Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/04/02
22:11/Sun

声優さん。
CM(2)
TB(0)
うっう、野球の馬鹿ぁーーーーー!!!!○。゚(つД`)
乙研聞こうとしたら野球中継しててそのまま聞いてたんですけど、
これからのメニュー発表で・・・

『さ、これからの時間は10時から集英学園乙女研究部』

(ぉ、やった乙研やるんだ。)

『10時半から智一・美樹のラジオビックバン、
11時半からテニスの王様

(おいおい王様じゃねーよww)

『12時からエウレカセブンRADIO rey・・・out、
12時半から明めぐみのドリーム・ドリーム・パーティ』

(あれ?天たまは?・∀・)?

『1時からは森久保・朴のポケ声ナイト、
1時半からは純子と涼のアシタへストライク』

なお、堀江由衣の天使のたまごはお休みさせていただきます。


・・・・何ぃぃぃぃ!!!!( ;;;゚Д゚)
天たまお休みかよぉ!!!!
日曜の夜は天たま聞くために起きてるんだよ!!
くそぉー、野球なんて大嫌いだぁーーー!!!

こうなったらスクラン生で見てやる。○。゚(つД`)

ネメシス
( ̄□ ̄)
2006.04.03 (01:27) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして野球~!
コレからアニメがたくさん始まると言うのに野球の延長は辛過ぎるッス(×Α×)
時間帯ズレたらかぶるのが多いんッスから延長は、しないで欲しいッス(;_;) しても結局、終わらないのとか野球好きな方も嫌だろうし、TV局さんそこんとこよろしく!!
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
白き翼
コメント返信。
2006.04.03 (13:06) xx URL xx EDIT
>ネメさん
ですよね~。
ただでさえ例年より始まるアニメ多いのに、一話を見逃してしまいますよ。。
何か野球専用のチャンネルとか作ればいいのにと思ってしまう今日この頃です。(笑)


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/71-1a0811f8











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
