Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/04/01
11:12/Sat

日々の色々。
CM(9)
TB(0)
突然ですがこの度ブログを止めることになりました。
本当に残念なのですが昨日の夜母親と喧嘩をしてしまいまして、
それでこれから無事高校にいけるまでパソコン禁止がでてしまいまして・・・。

いや、これぐらいのパソ禁だったら普通にネトするのは屁じゃないんですが(ヲイ
これから忙しくなる一方でブログを書き続けるのは困難かなと。
最近少しづつですがアクセス数も増えていて内心とても喜んでいたので
止めるかどうかということは非常に悩んだのですが
やはり管理人自身ちゃんと高校に行って大学も行きたいですし進学や推薦を取れるという道があればそっちを取り、なるべく受験はさせたいものです。
イベントのレポやアニメの感想など春から始まる新番組の感想など書きたいことはいっぱいあって心残りが激しいのですが、
自分の今やるべきことをやり無事高校に進学したらまた再開でもしようかなと思っています。
『閉鎖』というわけではありません。
ただ少し放置しておくだけです。(笑)

今まで応援本当に有難うございました!!!
皆さんのアクセスやコメントや拍手があったからこそ私はこのブログを続けることができました。
またこのブログが無かったら今の私は居なかったと思いますし、
こんなに高校へ行くことの決心が固くなることも無かったとおもいます。
本当に感謝です。
ではまた一年後皆さんとお会いできることを楽しみにしながら・・・。

白き翼でした。


















・・・フフフ 騙された?

嘘でーす!(笑)

今日は4月1日エイプリルフールですからね、嘘をついてみました。
今までやってきた嘘の中で一番凄い嘘です。
本当は何やろうか迷ってたんですよね。
駅前でゆうさんに会った!とかもいいんじゃないかなと思ったのですが、
やっぱ嘘つくならこれぐらいの事しなきゃ面白くないでしょという事でこの嘘に。(爆)

ブログは止めませんよー。( ・∀・)
母親と喧嘩したというのも嘘です。
てか昨日母親出張で家に居なかったし。(笑)
でもね、ちゃんとブログは止めないって書いてあったんですよ。

『閉鎖』というわけではありません。

ほらね。(笑)
いやー、書いてて非常に面白かった☆
また来年もやってみっかな。

でも書いてること本当の本当に嘘かと言われるとそうでもないんです。
高校に行きたいのも事実ですし、そのためにちゃんと勉強しなきゃいけないのも事実です。
目指すは6月の中間テスト!
これで高校への進学がほぼ決まってしまうみたいです。
だからこれからその日のためにイベント諦めたりしちゃうこともしばしば有ると思うのですが、
イベントは何回もある。でも高校進学は一度きりだ!という事を胸に少し刻みつつブログやネットは休憩程度でやっていきたいと思います。
アニメの方も明日からデジモン始まりますからねー。(´∀`*)
楽しみー!!!
また見たら感想でも書きますー。


あー、面白かった。(笑)
スポンサーサイト

やっきょく
見事に 
2006.04.01 (13:56) xx URL xx EDIT
見事に


だ ま さ れ た~!!!!!(笑)


もう~やってくれるねぇ~(^O^;)この子は(笑)
いやしかし、ホント勉強は大事ですよ。
大人になってから気づく事っていろいろありますよ~(泣)
とにかく、これからも翼さんを応援していますよv-237
ブログも楽しみにしてますv-252
相楽
だまされた人その2
2006.04.01 (15:39) xx URL xx EDIT
タイトル通りですが
えぇ、だまされましたとも
思わずPCの前でなにぃ!!と声を上げてしまった^^;
ブログ面白いのでこれからもがんばってください!w
もちろん勉強もw
クワトロバジーナ
騙された(笑)
2006.04.01 (16:31) xx URL xx EDIT
どうも今までブログを見ているだけでしたが、見事に騙されました。(笑)騙された記念に書き込みします。
kaori
だまされた人その4
2006.04.01 (18:49) xx URL xx EDIT
見事に
騙されましたよ(笑)

ブログ面白いので、頑張って下さいね!
翼さん見たいに面白い記事を作りたいよ…(ノ。;)

人のこと言えないが、勉強も頑張ろうw
京介
ビビったす!!
2006.04.01 (21:00) xx URL xx EDIT
白き翼さんホレ~っす!いやはや・・・・マジでドキ!っとしながら見てました・・・「え、ウソ!?マジですか~!!やっべ~!!」ってな感じの数十秒でしたよ!!すっかり騙されました~(笑)

あ~良かった~・・・・変にドキドキしちゃってましたww
ネメシス
ニヤリ( ̄ー ̄)
2006.04.02 (00:48) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイしてビバ☆エイプリルフ~ル!
ウチは今年は誰にも騙されなかったッスよ(≧∀≦)←てゆか嘘言われてないじゃん!!( ̄□ ̄;)
 かなりリアルな嘘でびっくりッスよ\(^∀^)
何やらウチの嘘にも反応していただけたみたいで嬉しいッス(≧∀≦)
勉強は大事ッスけどそれより大事なのは「何になりたいか?」ッス!! ちなみにウチは昔から目標の無い生命体だったがために今かなりしんどいッス(;_;)
こんなダメ生命体に成り下がってはダメッスよ\(^∀^)
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
ヨッシー
~( ̄▽ ̄~)
2006.04.02 (03:34) xx URL xx EDIT
もう日付が変わってしまってるし、予測はしてたので騙されませんよ~(≧∀≦)ノと思っていたものの、一瞬いや刹那ぐらい驚いている自分が居たりして・・・^^;
まぁ、騙されてしまうのはこのブログと翼さんが好きである証拠・・・。
と恥ずかしいことを言ってみる(笑) そういう自分は"ARIA"をみはじめた証拠。
赤松先生をはじめ色んな所でエイプリルフールねたやってましたからねw
そうそう、「ちうのHP」もありましたね(´ー`)  なかなかよくできてましたよ。

しかし勉強が大切という事は事実ですからね!
応援しています\(*^▽^*)/

ヨッシーでした。。ヾ(*'-'*)
白き翼
コメント返信。
2006.04.02 (17:44) xx URL xx EDIT
>薬局さん
はい、やっちゃいましたww
引っかかってくれて有難うございます。(笑)
ですよね、勉強は大事ですよ。
でも分かってても中々やりだせない・・・それが現実です。(ヲイコラ
有難うございます!!
これからも面白い記事目指して頑張っていくので宜しくお願いいたしますっ!!

>相楽さん
声まであげてくれて有難うございます。(笑)
有難うございます!ブログも勉強も頑張っていきたいと思います!!
これからも宜しくお願いいたしますっ!!

>クワトロさん
騙された記念のコメント有難うございます。(笑)
これからも宜しくお願いいたしますっ!!

>kaoriさん
引っかかってくれて有難うございます。(笑)
有難うございます!
kaoriさんのブログも面白いですよ^^
毎回更新楽しみにしているのでkaoriさんも頑張ってください!!
お互い勉強頑張りましょうw
これからも宜しくお願いいたしますっ!!

>先輩
マジドキッ!っとしてくれて有難うございます。(笑)
変に心配かけてすみません^^;
でもブログは続けますのでw
これからも宜しくお願いいたしますっ!!

>ネメさん
くそぉー、ネメさんには引っかからなかったかー。(笑)
どうせ嘘書くならよりリアルにと思いましてw
うーんやっぱり将来の夢とか大事ですよね。
私も今は全然やりたい事とか無いんですけどやはりちょっと考えていかないとダメですね。
アドバイス有難うございます!
これからも宜しくお願いいたしますっ!!

>ヨッシーさん
それは引っかかったということにしても宜しいでしょうか?(笑)
こんなブログを好きだと言ってくれて有難うございます・・・○。゚(つД`)
赤松先生のも一瞬信じてしまいました。(笑)
何件か見ましたよ、ちうのHPw
あれはリアルでしたー。
これからも宜しくお願いいたしますっ!!
エイ斗
no title
2006.04.03 (20:17) xx URL xx EDIT
うわ~。すごく騙されました・・・。
今、パソコン禁止じゃ、メールも出来ないし。
って携帯で頑張れメール(?)みたいなのを書く気まんまんでしたよw

でも、続いて良かった・・・(安心)
オフ会で、喋りたいこと全部喋らなきゃって思いましたよw
ちなみに自分は4月1日に嘘をついていませんでしたw(もったいない!

では、これからも、よろしくお願い致しますorz
もう、オフ会も近いから、皆さんに会えるのを楽しみです。
もちろん、翼さんともですw

では、失礼致します!w


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/69-eaea2d1e











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
