Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/04/06
15:42/Thu

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
はいっ!今日実は定刻通りの時間に登校じゃないのに定刻通りに登校した馬鹿ですっ!!(笑)
略して定刻馬鹿。(笑)

朝普通家を出て、普通に母さんにも見送られたんですけどね(笑)
行く途中猫の車に轢かれた後らしい死体があって(しかも内臓とか臓器がぐちゃって出てて。)
今日は厄日だなーとか思いつつ学校最寄の駅近くまで来たんですよ。
そしたらいつもこの時間に居るはずの沢山の生徒が一人も居なくて
あれおかしいなぁ来る時間間違えたかなぁ・・・と思い始業式の事(つまり今日の事)が書いてある紙を見ると・・・。

8時30分 校舎開扉

あれー8時半。( ・∀・)?
今って・・・まだ7時50分じゃん!!!Σ(゚Д゚; )
一回家戻ろうかと考えたのですが、めんどくさいし誰か居るだろって思い学校までとぼとぼ通いました。
案の定靴箱付近に行くと定刻馬鹿が5・6人。(笑)
去年って定刻登校だったよね?!みたいな話をしながら校舎開扉を待ってました。
ちなみに一番早く学校に来た定刻馬鹿は7時25分に学校に着いたそうです。(笑)

クラスのほうも友人sとあまり分かれませんでしたー。
いやはや良かったです。
でも何人か離れちゃったからな・・・。
どっちにしろ今年のクラスもいろいろと問題を起こしそうなクラスです。(笑)

いぬかみとNANA、昨日撮ったんですけど、まだ見てないんで見たら感想書きますー。


あ、そだ書き忘れた。
昨日すごラジ(カレイドスターのwebラジオ)聞いてたんすけど
どうやら4月4日はロゼッタたんの誕生日だったらしいです。
おめでとー、ロゼッタ!!!(´∀`*)
今年中2って・・・年下だったんだ。(笑)
ロゼはあのツンデレぶりが激しく萌えます。
来年はちゃんと誕生日絵描こう。(´・ω・)
今年はもう過ぎちゃったんで描く気無いです。(ヲイ
あとついでで書いちゃうと、スタチャのAice5のページで新曲2曲の視聴が可能になりました。
どちらの曲も中々良い感じです。
私的にWord I needが好きです。
でもやっぱGet Backが一番Aice5の中では好きかなー。
CDまだ持ってないけど・・・。
4月5月とAice5はCDいっぱい出しすぎです。
5000円近くさよならになりそうです。(笑)
スポンサーサイト

ネメシス
昔は…
2006.04.07 (02:44) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイしてあと8日~!
ウチも30分前には、いるようなヤツだったッス( ̄▽ ̄) 誰もいない教室の静かな所が良かったのに… 授業がやたらうるさいよなアフォ学校ですたから嵐の前の静けさな感じが良かったッス…( ̄▽ ̄)
 最近、新アニメを撮っているのにリアタイで見てしまうッス(^_^; なんか折角撮っているんだから活躍させなければ…(^_^;
 アリス5始動(?)したッスね~♪ 友達が苦悩してたッスけどCD買うはずなので横取り40万ッスね!!←古っ!!( ̄□ ̄;)
さてオフ会まであと8日…色々用意してたりしてなかったり…( ̄□ ̄;)しろよ!! 皆さんで騒ぎましょ~ッス\(^∀^)
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
白き翼
コメント返信。
2006.04.08 (20:49) xx URL xx EDIT
返信遅れてすみませんっ!

>ネメさん
私はギリギリに行くタイプです。(笑)
あ、分かります!撮ってるのに何故か内容が気になって見ちゃうんですよね~w
ネメさん~、アリスじゃなくてアイスですよ~w
CD絶対買いますよ~、まどかさんのために。(笑)
あと一週間になっちゃいましたよ~w
私も色々と準備せねば・・・^^;


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/76-26a7aad4











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
