Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/04/09
16:15/Sun

デジモン。
CM(4)
TB(0)
変な夢を見ました。
なんつーか現実では絶対にありえない夢でした。
だって、ゆうさんと神田さんと利奈さんと何処かの駐車場で話してたんだよ?!(;・∀・)
内容を軽く話しますと、普通に世間話をしている私とゆうさん達。(笑)
利奈さんが喉が乾いたとの事で自販機へ。
すると神田さんがいきなり自販機の扉を開けて中からコーヒーとか出す。(笑)
えぇ、か、金は払わなくていいんですかっ!?と突っ込む私。
別に大丈夫、と軽くその場を流す神田さん。(笑)
ゆうさんとか利奈さんもそれが当たり前のような目で見ている。

まぁこんな感じでした。Σ('∀`; )エェ?!
夢の中でもただひたすら突っ込んでいただけのような私。( ゚Д゚)
てか神田さん自販機開ける事は無いでしょう、お金払ったほうがいいですって世間的に。(笑)

うーん、喜んでいいのかどうなのか分からん夢でした。(笑)

という訳で今日もセイバーズはリアルで見れず(笑)昼食時に見ました。
以下感想。


えーと、まず何処から突っ込もうか。(笑)
とりあえず、はなわよあんたセイバーズに出すぎだ!( ゚Д゚)

アグモンはどうやら家族の一員として認められたようです。(笑)
ヨシノともこれから同棲生活を始めるのでしょうか?
何か再来週ぐらいにはデジタルワールド行きそうだな、この物語。
てかパソコン室からデジモンが出てきたとき、02だー!!と思ったのは私だけ?
てかその出てきたデジモンがワームモンに見えたのは私だけ?
そして賢ちゃん来るのかと思ったのは私だけ?!(それは無い。
兎にも角にも今週はちょっと02チックでした。(笑)
コカトリモンのデジタマをデジタルワールドに返す時の『デジタルゲートオープン!』というのもとても懐かしく感じました。

さて戦闘シーンですが、ヨシノとララモン出る幕無しです。
今まで全部大達が処理しちゃってます。
これから正式にDATSにも入隊するみたいですし、これからもヨシノ達に出る幕は無いという事でしょうか?(笑)

来週はいよいよトーマの登場!
パートナーのガオモンもトーマの事"マスター"って呼んでたし、この子には期待大です。(´∀`*)

次回予想:きっと大とトーマの殴り合いとかある。(笑)もしくはデジモン同士の戦いとか。
スポンサーサイト

ネメシス
凄い夢ッス♪
2006.04.10 (01:53) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイしてあと5日~!
す、凄い夢ッスね~(≧∀≦) 正夢になったら…それはそれでおもしろいッスね(≧∀≦)/
デジモン忘れた~( ̄□ ̄)早くも撃沈!! にちようびは、はんなり~♪と、ど忘れ(×Α×)ぎゃ~ 来週は忘れないようにしなければ… ふむふむ次回は殴りあいになりそうなんッスね(^_^; なんだかウチが見るときは殴り合いな話になるとか!?
殴り合いと言えば近所の花見に行ったら酔っ払い同士のストリートファイトを見てしまったッス(;_;) 花見どころでは無かったッス(×Α×)
祝10000HITなので何か用意するかも!?
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
京介
スゴイ夢ですね・・(笑)
2006.04.10 (11:19) xx URL xx EDIT
白き翼さん、ホレっす~!

なんか楽しい夢を見られたみたいですね(笑)
てか、自販機の扉開けてたんですか!?
さすが神田さん・・・豪快ですね・・・w

僕もセイバーズ見ました~w

個人的にあの大のお母さんのボケっぷり好きですw
仕事終えたのが夜の11時だったので見たのが今日なんですが(苦笑
なんかデジタルワールド行きそうな感じですよねw(いや、絶対いつかは行くから!
僕もパソコン室から出てきた時「あ、02っぽい」って思いました!w
やっぱり見れば見るほど懐かしい部分がありますねww

あの二人は今回戦闘では無意味でしたね(笑)進化して「お~」って思ってたのにwあとララモンの頭ってタコのウィンナーに見えるのは僕だけ?ww(普通は見えないから!!)
僕も予想しま~すwん~・・・やっぱりあの二人って当分ケンカしかしなさそうですよね・・・性格的にw

10000HITおめでとうございます~!!それでは僕も何か用意しますよwwそれでは~
シェイルフ
どりぃ~む!
2006.04.10 (17:30) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!オフ会まで5日ですね~。
うぉ~すごい夢を見ましたね。
神田さん、冷蔵庫感覚で開けてませんか!?

セイバーズ見ました~。
ウチも警官の声聞いて、また はなわ かよ!?ってツッコミましたよ(笑)
デジタルワールドやっぱり行くんですかね?
デジモンはやっぱり、デジモンの世界じゃなきゃ!!

喧嘩はたぶん大がトーマを殴ろうとして(なんか言われて怒ったとか)、ヨシノが止めに入るパターンかな?

遅れましたが10000HITおめでとうございます!!
これからも頑張ってください~♪
白き翼
コメント返信。
2006.04.14 (16:53) xx URL xx EDIT
返信遅くなってしまいすみませんorz

>ネメさん
正夢になったら凄いことになりますけどね。(笑)
デジモン朝早いですからね、今だまだ一回もリアルで見れてないという感じですw
今回のセイバーズのテーマは殴り合いなんじゃないですか?(笑)
ストリートファイトですか~、ああいうのって一回見てみたいです。( ゚Д゚)(笑)
いや、ホントそういうのいいですから!
お気持ちだけで充分です!!
むしろ私が皆さんにしなくては行けないのに^^;

>先輩
えぇ、自販機をパカっと開けてました、それが普通のように。(笑)
神田さんはもはや神ですよ!
デジモンってたいてい主人公のお母さんとかちょっとボケてる人多くないですか?w
何かおっとりさんという感じの。
あ、やっぱりPC室では思いましたよね!!(笑)
そうですね~、まず作画が懐かしいです。
ララモンの頭、微妙に似てるかもしれませんね。(笑)<タコさんウィンナー
ですね、喧嘩メインになりそうです。(笑)
有難うございます~!!
でも先輩もその、お気持ちだけで・・・!!
10000になれたのは皆さんのおかげなんですから!

>シェフさん
あ、もしかしたらそうなのかもしれませんね。(笑)<冷蔵庫感覚
はなわちょっと出すぎですよね。(笑)
私的やっぱりセイバーズもデジタルワールドへ行って暴れてほしいです。
そして良かったら歴代の選ばれし子供達も特別出演で出て欲しいです。(笑)
あ~、それが一番当たる可能性高いですね。
ヨシノも『最悪なんですけど・・・』とか言いつつ止めるかもしれませんね。
有難うございます~!
これからも頑張ります!!


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/79-f095e6e9











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
