Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/01/06
17:05/Fri

ライブ・イベント。
CM(3)
TB(0)
う~ん何かもう今までの分捏造しなくてもいいかななんて思っている管理人失格な白き翼です。
いや、何か冬休み特にこれといって、出来事が無いんですよ。(笑)
あ、一応今までのコメント返信は完了しました。
コメント返信遅くてすみませんでしたm(_ _)m>してくださった方々


という訳で今日は塾の帰りに渋谷の我らがアニメイトへ2月5日(祝!ゆうさんの誕生日っ!!)のアミューズのイベントへ逝くための参加券をGETしてきました。
ぶっちゃけ2回行ったんですよ、アニメイトへw(笑)

一回目は普通にDVD予約するだけだろ、と思ってお金を持っていかなかったんですよ。
そしたら店員さんに

"3990円になります"

と言われて、

"え゛予約だけじゃ駄目なんですか?!(・∀・; )"

と聞いた馬鹿が居ます。(笑)
もちろんお金なかったんで、また後で来ますと言って立ち去りましたが。
その後再び今度はちゃんとお金を持ってハピセブの第一巻を予約・内金購入。
で、その後ちょっとアニメイトの中ウロウロしてたらなんといつもアニカン置いてある所に、前回のアニカンがっ!!!(ゆうさんのコラムスタート時の)
迷わず、保存用と観賞用でいただいてきましたww


さてと、ネギまほラジオの株主総会まであと3日ですよ!!!!( ≧▽≦)ノシ
もう楽しみで楽しみで仕方がないですww
実は前回の最初の株主総会も実は当たってたんですよね、抽選。
でも親にSTOPかけられて行く事はできなかったのですが、今回は行きますよ!!!!
ひゃっほーい、新年早々からゆうさんを拝めるなんて
なんて幸せ者なんだ私はwwヽ( ´∀`)人(´∀` )ノイエーイ


スポンサーサイト

ネメシス
残念ながら
2006.01.07 (04:53) xx URL xx EDIT
 ホレ~っす!このせつメイして人間ではありません~!
過去いろんなサイトで『人』では無くて『生命体』や『モノ』や『ヤツ』しか使わないよう心掛けているほどッス(^_^;
さてそんな話は置いといてアニカンのゆうさんコラムの始まりが手に入れられなかったッス(×Α×) 久々にアニカン貰ったらすでに2回目…orz 次回は手に入れよう(^_^;
株主総会には残念ながら参加出来ないのが悔しいッスけど2月5日は当たって行けるようになれば良いんッスけどね~(;´Д`)初ゆうさんはまだまだ先になりそうッス (×Α×)トホホ~
人間になれるより、皆さんの幸せの方が嬉しいッスからそちら最優先って事でまた来ま~ッス\(^∀^)
白き翼
2006.01.07 (22:35) xx URL xx EDIT
>ネメさん
おぉ、人間では無いのですか?!wΣ('∀`; )
では、うちのブログではネメさんは人間ということでw
確かまだあると思いますよ、渋谷店に。というか他のアニメイトにも置いてありますよ、多分。。
2月5日のは抽選では無いですよwハピセブかラムネのDVDをどちらか購入すれば参加券がもらえるはずですw


コメント有難うございました~!
また宜しくお願いいたしますw
ネメシス
アニカンパワー
2006.01.08 (04:59) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして人間ッスか~!
いやはやこちらでは人間ッスか(≧≦;) あわわ~人間らしくしなければ~(×Α×) ダメかも…
さてなぜに抽選かと言いますとアニカン最新刊に招待券プレゼントがあるんッスよ(^_^; それが当たれば行けると言う訳ッス(≧∀≦) 当たれ~
なんか地元のメイトで配られるアニカンは本を買わないと付いて来ない制度のためゲトーしにくいッス(;´Д`)嫌がらせだぁぁ~
と言うわけでもう一つもコメントするッス\(^∀^)


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/8-c635c076











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
