Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/04/23
20:45/Sun

ライブ・イベント。
CM(3)
TB(0)
行ってまいりました、始業式っ!!
いやはや中々のものでした。
ただライブが3曲とういうのが微妙でしたが^^;
ではでは早速レポ書きたいと思います。


2時開演。
場内が暗くなり新作アニメ春版を上映。

中身は漫画7巻の61時間目 南国マシュマロ帝国を少しアレンジした感じ。
31人+カモ君全員が喋っていました。
しかしこの時にもう元超役の大沢さんは出演なさっていなくて変わりに新しい超役の高本めぐみさん(新人らしい)が超をやっていました。
でもエンドロールでそれが流れるまで全く分からず、結構似てたと思います。
上映時間は普通のアニメと同じくらい(30分くらい)でした。
OP・EDは共に新しくなり、OPを佐藤利奈さん・神田朱未さん・EDも神田さんが担当。
どちらの曲もとても良い感じでした。
夏版上映される頃にでもまたシングルで発売されるのでは?
作画ですが・・・ぱにぽにでした。(笑)
てか凄いお色気狙ってる感じ?まぁ狙ってるんでしょうけど。
木乃香の目がたまに一条さんになる感じがあぁ、ぱにぽにだなぁと。
途中で所々出てくる小動物もあれこいつぱにぽにに居なかったっけ?と思わせる物もいました。(笑)
また、髪の色がまたもや変わっている子が何人か。
①椎名桜子→金髪(!)
②村上夏美→黒っぽい藍色
んー・・・あとは確かあまりアニメの時と変わらなかった気が。
ぶっちゃけ記憶がもう無いだけですが。(ヲイ)
さてこの刹ですが(笑)この春版凄いです。
なんつーか久しぶりにこの刹見た気がします。
てかねせっちゃんがヘタレでした。(笑)
今回は皆水着着てたんですけど、木乃香の水着姿を見て
『こ、このちゃん・・・やっぱりその水着は大胆過ぎるよぉ』
ってお嬢様の尻とか胸とか見ながら言うんですよ、ゆうさんがっ!(違
わーせっちゃん変態。( ゚∀゚)ニヤニヤ
今後・・・まぁ夏版でどうなっているかのかが非常に楽しみです。
春版より変態になってたらどうしよう、いきなりお嬢様を押し倒したりs・.゚・。・゚(´Д((((⊂(゚Д゚ )つ⌒


と、アニメはこれぐらいしかもう記憶が無いので(ぇ
トークの方を・・・って言いたいのですが管理人多忙のため週末には必ず!!
スポンサーサイト

ネメシス
お疲れさまッス
2006.04.24 (00:55) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして風邪は大丈夫ッスか~!
ネギま!の新作は、動く、このせつ、エロス(!?)でしたね( ̄□ ̄;)えっ… やはり始まって第一印象はぱにぽにだ~!!ですたかな?(^_^; こちらはそう心の中で叫びマスター(^_^;
なんか、せっちゃんの百合百合度(?)がアップしてたッスけどアレはアレでGJッスね(≧∀≦)
夏版も、ぜひ行けると良いッスね~(^_^;
kaori
お疲れさまです~。
2006.04.25 (01:45) xx URL xx EDIT
ほれせつです~。
ごめんね、一緒に会場に行く時は身内が居たからね、
あんな感じになっちゃうんです(^^f)

せっちゃんが変態化になっちゃうとは思わなかったが(笑)
さすが、ばにぽにの監督w

夏版も気になりますね!
この刹が、どんな風になってるんだろうw
では、また来ますね!
白き翼
コメント返信。
2006.05.05 (15:39) xx URL xx EDIT
>ネメさん
そうでしたね、ホント動くエロスです。笑
私もあ、ぱにぽにだ!って思いました!w
えぇもう全然GJです。笑
そうですね~、夏版も是非いけるといいです~。

>kaoriさん
いえいえ、こちらこそ何か無理について行ってしまいすみませんでした^^;
でも絵は綺麗でしたよね~、ぱにぽにのネギま。笑
この刹更に凄くなっていること希望です。笑


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/85-22ad0791











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
