Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/04/28
23:15/Fri

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
やっと、やーっと週末ですよ。
今週は何か疲れたー。
まぁ今週は無事White Wingの方の振込みもできたし、とりあえず一安心です。
てかGWとか何も予定ないです。
強いて言えば3日にGet Backと水樹さんのアルバム取りにメイト行くのみ。(笑)
明日もおゆいと天然女子校物語取りに行きます。(´∀`*)
ゆうさんの着物写真'`ァ'`ァ(´Д`*)

さて我らがAice5ですが何やらまたイベントなさるみたいで、ポスターのお渡し会みたいですね。
メンバーの2人が各地へ行くみたいですけど、まどかさん福岡しかも博多かよっ・・・○。゚(つД`)
流石に福岡までは行けないとです。( ´・ω・)ショボーン
てか何か皆さん地元?みたいな。(笑)
あと、友情物語のジャケットが公開されました。
ジャケが2種類、限定と通常・・・・って何限定と通常でジャケット違うの?!Σ('∀`; )
スタチャの陰謀だ、これは。(笑)
通常版は気が向いたら買います。
てかやっぱまどかさん可愛いなーこんちくしょー。(´Д`*)
夏のの8月20日のAice5のイベントは行きたいです。
でも1000人かー・・・ほっちゃんのと朱ちゃんのところが凄そうだからなー、一か八かです。
そう、まどかさんで思い出した。
夢のようですっかり忘れていたのですが、なんと明後日の天たまに!!

祝 まどかさんゲスト決定!!!!!!!!

もうホント嬉しいです。天たま聞き続けてきて良かったー○。゚(つД`)
またまどかさんだけでなくたかはし智秋さんも同じくゲストで登場されます。
まどかさんの地上波なんて嬉しすぎます。
ゆうさんは一回うりょっちの前のラジオで武道四天王のゲストで登場されてたみたいですが、その頃はまだゆうさんのてかネギま声優のファンじゃ無かったので、それを見つけてしまった時はかなり凹みました。(笑)
今週は絶対録音決定です。
これで明後日野球とで天たまお休みになったらマジで殺すぞ文化放送。( ゚Д゚)(笑)


さてさてゆうさんの方の情報も負けてはいません。
携帯を持っていない私に追い討ちをかけるごとくゆうさんのなりきりボイス・待ち受けが近日配信。
ゆうさんのおさげ姿可愛いー!!!(´Д`*)
サンプルだけでもうやられました。
動画も見ましたけど、やっぱゆうさん可愛いー。
もう一週間分の疲れが一発で癒されました☆
つーか家庭教師風のゆうさんって・・・たまらないではないかっ!!!
ゆうさんのHPのTOPによると『どこが、分からなかったの?』や『ちゃ~んと宿題やってあるね。』とかあるみたいです。
ゆうさんにこんな事言われてしまったら宿題忘れなんて絶対しないです。(笑)
・・・でもそんな夢のような企画でも携帯を持っていない奴にとってはただの情報にしか聞こえませんorz
お父様、お母様、早く私に携帯をください。(;´Д`)
高校になったらもらえるみたいですけど、あと一年は長いなぁ。(笑)


いろんな情報があり過ぎてもう癒されまくりです。(´∀`*)
明日は久しぶりに塾とか無いので取りに取り捲ったアニメ達を見ようかと思います。
先々週のとかまだ見てないやつあるしね。(笑)
レポもGW中には必ず!
え、この間週末とか言ってなかったかって?
それは貴方の見間違いです、幻覚です、何かの錯覚です。
決してめんどくさいとかじゃn.゚・。・゚(´Д((((⊂(゚Д゚ )つ⌒


スポンサーサイト

kaori
乙です!
2006.04.28 (23:31) xx URL xx EDIT
ほれせつです~。
やっと週末ですね!
1日・2日が学校なんって…orz

私も、Aice5のGet Back予約しましたよ(笑)
もちろん、友情物語も予約したっスよ。←まどかさん好きw
夏のの8月20日のAice5のイベントは当たったら行こうと思いますが、当たらないと思うけど、一か八かですよね~。

ゆうさんのなりきりボイス・待ち受けが気になるところですよね(笑)
家庭教師風のゆうさんって、たまりませんね。(´∀`*) ニャニャ
たぶん…いや、宿題しますよ、ゆうさんの家庭教師ならw

ではまた来ます~♪
ネメシス
負傷中
2006.04.29 (02:11) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして自己修復機能~!
オフ会から2週間ッスね~(^_^; 1週間目は早かったッスけど今週は長かったッスね(;´Д`)
そしてGWッスね\(^∀^) よ、予定無いな~orz
未だに入会出来ず( ̄□ ̄)うわ~ん お金無いッス!!←半パニック!! 手に入った瞬間に入会開始せねば(;´Д`)
携帯は素晴らしいッスよ!! なんて言うか…ネットが出来るし!! ネットが出来るし!! ネット…orz DoCoMoが良いッスよ\(^∀^) 色々見るのに機能が良いッスからね(≧∀≦) まぁ機能だk(;´Д`((⊂=(゚Д゜)
白き翼
コメント返信。
2006.05.05 (15:31) xx URL xx EDIT
>kaoriさん
そうですよね~、夏のイベントは競争率高そうですからね~・・・(--;
待ち受けとかボイスとか気になりますよね~。
携帯持ってないから余計気になります。笑

>ネメさん
うちは何とか入会できました^^;
とりあえず一安心です。。
やっぱ携帯はドコモですよね~、でもドコモは高いですからね~・・・。
早く携帯持ちたいですっ!


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/87-8f48ad8d











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
