Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/04/04
14:08/Tue

アニメ。
CM(2)
TB(0)
いやはや、月曜深夜枠はいろんな意味で凄かったです。(笑)
えぇ見ましたよ、ハルヒとガーゴイルとストロベリーパニック。
とりあえずどの作品も突っ込みどころ満載ということで・・・

涼宮ハルヒから。

え、あのこれってこういう番組なんですか?(笑)
原作読んで無いから分かんないですけど。( ;゚Д゚)
ナレーションの杉田の突っ込みが面白かったです。(笑)
何気由貴さんとかでてたし。
あと何かミクル以外は皆棒読みに聞こえたんですけど気のせい?w
てか戦うウエイトレスさん(しかもバニーガール)ってどういう設定だぁー!!(笑)

以上。(ヲイ


続いて吉永さん家のガーゴイル。

話的には中々面白い作品でした。
てか主人公がベッキーだ。(笑)
私的エイバリー少尉が可愛かったです。(´∀`*)
『・・・自分は盲導犬でありますから。』
とか可愛かった。
あとオカマ兄貴が宮田君でしたね。
この兄貴がかしましのはずむとそっくりだと思ったのは私だけでしょうか?(笑)
さて、ベッキー(違)が何者かにさらわれてしまいましたがどうなる事やら。
ガーゴイルは面白そうです。


さぁやってきました、ストロベリーパニック。
いやぁ本編といいEDといい凄いの一言。
ちゃんと感想書けるかどうか心配です。(笑)

うわー本当に百合アニですね。(´∀`*)
OPでいきなりこう来たかと思っちゃいました。
まぁ神無月のOPよりはマシですが。(笑)
あと主人公朝倉!!w
エトワール様も凄いなぁ、初対面の女の子にいきなり額にキスするなんて。
・・・どんだけ女の子好きだよ。(笑)
それに公衆の面前で堂々と渚とキスしようとするなんて、お前のファンが悲しむぞ!(何か違
てか生徒会長が『時間よ』って止めなければあんたらそのままブチューっていってたんですかっ?!( ;゚Д゚)
え、何、そういう学校?w
食堂の時もやたら百合いっぱい居たなー。(´∀`*)
女子校のカトリックってさ、本来ああいう姿であるべきなのかな?(笑)

まぁ本編はこれぐらいにしておいてEDについてぶっちゃけちゃっていいですか?

中原麻衣×清水愛?!

いや、最初EDがPVだーってところにまず驚いたんですけど、一番最後の最後。
ちょ、おまいら、何、キスしようとしてる?!( *゚Д゚)
いくら作品が百合だからってPVでわざわざする事はないでしょ。(笑)
てかあの後ホントにやっちゃったのか?ww
だって物凄い近距離だったよ。



・・・本編もEDも予想以上に百合全開でした。(笑)



うん、ストパニは凄い番組でした。(笑)
そんなことより今日はいよいよ銀魂の日っ!!!
ゆうさんのさっちゃん楽しみです。(´Д`*)
予告であんなんだったから本編はもっと凄い事になりそうな予感。
まぁ銀魂ですからね、何が起こるかわかりません。(笑)
スポンサーサイト

ネメシス
銀魂
2006.04.05 (01:47) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイしてヤバい~の!
銀魂でめっさやられまくり~の(≧Д≦) 百聞は一見になんとやら!!Σ( ̄□ ̄;)覚えておけよ!! 見ないと損ッス!!(≧∀≦)
前回のレス:地方局見たいんッスけど画像汚くてひどい時は画像青と言う状態でしか見れないッス(;_;) 見れても汚いし…(×Α×)うわぁぁ~ん
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
白き翼
コメント返信。
2006.04.05 (14:20) xx URL xx EDIT
ほんと、銀魂にはやられました!!
これは見ないとホント損ですね。
ちなみに"百聞は一見にしかず"ですよ。(笑)
うーんやはりレンタルで我慢というの手しか無いのでは・・・^^;
まぁそのうち見れますよ!w


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/73-5697e4c1











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
