Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/04/21
12:23/Fri

日々の色々。
CM(9)
TB(0)
ひいちゃいました。。
朝起きたら38度ですって。
学校は休まされました。
だから決してサボりとかじゃないよ。
今日の授業が嫌だとか部活出たくないとかそんなんじゃないよ。
つーか今日の授業はちゃんと授業聞かなきゃ分からないものばかりだったんで休むとあとがキツイです^^;
月曜にでもノート貸してくださいm(_ _)m>友人s

てかイベント前に風邪ひくなよ俺。(笑)
しんどくは無いのですが咳が止まりません。
熱の方は多分今日中には下がると思うのですが、咳がひどい・・・。
うーん、こんなんでイベント行けるのか?!
・・・まぁきっと行くと思いますが。(笑)

とりあえず今日は一日ゆっくり休もうかと思います。( ゚Д゚)


・・・ついでだから書いちゃうけど(ヲイ)
ゆうさんのファンクラブ『White Wing』が6月1日に発足みたいです。
待ちに待ったFC始動!
今日はこの通り無理ですが、明日塾行く前にでも振り込んでこようかと思います。
回報とか鉢巻とか楽しみー☆
お金のほうは5000円と少々高いですが、3月のファンの集いでFC正式発表以来こつこつと貯めてきたマネーがあるので心配なっしんぐです。(笑)
スポンサーサイト

さがら
気をつけて
2006.04.21 (14:19) xx URL xx EDIT
ほれせつです~
風邪大丈夫ですか?気をつけてくださいね
こじらせたりすると明後日のイベントいけなくなっちゃいますからね(汗
4月ももうすぐ終わりなのに寒いからね・・・
今日地元では雪が舞ってましたよorz
まあ、それは置いといて(いいのか?)ついに待ちに待ったファンクラブ発足日時が発表されましたね!!
早速振り込みしてきましたよ(笑
イベントとか特典とか楽しみですね~(笑
それでは風邪こじらせないようにゆっくり休んで明後日のイベント楽しんできて下さい
ではノシ
kaori
お大事に…
2006.04.21 (16:52) xx URL xx EDIT
ほれせつです~
翼さん、風邪大丈夫っすか!!
今日は、ゆっくり休んで、明日は塾を頑張って…
明後日盛り上がりましょ♪

ついに来ましたね!
ファンクラブ発足日時が発表が!!

振り込まなきゃ…
でも、5千円がない…orz(笑)
お金はあるんだが崩さなきゃ...。

では!
薬局
大丈夫ですか?
2006.04.21 (17:57) xx URL xx EDIT
こんにちは~
実は私もなんだか咳が止まらなくて・・・
珍しく風邪ひいたっぽいです(^^;)同じ症状ですね。
翼さんも大丈夫ですか??
今日はゆっくり休んでください!
ヨッシー
心配です。(´・ω・`)
2006.04.21 (22:53) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイで大丈夫ですか?
ここ2、3日寒くなる日が続いてましたからね・・・。私もオフ会帰った翌日とかは頭痛になってましたよ_| ̄|○ 東京と愛媛の気温差もあったのでしょうが・・・^^;

今日はゆっくり休んで風邪を治してイベント参加してきてくださいませ。
(よろしければレポ希望。無理は決してしないで下さい♪)
明日も塾のようですがお気をつけて下さいねw

ではまた。ヾ(*'-'*)
ネメシス
皆さん大丈夫ッスか(;´Д`)
2006.04.22 (01:25) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして風邪~!
翼さんと薬局さん風邪大丈夫ッスか(;´Д`) いよいよ明日ッスからまったり休んで当日は盛り上がっちゃいましょ~ッス\(^∀^)
ヨッシーさんも頭痛大丈夫ッスか(;´Д`) 最近変な天気が多いッスから体調には気を付けて下さいッス(^_^;
ファンクラブは嬉しいッスけど今お金無いッス(;´Д`) お金が入り次第マッハ2で駆け込みまッス(≧∀≦)
エイ斗
no title
2006.04.22 (18:49) xx URL xx EDIT
どうも~^^
左目が痛いエイ斗です^^;
翼さんと薬局さんも、風邪大丈夫ですか?
お大事にです!
僕は、目のほかに
あばらが痛くて^^;
咳とかくしゃみとかできなくて
寝るのもたまに痛いですよ(泣w)
皆さん、怪我にはご注意を^^
では、失礼しますorz
じゅん
大丈夫?
2006.04.22 (22:49) xx URL xx EDIT
お久しぶりです。
風邪は大丈夫ですか?なんか暑かったり、急に寒くなったりするのでこじらせないようにしてくださいね。
こちらも4月なのに、みぞれが降ったりしています。
ネギま!のイベントに参加されるのですね。私は行けませんが、楽しんできて下さいね。
薬局
今日は
2006.04.23 (09:12) xx URL xx EDIT
おはようございます~
まもなくこちらでは銀魂が始まるところです。

翼さん、今日は楽しんできてください!!
レポート楽しみにしてます☆
&エイ斗さんご心配ありがとうございます~(泣)
白き翼
コメント返信。
2006.05.05 (15:48) xx URL xx EDIT
>皆様
すいません、ちょっとめんどくさいので一括での返信をお許しください。m(_ _)m

風邪のほうは無事何とか治りました~。
薬を飲むのを途中でめんどくさくなってやめてしまったせいでまだかすかに咳とかしてますが、まぁ大丈夫です。笑
ご心配どうも有難うございます。。


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/83-b8fe87cc











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
