Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/03/31
14:57/Fri

アニメ。
CM(2)
TB(0)
今日は久しぶりに何も無いです。
やったね!ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ

とう訳でびんちょうタン・RECの最終回。

<びんちょうタン>

え゛、あれで終わりですか。( ;゚Д゚)
最後藍ぽんが『私はー、生きているーー!!・・・』だっけか
叫んで終わりですか?!
うわー何て中途半端な。(笑)
女神さま始まるから本当に終わりなんだな~。
別にびんちょうタンに感動的な終わり方を求めてはいないけど
ちょっと手抜きしすぎです。(´・ω・)
ちなみにびんちょうタンではちくタンが好きです。
ちくタンはあの頭の竹?が取れる所が萌えです。(何じゃそりゃ

<REC>

んーまぁ1クールだしね。
話的には面白かったと思います。
声優さんって大変だね。( ゚Д゚)
てか最後公衆の面前で人気声優と堂々と抱き合うなんて松丸君もやるなぁ。(笑)
あれ、監督さんとか居ませんでしたっけ?
帰っちゃったあと?なら大丈夫か(ぇ
でも声優さんが彼女だなんてなんて羨ましい。
ゆうさんとかまどかさんが彼女だったらどんなに薔薇色の人生だっt・・・カハッ∴(゚Д((((⊂(゚Д゚ )つ⌒


ブラキャとかオトメとかも終わっちゃったけど最後どうなったんだろう。
父さんがオトメ撮ってたから俺はブラキャ撮れなかったんだよー!!ヽ( `Д´)ノムキー
またDVD貸してください。m(_ _)m>くろさん



ヒミツの放課後も今日で再開っ!!
どうやら学期制でパーソナリティ変わってしまうみたいです。(´・ω・)ショボーン
あれはゆうさんと利奈さんの番組だからパーソナリティ変える必要は無いと思うよ・・・○。゚(つД`)
こうなったら2・3学期どっちでもいいから切実にまどかさんをパーソナリティに!!
相手はほっちゃんでいいと思いまーす。(゚∀゚ )ソーデスネ
てかAice5でネトラジ希望。
あとぶっちゃけた話子安と石田さんとかでもいいよ!
ナギとフェイトのヒミツの放課後なんて良くないですか?(笑)
そうだマンパにしようよ!
そしたら絶対ゆうさんとまどかさんがパーソナリティなんて話も夢じゃない。'`ァ'`ァ(´Д`*)

んでもってヒミツの放課後の感想。

パート2になってもこの二人のバカップルぶりは止まらないですね。(´∀`*)
ゲストで藍ぽんとか来たら利奈ゆう←藍で凄いことになりそう。
あぁーこの組み合わせ萌えっ!(笑)
てかタウンページ捲りの時のゆうさんの慌てぶりマジ'`ァ'`ァ(´Д`*)ものですよ。
可愛いー。
是非目の前で見てみたい。(笑)
3ページも破ったし、自分の指も切っちゃったしってどんだけ一生懸命なんだあの子は・・・○。゚(つД`)
そんなゆうさんが堪らなく大好きです。(´∀`*)


新聞のTV欄見てるとどうやらハム太郎終わってしまうようですね。
最後ぐらい見てみようかな。(笑)

ぬぉー、ハム太郎見逃したーしかもケロロまで見忘れたー。(;´Д`)
最後ハム太郎どういう終わり方だったんだろう、気になる。( ゚Д゚)
どなたか見た方居らしたらweb拍手でもコメントでもいいんで教えてください。(笑)
スポンサーサイト

ネメシス
最終回
2006.04.01 (02:40) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして最終回ラッシュ~!
いろんな番組が終わり、新たに前回の倍近い新作が始まるためどうしようと嘆いていまッス(×Α×)
さてハム太郎は、少ししか見れなかったッスけど、こうしくんが結婚式を挙げて終わってたッス\(^∀^) 良くあるパターンの遅刻と妨害があったりでしたが無事に結婚式に間に合うみたいな感じッス\(^∀^) アレは「とっとこ こうしくん」だったのか!?
ウチは何気にソルティーレイも好きだったんッスけど一気に3話やるとは驚きッス(^_^; 舞乙も一緒のテープだったので2時間半起動していたビデオに拍手!!
本日から撮る準備しなければ(;´Д`)
おぉ!!エイプリルフールッスね(≧∀≦)
んと~近くにでっかいメロンパンが落ちてまッスよ!!
ジャイアント馬場VS橋本信也が東京ドームで戦うんだとさ!!
フィギュメイトに赤松先生が!!
ふぅ~これだけ言えば引っ掛かるはず!!(・∀・)ワクワク
…こいつアフォだ!!
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
白き翼
コメント返信。
2006.04.01 (10:41) xx URL xx EDIT
>ネメさん
ホントですよね~、今期は始まる番組多すぎです。( ゚Д゚)
お、そんな展開だったんですか。
てかハム太郎主役じゃ無かったんですね。(笑)
ソルティーはまぁ最終回だし見てみようと思ったのですが、
一話見ても終わらずもう一話見ても終わらずだったんで結局諦めて寝てしまいました^^;
3話一気に放送なんて凄すぎですよ。
今度は今日や明日からもう新番組ラッシュですからね、ちゃんとビデオ買いに行かなければ。(`・ω・´)
おぉ、メロンパンでちょっと後ろ振り返っちゃったじゃないですか。(笑)
フィギュメイトに赤松先生が居たら面白いですよねw


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/68-f92c5942











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
