Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/04/05
11:55/Wed

アニメ。
CM(2)
TB(0)
銀魂見ましたー。
えぇ、録画もリアルもばっちしですよ。
まぁ感想は追々。
とりあえず最初にホスト部から。

くそー、森先輩とハルヒ可愛いなぁこんちくしょー。(´∀`*)
あのハルヒを抱き上げた瞬間の森先輩が激しく萌えました。
てか原作以上に薔薇が飛んでませんか?アニメ。(笑)
あ、薔薇はBLの方じゃなくて花の方ね。
確かに双子でBLやってたけどね。(笑)
ホスト部はドラマCDのキャストでやってほしかったのですが、
やっぱ鏡夜先輩とハニー先輩は合ってないなぁ。
鏡夜先輩は絶対諏訪部さんが適切だと思うのにね。>くろりん
ハニー先輩はちょっと幼すぎかも。
ハルヒは・・・まぁルナマリアでもいいんじゃないですか。(ヲイ
あと私的に画面の下に出てくる突っ込みがツボでした。
特にハルヒの『とりあえず笑っておこう』ってのが面白かったです。
ホスト部は原作好きなんでこれからに期待ですね。

続いて銀魂。
色々ぶっ飛んだ感想になってます。(笑)

とりあえずさ、銀魂本編じゃなくてさっちゃんの感想書いてもいいですか?

テレ東さん、脚本家さん・・・・激しくGJ!!!!!!!!!!!!

いや~、まさかゆうさんのファンになってからゆうさんのSMの演技が聞けるとは思ってもいませんでした。(笑)
特にね新八縛ってる時とか(実際にはカトケンがやってたけど)のさっちゃんにはやられました。
『もっと・・・もっと強くっ!』とかやばいです。
それに微妙に照れながら『女王様v』とか言われた時には倒れてましたから。(笑)
くそー、ゆうさん何でこんな萌える演技してるんですかー。(´Д`*)
てか結局のところさっちゃんってSなんでしょうかMなんでしょうか?(どんな質問だ。
あと気になったのですが、EDロールのキャストのところでさっちゃんがそのまま『さっちゃん 小林ゆう』で出てたんすけど、『猿飛あやめ』という本名をあそこでは出すべきでは無いでしょうか?(笑)
他の人たちも土方とか沖田とかだったし。
いい加減なEDロールだ。(笑)
ブリーチ始まる前に『あ、後半出るの忘れた』と納豆かき混ぜながら言うさっちゃん、あれも可愛かったです。(´∀`*)
てかあれはゆうさんファンにとって何かの陰謀では?w
銀魂見終わってさぁ風呂でも入るかとTV消しちゃった人はあの台詞聞けなかったってことですよね。(笑)
何かの陰謀だっ!!(違
いや別に俺は聞けたからいいんだけどね。(ヲイ

ま、ゆうさんトークはこの辺にしておいて銀魂本編語っちゃいます。

えーと、さぁ、銀さんってこんな格好良いキャラだった?(笑)
何かいつもより物凄く格好良く見えるんですが( ;つД゚)
うーんうーん、やっぱ銀さんは原作のぶっ飛んだ感じがいいです。
ヅラはあんなんがいいです。(笑)
てかエリザベスあんなにでかかったっけ?
あと中盤でのヅラが何かカラクリについて説明し終わった後の
銀さんの『まるでアニメの悪党だな』と行った時、いやアニメの悪党だからと突っ込んでしまったのは私だけではないはず。(笑)
神楽も中々良い味だしてました。
定春も可愛かったです。(´∀`*)
とまぁいろいろ突っ込み満載の一時間でしたが、来週からは原作一話に戻るそうで、
当分はさっちゃん出ないと思うとちょっと悲しいです。○。゚(つД`)
てか早く服部さんとか長谷川さんとか出ないかなー。

うん、いろんな意味で美味しい番組でした、銀魂。(笑)
てかその後も続けてブリーチとか見てたんですけど、
最近のブリーチは絶対石田ファンを狙ってるよね、水とかそこら辺。
そんなに石田を虐めたいのか。
番組スタッフもSだなぁ。(笑)

あー、昼間からこんなんじゃ夜まで持たないです。(笑)
明日から新学期だし。
クラス替えとかある・・・し。
あぁヲイラだけ一人孤独に友人sと別のクラスだったらどーしよ。ヾ(゚Д゚;=;゚Д゚)ノシ
てか夢で別のクラスになる夢見たばっかだし。(笑)
まぁ悩んでても始まらないのですが。
そう悩む前に出来ることをしよう!って事で早く単語のテスト勉強やんなきゃ。
まだやってないんですよねー。
・・・・一夜漬けでヤマかけてみっか。(ヲイ
スポンサーサイト

ネメシス
やはり
2006.04.06 (02:33) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして感想が見れず~!
まぁ、見ている方の大半はPCでネタバレ防止になっているッスからね(;´Д`)ウチに構わないで~Σ( ̄□ ̄;)誰も気にしてないって!!
そんな訳で、ホスト部とかナナとかリアルで見たッスよ~(強制的に) まぁどちらもおもしろかったッス(≧∀≦)
ホスト部は漫画も妹に無理矢理、読まされたッスけどおもしろかったんで期待していたら動く動く!! 素晴らしかったッス\(^∀^) なぜか予約とかの管理を強制されている…ヘルプミ~!!
銀魂の感想は見てみたかったな~(≧∀≦) やられまくりな感想で素敵そうだったッスからね(^_^;
いやはや素敵なアニメがたくさんで嬉しいやらテープ無いわで複雑ッスけど楽しみがある事は良い事ッス(≧∀≦)
次、行ってみよ~う!!
白き翼
コメント返信。
2006.04.06 (15:47) xx URL xx EDIT
うぉー、やはり携帯では見れませんか^^;
すみません、でもやっぱネタばれ防止ですので・・・。
えーと、ネット喫茶ででも見てください。(笑)
ホスト部動いてましたよ~w
NANAはまだ見てないのですが、楽しみですw
いやはや、銀魂の感想はぶっちゃけちゃって最後のほう自分でも何かいてるんだか分かりません。(笑)


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/74-32e8a44f











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
