
幸子さんは・・・ノーコメントで。(笑)
いや、面白い方ですよあの方は。
鈴木さんも座布団運びとして出てらっしゃいましたが、ちょっと萌えました。(笑)
ホント、ホーリーピークは面白い方を集めてますね。

さ、2日間学校行ったらGWだ!
気合入れて行きます。(`・ω・´)
スポンサーサイト

ネメシス
5月ッスね☆
2006.05.01 (01:52) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして5月といえば~!
「5月病」と考えてしまうウチは病んでいるのかな(^_^;
さて、おゆいのDVDおもしろそうッスね~(;´Д`)
いやはや本当にホーリーピークの皆さんは、おもしろい方が多く、そして何より心から楽しんでいるので羨ましいッスね(≧∀≦) 社長さんも素敵ッスからね\(^∀^)
GW予定がほぼ無いって…orz
白き翼
コメント返信。
2006.05.05 (15:24) xx URL xx EDIT
返信遅くなってすみませんorz
>ネメさん
五月病ですか~、そうですねもうそんな時期ですか~。笑
おゆいのDVD面白いですよ~。
ゆうさん最高過ぎてやばいです。(´∀`*)
ホント、ホーリーピークさんは素晴らしいです☆
私もGW予定無いですorz


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/89-98b9db56











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
