Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/04/03
15:02/Mon

アニメ。
CM(2)
TB(0)
昨日某レンタルショップでなのは(A's)のサウンドステージ02を借りてきちゃいました。(´∀`*)
もうヴィータ可愛すぎです。'`ァ'`ァ(´Д`*)
てかフェイトとなのはのラブラブっぷりにやられました。(笑)
やっぱヴォルケンリッターは最高だね。(話が噛み合って無い。

また昨日はエウレカのラジオ最終回でした。
感想文のところとかちょっと泣けたよ。○。゚(つД`)
ゆうゆうー!!かおりんー!!!
ぶっちゃけ本編のエウレカセブンはあんまし見てなかったのですが
ラジオだけはずっと聞いてました。(笑)
面白かったなー、ラジオレイアウト。
ゆうゆう、かおりん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

とい訳で昨日見たスクラン2期の感想等。

最初見たときこれはスクランなのか一瞬TV欄で確認してしまった自分が居ます。(笑)
だっていきなり血が出てたんだもん。
まぁ深夜だからね。
てか作画が前回より良くなってます。
八雲とか八雲とか八雲とか可愛くなっt(強制終了
OPとEDに関してはこれはつ○く♂の陰謀だ!(笑)
ほっちゃんに歌わせろよぉ・・・○。゚(つД`)

今回は初回から全員集合ぽかったみたいですね。
ララも最初からイチ・ジョーゆーてたし。(´∀`*)
それに話的に文化祭モードですね。
楽しみー♪

てか久しぶりにスクラン見て天満の中の人、あみっけととてもリンクしてる気がするのですが気のせいでしょうか?
あのはっちゃけぶりとか。(笑)
あー天満があみっけに見えてきた。( ゚Д゚)

何はともあれスクラン2期、今後も期待大です。


今日は見るものいっぱいですよー。
とりあえずtyk優先で。(笑)
涼宮ハルヒとストロベリーパニック(百合アニ!百合アニ!!)とガーゴイルはとりあえず録画決定。
ストロベリーパニックはめっちゃ楽しみだー!百合アニ!!(´Д`*)
作画も綺麗だし、アニメロの3人も出るみたいですし、ますます楽しみです。
あべっこー!!!(笑)
スポンサーサイト

ネメシス
アニメ三昧
2006.04.04 (02:44) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイしてでも地方映らず~!
こちらは地方局は映らない仕組みになっているので百合百合アニメは見れないじゃないか~!!( ̄□ ̄) まぁ友人がDVDにしてくれる事を期待したりしなかったりッス(^_^;←ヒドイ
ようやくデジモンとスクラン見たッス!!って感想見れナス…( ̄□ ̄)
デジモンなんか凄い展開だったような…まるでベタな青春モノみたいな(^_^; いやはや撮り忘れないで最後まで見れるか分からないッスけど頑張る!!
スクラン最後の最後にゆうさん登場で爆死(≧∀≦) いや~スクラン今回はどこまで話が行くのか楽しみッス\(^∀^)
エウレカ1話から見ようとしていたのに気付けば5~6話で(ヲイ) 再放送見ていたのに気になる辺りで終わるしで悲しかったッス(;_;) 最初からしっかり見たいッス(;´Д`)
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
白き翼
コメント返信。
2006.04.04 (14:15) xx URL xx EDIT
>ネメさん
うちのところも最近地方が区のケーブルがどうたらこうたらで入るようになったのですが、地上波デジタルを繋いだら入らなくなるとかそうではないとか。
うーん私tvk入らなくなったら本気で泣きますよ・・・○。゚(つД`)
あれ、感想携帯では無理ですか?!一応ネタばれにならないように反転にしたのですが・・・^^;
そうですね、簡単にいっちゃうとベタな青春モノですね。(笑)
本当に最後の最後でしたからね、キタ━━━ヾ(゚∀゚ )ノシ━━━ッ!!!!って感じでやられました。(´∀`*)
私もエウレカは一度最後までしっかり見てみたいです。。



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/72-212af11f











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
