Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/04/05
12:47/Wed

日々の色々。
CM(5)
TB(0)
*銀魂の感想の記事は下にあるので良かったらスクロールでどうぞ。

今巷で流行の成分解析
気になったのでちょっとやってみました。

・とりあえず白き翼でやってみる。

白き翼の成分解析結果 :

白き翼の93%はツンデレで出来ています。
白き翼の2%は利益で出来ています。
白き翼の2%は下心で出来ています。
白き翼の2%は優雅さで出来ています。
白き翼の1%は知識で出来ています。

・・・えぇ、俺の93%ツンデレ?!Σ('∀`; )
下心は当たってるかも。(笑)
てか知識1%だけかよっ・・・○。゚(つД`)

・こうなったらついでに本名でもやってみる。

【本名】の成分解析結果 :

【本名】の73%は明太子で出来ています。
【本名】の17%はミスリルで出来ています。
【本名】の10%は保存料で出来ています。

ちょ、おま、73%明太子ってwww
おまけにミスリルって何ぞや。(笑)

・気になったのでこのブログもやってみる。

葱な日々。の成分解析結果 :

葱な日々。の60%はむなしさで出来ています。
葱な日々。の25%は株で出来ています。
葱な日々。の12%は睡眠薬で出来ています。
葱な日々。の2%は白インクで出来ています。
葱な日々。の1%は呪詛で出来ています。

むなしさ?!w
そんなにむなしい話ばっかしてましたっけ?( ・∀・)
呪詛は・・・どうなんでしょうね。(笑)

・ゆうさんまでやってみる。(笑)

小林ゆうの成分解析結果 :

小林ゆうの70%は税金で出来ています。
小林ゆうの28%は鍛錬で出来ています。
小林ゆうの1%は保存料で出来ています。
小林ゆうの1%はスライムで出来ています。

ゆうさん70%税金ですか?!w

・ならばまどかさんはどうだとやってみる。

木村まどかの成分解析結果 :

木村まどかの79%はツンデレで出来ています。
木村まどかの10%は気合で出来ています。
木村まどかの7%は怨念で出来ています。
木村まどかの4%は赤い何かで出来ています。

えぇ、まどかさんツンデレ?!ww
てか赤い何かって何。(笑)

・子安でやってみたら面白いことになった。

子安武人の成分解析結果 :

子安武人の99%は時間で出来ています。
子安武人の1%は小麦粉で出来ています。

小麦粉に受けました。(笑)


いやー、これにはマジで受けました。
面白いので一回やってみては如何でしょうか?
そして面白いの出たら教えてください。(笑)
スポンサーサイト

シェイルフ
新番組のラッシュですねぇ
2006.04.05 (17:04) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!銀魂のさっちゃんの声聞いて、おぉ!!ゆうさんゴールデン進出だぁ!!って思ったシェイルフです。(他にゴールデンやってるかな?)
銀魂にゆうさん出るの知らなくてビックリしました!(勉強不足だぁ~)

成分解析流行ってますね、子安武人にはもう大爆笑しましたよ、小麦粉1%って・・・www
ウチも今度やってみま~す。
硝の成分表
2006.04.05 (20:42) xx URL xx EDIT
面白そうなんでやってみたです。
硝の成分解析結果 :
硝の41%は血で出来ています。(普通か…)
硝の29%は大阪のおいしい水で出来ています。(薄めとる?!)
硝の12%は回路で出来ています。(血管のこと?!)
硝の11%は成功の鍵で出来ています。(成功したことない!)
硝の7%は蛇の抜け殻で出来ています。(………。)
俺は蛇かいっ!しゃぁ~!
んじゃ蛙は翼っちで…(ニコ)
薬局
なんと!!
2006.04.05 (23:47) xx URL xx EDIT
こんばんは~

ツンデレだったのか!!(笑)


いや~おもしろいですね~!!
私も試してみたいと思います(^-^)
ネメシス
ならば!!
2006.04.06 (02:51) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして今度こそ~!
以前の成分表は書き方が間違えていたので改めてやってみる…
ネメシスの成分解析不能な部分も無理矢理、解析しました…
ネメシスの80%はバイオハザードで出来ていまッス
ネメシスの5%はふりかけ(パフェ味)で出来ていまッス
ネメシスの5%はNジャマーキャンセラーを搭載していまッス
ネメシスの5%は、なんかなっていまッス
ネメシスの4%はすでに死んでいまッス
ネメシスの1%は近所のオタケサンで出来ていまッス
と言う訳でオフ会についてまとまった所で( ̄□ ̄;)そんな話してないって!! あと9日ッス!!
 それでは、また来ま~ッス\(^∀^)
白き翼
コメント返信。
2006.04.06 (15:58) xx URL xx EDIT
>シェフさん
はい、ゆうさんゴールデン進出ですよ~!!
さっちゃんって事である程度は覚悟してたんですけど、ゆうさんのあんな声こんな声が聞けるとは思ってなかったのでやられまくりでした。(笑)
はい、是非やってみてください。
子安ウケますよね、小麦粉ってところがミソです。(笑)

>硝君
蛇か~。
いいじゃん、うち本名明太子だよ。(笑)
てか俺蛙?!w
何言ってんだよ同じ○戦隊だろ?ww
まぁうち3番目硝君4番目だけど。(笑)

>薬局さん
いえ断じて違います。(笑)
どっちかってとツンデレ好きです!!(笑)
はい、是非やってみてください。

>ネメさん
ネメさんすげー!自分で解析しちゃってますよ!!(笑)
しかも80%バイオハザードですかっ!Σ('∀`; )
4%のすでに死んでいまッスにウケました。(笑)
オフ会まであと9日ですか~!!
楽しみですね☆


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/75-72ad35f7











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
