Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/04/07
22:14/Fri

アニメ。
CM(2)
TB(0)
今日から早速授業でした。
てか新任の教師がウザかったー。( ・∀・)
あの喋り方が気に食わん。
あ゙ー、一年間アイツに習うとなると憂鬱だぁー!!!

気を取り直してさくっといろんなアニメ感想を・・・。
てか私毎日アニメ撮って見てますよ。(笑)
今日なんか部活でケロロ見損ねたしorz
ちなみに今後のアニメ感想はぶっちゃけ期待しないでください。
これから学校とか始まると毎日は流石に書けないですよね。(;・∀・)
デジモンとか銀魂とかはなるべくちゃんと感想書きたいと思ってます。

てな訳で続きからどうぞ。
注:反転とかしてませんのでネタばれにご注意を。


+拍手レス+

>18時44分頃のさっちゃんは~の方。

やっぱりさっちゃんはMなんすね。(笑)
これからゆうさんのM声が聞けると思うとニヤニヤが止まらないです。'`ァ'`ァ(´Д`*)

<いぬかみっ!>

何この下ネタアニメ。(笑)
何か魔物とかを犬神と主人公がばんばか倒していくみたいなストーリーかと思っていたら大間違い。
一話目から下丸出しです。(笑)
ほっちゃんのようこは可愛かったです。(´∀`*)
芸人のマイケルとの絡みもばっちりでしたね。
でもあんな犬神が居たら毎日萌えまくりですよね。(笑)
あの尻尾が堪らなく萌えました。(´Д`*)
来週も下ネタ入るみたいですね、予告とか見てると。
うーんまぁ面白いからいっか。

<NANA>

原作読んでないし映画も見てないから話の内容とか皆無に等しいのですが(笑)
見ていて面白い作品でした。
今度某本屋にでも立ち読みしに行くか。
さて内容ですが、ナナが朴さんというのに驚き。
でも合ってました朴あにょき。
てかあの奈々の彼氏嫌な奴だ。
絶対別れるぞあの二人。(笑)
同居しはじめた奈々とナナですが、これから先が楽しみです。

<xxxHOLiC>

うん、面白かった。
でも最後のあの女の子はあそこで打ち切りなんですね。(笑)
原作の最初ってあんな感じだったっけ?
てか四月一日とか体とか足とか細っせーな。(笑)
モコナはやっぱ黒のほうが可愛いです。(´∀`*)
ホリックではツバサとリンクすんのかなー?


スポンサーサイト

ネメシス
アニメ
2006.04.08 (02:33) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイしてあと一週間(7日)~!
いよいよ来週にまで迫っていた事にカウントダウンで気付くアフォ( ̄□ ̄) 準備間に合うかな~(;´Д`)
さてさて毎日アニメな感じでテープが追い付かないッス(;_;) まだまだ増えるッスから嬉しい悩みッス(^_^;
さて、いぬかみの下ネタさに唖然だったッス(;_;) 良く放送出来たな~と関心してたッス(^_^; アリス5が担当している作品がコレで良かったのかな?(^_^;
ハックキタ━━(≧∀≦)━━!! 話はどうでも良いんッスけど( ̄□ ̄;)いいのかよ!! OPがフィクションジャンクションユカさんだ~\(^∀^) しかも音楽と挿入歌とEDはアリプロさんだ~(≧∀≦)
ホリックは四月一日くん細っ!!と同じく思い、あの子はどうなったのさ!!と同じく思ったッス(^_^; ツバサとはリンクしないんじゃないかな~? 白モコナがすでにいないよな雰囲気ッスからね(^_^;
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
白き翼
コメント返信。
2006.04.08 (20:54) xx URL xx EDIT
>ネメさん
あと一週間だなんて早いものですよね~。
でもまた皆さんにお会いできると思うと楽しみです☆
まぁ私はビデオ某100円ショップで買っているのであまりお金のことはあまり心配では無いのですが、本数が増えるとなるとちょっと大変です^^;
そうですね、最初からあれでちょっとびっくりしました。(笑)
EDもAice5でしたよ~♪まどかさんが聞けただけで充分満足です。(´∀`*)
ハック見てないっす。Σ('∀`; )エェ
今週から見てみますねw
やっぱりそう思いましたよね、ちょっと複雑です。( ゚Д゚)
リンクしないですかね~。まぁ別にしてもしなくても変わらないのですが。(笑)


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/77-bd0ba8c7











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
