Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/04/15
22:12/Sat

日々の色々。
CM(6)
TB(0)
という訳で行って参りました。
ネギまんじゅうさん主催、第2回オフ会。
忘れないうちにさくっとレポ書いちゃおうと思います。

集合は10時、渋谷ハチ公前。
私は家の都合で10時ギリギリに着いてしまいました^^;
10時ほぼぴったしに皆さん集まったとの事で早速自己紹介をすませ、
結局人数は8人という前回と同じ人数でした。(笑)
その後、本当は昼食をするつもりだったらしいのですが、皆さんあまり空いていないらしく(かくいう私もあまり)そんじゃ先にメイト行きますかという事でコミック館へ。
コミック館では30分ぐらい?ぶらぶら館内を皆さん見ていらして、その後本命の新店の方へ。
私はとりあえず、おゆいのDVDとAice5の天然女子高物語を予約。
おゆいのDVDは噂通りゆうさんの生写真付くみたいです。(´∀`*)

そんでもって各自買い物を済ませたあと、これからどうするか決めて居るとき、このオフ会の主催者である京介さんがデジバイスic見してくれましたー。(笑)
何か可愛かったです、デジバイスic。
うーん今度金が余ったときにでも買うか。(笑)
そんな事も思いつつ、結局話はボーリングへ行くという事になったようです。
ボーリングは前回と同じ場所のエストへ。
ちなみにこのエストはあの大人気ドラマ『野ブタをプロデュース。』の修二達が遊びに来ていたボーリング場だったりします。
ドラマで『エスト』って書いてあったの見付けたんですよね、言うの忘れてました。(笑)
話を戻しますが、ボーリングでは8人だったので4人ずつグーパーで分かれ、名前のほうは全員苗字か名前を公開。(笑)
罰ゲームもあるとの事で皆さん必死になさっていました。
私は今回凄い調子良かったです。順位覚えてないですが確か4位?
一位は前回と同じくネメシスさんが優勝。
連続一位です、チャンピオンです。
最下位は葉桜の下の月使者さん。
罰ゲームはなんとカラオケでロリ声で何か歌うとの事でしたが、結局歌わずしまいでした。
今度は是非やってくださいね。(笑)>月使者さん

さて、ボーリングが終わった後一階にあるゲームセンターへ場所移動。
そこで一時間ほどUFOキャッチャーしたりホッケーしたり太鼓の達人見たりしていました。
また、プリクラも撮りたいとの事で8人であの箱の中へ。
ちょっと何人かはみ出てました。(笑)
てかいろいろフレームとか決める秒数が早くて何か大変でした。( ゚Д゚)
また、フレームの落書きのとき毎回描かれる絵が可愛らしいはぴねす*らいふの水瀬つばささんと落書きさせてもらいました!
流石水瀬さん、可愛らしいフレームを付けてらっしゃいました。
少し見習いたいものです。(笑)

この時点でまだ、12時台。
予定よりかなり早く進んでいたみたいです。
その後マックでお昼を済ませ、いよいよメインのカラオケへ。
前回はエスト探しで迷いましたが、今回は迷わず行けて本当に良かったです。
エレベーターで目的の階まで行くともう其処には沢山の待ち人が!
でも8人という大人数が良かったのか、5分ぐらいでカラオケルームへ案内されました。
カラオケではネギまから始まりいろんなの歌いました。
その中で特に印象に残ったのが、歴代デジモンのOPシリーズ。
Butter-Flyを最初に歌ったのですが、映像が01だったんで一気に皆さんテンションが上がり、02・テイマーズ・フロンティアと全て歌いきりました。
いや~、やっぱデジモンは最高ですね☆
カラオケは3時間だったのですが、時間が過ぎるのも早くあっと言う間に終わってしまいました。
その前に色々と皆さんにお土産をいただいたり、ボーリングやカラオケでの景品もいただいきました。
どのお土産や景品もお宝ばかりで頂いてとても満足のいくものばかりでした!
その中で特に印象に残っているのが京介さんがボーリングの景品として用意してくださったあの銀魂のジャスタウェイ貯金箱!
実はこのジャスタウェイ先程行ったアニメイト新店の入り口に段ボール箱いっぱいに詰めてあったのを発見。
すげーあのマムシ工場から直接来たんですよ、みたいな事を話していたのですがまさか京介さん買っていたとは!(笑)
20060416150926.jpg

それがこのジャスタウェイです。
貯金箱としてではなく飾り物として飾りたいと思います。(笑)
お土産をくださった皆さん、改めて有難うございますm(_ _)m

そしてカラオケを出た後時間も5時半という良い感じだったためハチ公前まで戻り、最後に各自挨拶を済ませました。
それでも時間がまだ余っていたので集合写真を撮り、またもう一回今度はこれからの目標などを宣言し(笑)解散となりました。
今年中には皆さんお忙しそうなので無理かもしれないとの事ですが、またいつかやれたらいいですね^^

皆さんと別れた後私は6時半から塾だったため仕方なく行き、そして家に帰りました。
まぁその後はいつもと同じこむちゃ聞いて、ゆかりん聞いて、アニメロ聞いてひぐらし見て・・・・ってそう、ひぐらし怖くないですか?(笑)
あのOPとかのメロディが良い感じで私的好きなんですけど、何とも言えない感じが怖いです。(訳分かんねぇよ。
DVDとかの宣伝もぐちゃぐちゃやってるし。
あ゙ー来週からもっと怖くなりそうだなー、でも怖いもの見たさで見たい。(笑)
結局ひぐらし見た後は怖かったので女子高生(アニメねGIRL'S-HIGHの方、断じて3次元じゃないよ一応。笑)を見て寝ました。
ひぐらしと打って変わって女子高生は下いです。
てか今期下ネタアニメ多いですよね、絶対。
また、ストパニ・女子高生と両方見てると同じ女子校でもこんなに違うんだなぁと感心してしまいます。
てか女子校の本来あるべき姿ってどっち?(笑)

まだ見終わってないアニメ沢山あるのにまた一週間が始まってしまう。
さぁどうしよう、まだいぬかみとか見てないよ。
ちょくちょく見るアニメ減らすかなぁ・・・それともリアル?
リアルは眠いしなぁ・・・まぁ何とかしよう。
デジモンは見ましたよー。
何か面白い感じになってきましたね、トーマも出てきて。
感想は多分書けそうに無いです、すいませんorz

英語のテストもあるし、中3になってからやんなきゃいけない事一気に増え過ぎだよー・・・。
頑張れ俺、来週の日曜はゆうさんが待ってるぞ!!


・・・うっし、頑張るよ俺。(`・ω・´)
スポンサーサイト

月使者
オフ会の時はどうもでした。
2006.04.16 (21:43) xx URL xx EDIT
どうも月使者です。結局ロリ声は出来ませんでしたねw
次回はかならずやりますんで…(汗
にしても都会は人が多くて少々驚きました、人の波に飲み込まれて一瞬みなさんを見失ったことはここだけの秘密ですよw
またあの様な楽しいオフ会が出来たら良いですね。
ではまた機会があったらよろしくお願いします。
エイ斗
no title
2006.04.16 (23:09) xx URL xx EDIT
今、さっき帰って来れましたw
本当に皆さんには気を使って貰ってしまって
すいませんorz

翼さん、オフ会の時に聞けば良かったかもしれないんですが
「クルル曹長、好きなんですか?(漢字あってるかな?)」
ブログみたら分かるだろってつっこみは無しで^^;


月使者さん、今度は罰ゲーム関係無しでしてください
ロリ声w

本当にお疲れ様でした~
京介
ジャスタウェイ~!w
2006.04.16 (23:44) xx URL xx EDIT
白き翼さん、ホレ~っす!オフ会お疲れ様でした!!

レポもう書いちゃったんですか!早すぎですよ!(笑)
あのボーリング野ブタでやってたんですか?!写真撮ってよかった~wてかボーリングネメシスさんだけには勝てなかったですよ・・・
連続チャンプですねw流石!w
あのジャスタウェイ気に入ってもらえましたか!
喜んで貰えてなによりですよ!しかも写真まで・・・(笑)
光栄っすw

そういえばテスト間近だったんですよね!!頑張って下さい!!
きっとジャスタウェイパワーで満点です!!(゚∀゚ )
ネメシス
ふっふっふデース
2006.04.17 (01:24) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイしてネギま限定版~!
早速ゲトー!! じゃなくて(^_^; オフ会の後日談的なのは前回コメントに書いた…はずなのでそちらも見ていただけると嬉しいッス(^_^;
なんと!!野ブタでやっていた所だったんッスか!? それはびっくりッスΣ( ̄□ ̄;)
ふっふっふ…ボーリングで、このウチを倒してチャンプルになれる方は現れるのか!! 次回も楽しみデース(某キャラ風味)
ぐはっ!!帰ったら客人が来ていて、ビデオの部屋が使用不可だったため、デジモン早くも2話逃してるし( ̄□ ̄;) ダイバスターもだ…( ̄□ ̄;)
そんな訳でオフ会お疲れさまッス(≧∀≦) また来週イベントで、お会いしましょ~ッス!!\(^∀^)
ヨッシー
お疲れ様でした。
2006.04.18 (01:22) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイでネギま限定版その2~♪
昨日ゲットしましたー。まさかTU○AYAに置いてあるなんて…ネットでは売り切れだったのに^^;まぁ、それはおいといてホントオフ会お疲れ様でした。
エストのボーリング場が"野ブタ"であった場所だという事でへぇ~と私は思ったのですが、妹に聞いてみると「知ってたよ」(´ー`)・・・ですって(笑)確信は無かったようですが。
ボーリング。今回も結構頑張った方なんですけどストライクがいい所で出なくて_| ̄|○
色々ありましたが、とても楽しいオフ会となってよかったですねwまた機会があればいいですね。

ではまたヾ(*'-'*)
白き翼
コメント返信。
2006.04.19 (17:05) xx URL xx EDIT
返信送れてすみませんorz

>月使者さん
ぉ、次回はやってくださりますかw楽しみにしております。(笑)
そうですね~、やっぱ都会は凄いですよね。
私も普段渋谷はアニメイトしか行かないようなところなので人の多さにちょっとびっくりです。
是非やってほしいものです、オフ会第3回目!
こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)m

>エイ斗さん
いえいえ、全然大丈夫ですよ~。
はい、クルル大好きです。(笑)
中の人が萌えなんですけど、あのクルルの何とも言えない黒さがラブです。(´∀`*)

>先輩
改めてお疲れ様でした~!
いや~、歳なんで早く書かないと忘れちゃうんですよね。(笑)
ネメさんボーリング最強ですよ、勝てませんってw
ジャスタウェイ大切に飾らせてもらってます^^
有難うございます、今日やっと終わりました^^;

>ネメさん
前回分のコメントも含めて返信ということで・・・(笑)
ネギま14巻発売されましたね~・・・・早く買わなきゃ。(笑)
いや~、ボーリングでは勝てませんよw
きっと今度もネメさんチャンプですねw
録画撮れる時間なのに撮れないって何か切ないですよねorz
いよいよイベントまで後わずかですね!
もう楽しみです☆

>ヨッシーさん
限定版、早売りあったみたいですからねちょっと驚きです・・・結局買いませんでしたが。(笑)
ヨッシーさんもボーリング凄かったじゃないですかw
皆さんスペアとか凄すぎです。( ゚Д゚)
本当に楽しいオフ会になって良かったです^^



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/81-77898a6e











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
