Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/04/02
19:40/Sun

デジモン。
CM(2)
TB(0)

今日のゆうさんのイベントに行ってきましたー!
もうゆうさん最高でしたよ!!( ≧▽≦)ノ

・・・と嘘を付いてみる。(ヲイ
え、あ、あれ?もうエイプリルフール終わってる?あ、そう。(笑)

という訳で今日はおゆいのイベントだったんですよねー・・・orz
生憎憎たらしい春期講習の振り替えで行くことは出来なかったのですが。
握手会もあったみたいですねー。
ことごとく握手会がある時のイベントに参加出来ない自分って・・・○。゚(つД`)

もういいもん、今日デジモン見たからっ!!!ヽ( `Д´)ノムキー
てな訳で感想感想。

とりあえずリアルタイムは寝過ごして見る事ができませんでした。(笑)
でも前日からビデオは仕掛けておいたので録画はばっちり。

で感想ですが、やっぱデジモン最高だー☆☆
作画はそれなりに良かったし、内容もまぁまぁ。

OPですが和田さんで無かったのがちと残念。
でもメロディ的にはデジモン的な感じ。(何だそりゃ
きっとCD出たら買っちゃうんだろうな。(笑)
OPの大なんですけど、このDATSの制服(?)着てるとますますアークエンジェルの制服着てる少しだらしない感じのアスランに見えるのは私だけでしょうか?(笑)
てかアスラン+シン+キラ(声)=大?
ヨシノのほうもルナマリアに似てると思えば似てるかもと思わされたり。
・・・それは無いか。(笑)

本編ですが、いきなりデジモンと喧嘩って。( ;゚Д゚)
しかも素手。(笑)
その上アグモンのほうも殴ってるし。
てか爪は?!一歩間違って爪立てちゃったら大の顔凄いことになるぞ。
もはや朝のフジテレビの番組じゃななくなる。(笑)
でも中盤の熱血さを見てるとデジジリーズの主人公特有の熱血感、正義感はやはりデジモンです。(`・ω・´)
アグモンも可愛いー!
ちょっと頭でっかちだけど。
進化するとシゲグレイモンだっけ。
普通のグレイモンじゃないんだね。(笑)
なんか『デジソウルチャージ』、ちょっとFチックで萌えた。(´Д`*)
あと、私的に薩摩のおっさんとパートナーのクダモンがかなりツボでした。
クダモン可愛えー。(´∀`*)
クダモンを首に巻いてみたいです。(・ω・)
しかもクダモンの声優の葛城七穂さんって千草ですよ。(笑)
薩摩のおっさ・・・じゃなくて薩摩さんはあのグラサン付けてるところが素晴らしいです。
ヨシノの声優さん新垣さんって何かハロプロの人っぽい?それともグラビアの人?
まぁどっちでもいいけど中々良い声してました。
はなわの警察官は下手すぎだよあれ。(・∀・ )ブッチャケチャッタヨ コノヒト
ヨシノはツンでれですね、あの娘。(笑)

何はともあれ突っ込み所満載でしたがとても楽しめる内容でした♪
今後に期待大です!!!
次回は大とヨシノが同棲&アグモンに首輪ってのが気になるところ。(笑)
まぁあれですね、セイバーズは01にキャラガンダムで進化はFってところでしょうかね?w




今外で雷ゴーロゴロですよ。
イベントもう終わったのかな?雷大丈夫だったのかな?

・・・はぁ、やっぱ行きたかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


気を取り直してバトン行きますー。

ぶっちゃけこのバトン最初は無視してたんですけど(ヲイ
何か偶然2回も他のサイトさんで見てしまい、流石にやらなくてはいけないという罪悪感を感じてしまったので(笑)早速答えていきまーす。


『見たら強制バトン』

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。


・・・あっぶねー、訴訟されるところだった。(笑)


【ステータス】

[靴のサイズ]
24.5。

[両親はまだ結婚してる?]
多分平気。

[兄弟]
弟が一人。上が欲しかったなー。

[ペット]
なっしんぐ。小動物飼いたい。

【好きなもの】

[色]
白黒。

[番号]
15。理由はせっちゃんの番号。(笑)
1315も大好き。理由は(強制終了

[動物]
犬。小動物←具体的に言うとオコジョとかフェレットとか。

[飲みもの]
トマトジュース。
ちなみに体内の血液3分の2はトマトジュース。(笑)

[ソーダ]
あんま飲まない。(´・ω・)

[本]
特に無し。
強いて言えば漫画とか。(笑)

[花]
道端に咲く野花。


【質問】

[髪染めてる?]
してないです。でも色は真っ黒ってわけじゃない。

[髪の毛巻いてる?]
巻いてなーい。

[タトゥーしてる?]
してなーい。

[ピアス開けてる?]
開けてなーい。

[カンニングしたことある?]
それはもう数え切れないほど。
2・3年生の頃隣の人のカンニングしてたら相手が気が付いたのか、
『(本名)さんがカンニングしてまーす!』
ってその場でテスト中に大きな声で言われたときはびびった。(笑)

[お酒飲む?タバコ吸う?]
未成年ですから・・・残念っ!
タバコは体に良くなーい。

[ジェットコースター好き?]
どっちかっていうと嫌いな方。
でも乗っちゃったら平気なタイプ?

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
麻帆良学園に是非!

[掃除好き?]
テスト前とかについついやってしまう。

[丸字?どんな筆記?]
丸時では無いはず。普通の字。
でも大人っぽく書いてみたいなー。

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってなーい。てかウェブカメラって何?

[運転の仕方知ってる?]
キー入れてアクセル踏んでハンドル動かす。(笑)

[携帯何?]
持ってなーい・・・orz

[コンピューターから離れられる?]
うーん一日・・・かな。(少なっ!

[殴り合いのケンカしたことある?]
ある。
弟と最後の一個のプリンめぐって殴り合いの喧嘩した。(笑)

[犯罪犯したことある?]
無いでーす。多分。(無いっていう自信持てよ!

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
無い。あったら見間違えた人を疑うね。

[嘘ついたことある?]
嫌と言うほど。

[誰かを愛したことある?]
今もゆうたんとまどかたんを愛しt(殴

[友達とキスしたことある?]
無い。
でもキスしてるところ見たことある。
しかも百合。(笑)

[誰かの心をもてあそんだことある?]
あると思うよ。( ゚Д゚)

[人を利用したことある?]
あるある。(ヲイ

[使われたことは?]
日常茶飯事。(笑)

[浮気されたことある?]
無いです。てか付き合って無いです。

[何かを盗んだことある?]
そういうのは後で罪悪感を感じてしまうタイプなんで
盗んでてもきっとこっそり返してたと思う。

[拳銃を手にしたことある?]
無い。
でも手にしてみたい。(笑)

【今現在】

[今着てる服]
黒のパーカーにジーパン。

[今のムード]
イベント行けなくて少々落ち込みムードorz

[今のテイスト]
んなもん知るか。

[今のにおい]
してない。

[今の髪型]
ポニテ。

[今やりたいこと]
リビングで弟が見てるサザエさんが微妙に見たい。(笑)

[今聞いてるCD]
聞いてないー。

[一番最近読んだ本]
覚えてない。(笑)

[一番最近見た映画]
ケロロ。(笑)

[一番最後に食べたもの]
昼食のうどん。

[一番最後に電話でしゃべった人]
今さっき母親から電話かかってきた。

[ドラッグ使った事は?]
無い。てかドラッグはあかんよ。

[地球の他の惑星にも人類がいると思う?]
居ると思います。
実は私冥王星からきた宇宙人です(ぇ

[初恋覚えてる?]
微妙に。

[まだ好き?]
うーん、どうだろ。

[新聞読む?]
読みまーす。

[ゲイやレズの友達はいる?]
百合らしき人達は何組か居ます。

[奇跡を信じる?]
信じるかな。
でも世の中そんなに甘くないからね~。

[成績いい?]
駄目駄目。
呼び出しも何回もされた。(苦笑)

[帽子かぶる?]
被らなーい。

[自己嫌悪する?]
するする。激しいよ。

[なんかに依存してる?]
ネットとアニメ好きと声優好き。

[何か集めてる?]
ネギグッズは集めてるほうかな。
好きな声優さんとかユニットのCDは集めてるかも。

[親友いる?]
私は居ると思ってるけど、相手はそう思ってるか知らん。

[身近に感じれる友達いる?]
皆仲間です。(笑)

[自分の字すき?]
あんま好きじゃない。

[見た目気にする?]
かなり気にする。
別に俺の事なんか誰も見てないんだけどね。(笑)

[初恋]
小学生かな。
しかも女の子。(笑)

[ファーストキス]
んー、してないと信じたいけど多分親。

[一目ぼれって信じる?]
微妙。

[ビビビ!を感じる?]
キャラとか声優さんには何回も。

[思わせぶりは激しい方?]
どうだろう。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
シャイでは無いと思う。
だからそういう事は無い。

【自分のこと】

[自分は性格悪いと思う?]
裏が激しいと思う。
てか腹黒い。(笑)

[いやみっぽい?]
さぁ?

[天使?]
ううん、違う。

[悪魔?]
うん、悪魔のミカタです。(ヲイ

[シャイ?]
全然。

[よくしゃべる?]
ネタによっては凄い。(笑)
でもそんなにお喋りって訳でもない。

[疲れた?]
うん、これ答えるのは疲れたよ。


スポンサーサイト

ネメシス
強制バトン
2006.04.03 (01:09) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして強制ですから~!
メールで答えたばかりッス(;´Д`) と言う訳でウチのヴァージョンが見たい方は挙手って事で( ̄□ ̄;挙手しても見えないじゃん!!
ゆうさんイベントウチも行けなかったヤツッス(;_;) 行きたかったッス…orz
うぅ~(;_;)つづく
白き翼
コメント返信。
2006.04.03 (13:04) xx URL xx EDIT
>ネメさん
強制はきついですよね~・・・( ゚Д゚)
ゆうさんのイベント行きたかったですよ・・・・○。゚(つД`)


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/70-bb18532f











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
