Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/04/14
20:39/Fri

日々の色々。
CM(7)
TB(0)
ぁ、いや、別にブログ書くのサボって訳じゃないです。
ネタが無くなった訳でも無いです。
だからそこ、石とか槍とか投げない。当たると痛いから、死ぬから。(笑)
ネタならいっぱいあったんです。
英語の宿題が以上に多いー、とか朝マンションで毛虫の大量死体を見て死にそうになったー、とかクラスでの身長順がま・・・真ん中になってしま・・・った・・と・・・か・・・・・orz
くそぉー、前のクラスでは後ろの方だったのにうちのクラスばっか身長でかい奴ら集めやがってー!!ヽ( `Д´)ノムッキー
校長め、うらんでやる。( ゚Д゚)
ま、要するにただ単に忙しくて書けなかった、それだけです。(笑)
今後こういう事が何回かおきてしまうかもしれませんが、温かい目で見守ってやってくだせぇー。

アニメの感想とかも書きたいなー。
でも時間ないしなー。。
こういう時1日48時間だったらいいと思ってしまいます。
だって1日48時間だったら半分学校行って半分遊んで寝ればいんですよ!(笑)


そうそうもう一つびっくにゅーす。

ネギま!一学期始業式イベント 
無事当選っ!!!!


いや~、とりあえず良かった。
昨日は塾で夜遅くまでだったんで母親が迎えにきたんですけどその時に、
『あんたまた何たら学園中等部から葉書着てたわよ。
てか去年の時は中等部2年だったのに今年は中等部3年なのね~。
来年はどうなるのかしら、高等部になるの?』

・・・んなもん私に聞かれても知らないとです。(笑)

という訳で早速葉書を見たところ当選とのこと。
席の方は2階の2列で、2階かよー・・・orzって落ち込んでたたのですが、
調べたみたところどうやら2階の2列は2階の最前っぽいです。
当たった方はこちらでお席を確認してみては?( ・ω・)つ
此処からその席からのステージの様子とか見れるんですけど、私の位置はステージ上丸見えです。しかも意外とステージとかと近いかも。
変に真ん中とかでも目の前に大きいおにーさん達居たら見えにくいし、当日は上映会もあるから2階は見やすそうです。
今回は当たりだー。(´∀`*)
ライブの時興奮してその場から落ちないかどうかがちょっとだけ問題ですが。(笑)


そして、明日はいつもお世話になっているネギまんじゅうさんの所のオフ会へちょっくら行ってきます。ε=( `・ω・)ノ
前回も参加させてもらったのですが、今回は前回より人数多いみたいです。
何はともあれまた皆さんにお会いできると思うと楽しみです。
参加される皆さん、明日は宜しくお願いしますm(_ _)m
明日中・・・は無理かもしれませんが書けたらレポ書きたいと思ってます。。

スポンサーサイト

エイ斗
no title
2006.04.14 (21:03) xx URL xx EDIT
こんばんは~。
勉強などお疲れ様ですorz

明日は、ネギまんじゅうさんの所のオフ会ですねw
僕は、人生初!のオフ会ですので
いろいろ緊張してますが
明日は皆さんよろしくお願いします!
ちょっと風邪気味なんですが・・。
宜しくお願いします。
クワトロバジーナ
2006.04.14 (21:23) xx URL xx EDIT
こんばんは
自分も当選したので当日、よろしくおねがいします。
さがら
おめでとう~&お疲れ様~
2006.04.14 (22:11) xx URL xx EDIT
ほれせつです~
親から落選通知のしらせを受けてガッツリ落ち込んでいるさがらです・・・
オフ会もいけないし残念(泣
今回の参加は無理かなぁ・・・南無俺
私の分もオフ会楽しんできてください~
薬局
ネギま!
2006.04.14 (22:28) xx URL xx EDIT
こんばんは~
当選おめでとうです☆3ーAになってたの気づかなかったよ;
ちなみに私より翼さんの方が背高いのね(笑)

オフ会は仕事で行けなくなってしまいました・・・(泣)
楽しんできてくださいね!
ネメシス
にゃんと~
2006.04.15 (02:10) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして本日(カウントゼロ)~!!(≧∀≦)
オフ会まであと…あと…( ̄□ ̄;) 相変わらず不眠症かと思うような時間帯でも眠くない…(×Α×) 今日は寝不足決定ッス(;´Д`)
さて席の確認携帯では見れなかったもののほぼ、ど真ん中っぽい!?←なんか運を全て使い果たしたかも…(=A=;)
背の順ってウチ初めは後ろだったのに抜かされて行ったタイプなので一番後ろの空間好きだったのが懐かしいッス(×Α×)
いよいよオフ会、本日は、よろしくお願いしまッス\(^∀^)
白き翼
コメント返信。
2006.04.15 (21:03) xx URL xx EDIT
>エイ斗さん
今日はお疲れ様でした~。
お会いできて嬉しかったです^^
お風邪のほうは大丈夫でしたか?
カラオケではぐったりしていましたので心配していたのですが・・・^^;
今日はゆっくり休んでください~!
またお会いしましょう~w

>クワトロさん
お、そうですか!おめでとうございます^^
こちらこそ当日は宜しくお願いします~!

>相楽さん
そうなんですか・・・一緒にゆうさん応援できなくて残念ですorz
オフ会もイベントもまた次回があると思うので、その時は是非!!

>薬局さん
薬局さんも当選おめでとうございます♪
一応2年生では3学期の終業式までやってますからね^^;
3年の終業式終わったらどうなるんでしょう?w
オフ会、日にちは未定ですが次回も開催出来たらするとの事なので、その時はまた是非ご一緒しましょう☆

>ネメさん
今日はお疲れ様でした~。
お会い出来て嬉しかったです^^
ネメさん3列目なんですよね~、いいなぁ~。(笑)
様子を見た限りかなりステージと距離が近かったので、声優さんの目線はばっちりゲットできると思いますよ、3列目w

ネメシス
お疲れさまッス☆
2006.04.16 (01:34) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして反省会~!
本日はお疲れさまッス♪ こちらもお会い出来て嬉しいかったであります(≧∀≦)
あの後、メイトを再び巡り、ジョナで反省会もどきをしていましたッス\(^∀^) そして10時頃に東京駅で100円で10分ネットが出来るのを発見してあの書き込み(某ネギまんじゅうの掲示板)が完成したッス(≧∀≦)
今までで一番長いオフ会だったッスけど全然そんな気がしない、むしろあっと言う間だったッス(≧∀≦)
また出来ると良いッスね\(^∀^)
そして23日は、またよろしくお願いしまッス\(^∀^)


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/80-eaa0c4f5











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
