Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/04/22
22:53/Sat

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
いよいよ明日になってしまいました、ネギまのイベント。
風邪のほうは調子良く、今日も元気に塾へ行ってきたので、明日はバリバリ参加すると思います。(笑)
参加される皆さん、明日は宜しくお願いいたします。

さて、金土とゆっくり休んだわけですがその間に何本かまだ見終わっていないアニメをちゃっかり見ちゃったりしてました。(笑)
プリプリとか面白かったです。
てかあれはもろ主人公sの頭の色がが好きしょの主人公sと一緒だと思うのですが気のせい?
好きしょは赤は直で青が空で黄色が祭。
プリプリは赤はみこちゃんで青がとおちゃんで黄色がゆーじろう。
・・・ほらばっちし被ってる。(笑)
ま、内容が結構私的にヒット(姫制度とかね)なのでこの際気にしません。

あー、今日はあのひぐらしの日だー。
何だかんだ言って全話見そうな自分が怖い。(笑)

コメントレスとかメール返信とかしたいんですけど、今からこむちゃとかゆかりんとか聞かなきゃいけないので明日明後日にでもします、すみませんm(_ _)m


明日のレポは書けたら書きますー。
スポンサーサイト

ネメシス
ネギま!イベント
2006.04.23 (02:00) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして本日ッス~!
風邪の調子が良いとの事なので本日は、よろしくお願いしまッス\(^∀^)
とか言っていたら自分にも…まぁ風邪とかじゃないんでとりあえず生きてるみたいな(^_^;
早くもビデオテープが散乱してアニメが撮れているけど、どこにあるの?状態に( ̄□ ̄;) いつかダビングしなければ…
と言う訳でまた怪しいヤツが、いると思うのでよろしくお願いしまッス\(^∀^)
白き翼
コメント返信。
2006.05.05 (15:41) xx URL xx EDIT
>ネメさん
イベント乙でした~。笑
あぁ私も早くまだ見ていないアニメの数々がぁぁorz


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/84-f13c27a7











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
