Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/03/30
14:36/Thu

アニメ。
CM(3)
TB(0)
今日でほぼ塾の春期講習が終わりますー。
やたー!これで後は遊び放題!!ヽ( ゚∀゚)ノ

そんでもって先程かしましの最終回見ました。
結局はずむはやす菜とくっつくんだね。
てか最後あんなところで抱き合ってたら危なくないですか、お二人共!Σ('∀`; )
車とかに轢かれちまうよ。(笑)
あゆきととまりもあれは百合だね。(´∀`*)
てかぶっちゃけ途中からとまり×やす菜でも全然いいじゃないかとか思ってました。(ぇ
でもキャラ的にはやっぱはずむが一番好きかなー。

今までほっちゃん・ゆかりんとEDのみちしるべ歌ってたんで
佳奈さんのみちしるべ聞けるかな?と思ったのですが聞けなかったのでそれだけがちょっと残念かも。(´・ω・)
話的には中々面白かったです、かしまし!
・・・百合だしね。(´Д`*)


昨日の夜、あれから大麻帆良祭のCD聞きました。
てか2番カットされてる?
最初は編集が上手くて気づきませんでした。(笑)
今からDVDでもまた見てこようかなー。( ゚Д゚)



DVD見てきました。(笑)
そして自称ほぼ全部のダンス覚えたぜやっほーい。ヽ( ゚∀゚)ノ
ま、サビの所だけっすが。
今日は親も夜中まで帰ってこないし、弟は友達ん家行ってて誰も居ないから
ヲタ芸打ちつつ一人でずっとPCの前でひたすら踊ってた。(笑)
いやでもあれを完璧に踊れるなんて凄いね、めっちゃ尊敬。
でもやっぱGLOW WILDとprecious prideのダンスは可愛いです。(´Д`*)
GLOW WILDのまどかたん可愛すぎ。
そして恋のIdiomの時のゆうたんやばすぎ。
二人のあの輝かしい笑顔が激しく萌えます。'`ァ'`ァ(´Д`*)

あ、そうそう俺映ってたーっていう話、あれ嘘っぱちでした。(笑)
良く見たらヲイラじゃなかたです、良かった。(;´д`)

スポンサーサイト

ネメシス
かしまし
2006.03.31 (02:37) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして紛失~!
かしましのテープが途中から行方をくらまし結局見れず…orz 無念ッス
ぐはっ(゚Д゜)ダンスサビだけとは言え覚えたんッスか(≧∀≦) 凄いッス…オフ会楽しみにしてますぞ!!(^ー^)
ゆうさんとまどかさん達の素敵な笑顔に何度でも見れるなんて、DVDを発明した方GJッス!! ただ…ウチの家をDVDプレイヤーにしてくれ~!!( ̄□ ̄)切実(笑)
まだビデオ派なのに友達がアニメを焼いたのをくれる(DVD)しかし、PS2でなければ起動しない上に大量過ぎて置く場所が無いッス(;_;) 嬉しいのに悲しいッス(;_;)
ぬなっ!!( ̄□ ̄) 白き翼さん映ってなかったんッスか!? せっかく探そうとしたのに…(;´Д`)残念ッス
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
ヨッシー
乙!(≧∀≦)ノ
2006.03.31 (02:49) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイで塾の講習お疲れ様でした~。
そんでもって『かしまし』の最終回を見たのですね・・・^^; し、しまった_| ̄|○ 私の所では今日(金曜日)が最終回なのに油断して感想見ちゃったじゃないですか(笑) まぁそれは仕方ないとして、ED"みちしるべ"いいですよね(≧∀≦)ノしかも主要女性キャラ4人?^^;が回ごと(確か8~11話)に歌っていてアレンジも4パターンとはなかなかでしたよ。みなさん歌の実力がある方ばかりですからねw

私も大麻帆良祭のDVD・CDとも購入しましたよ~。最初はDVDだけで良いかなと思ってましたがアニ○イト特典で複製サインが付くという事で・・・~( ̄▽ ̄~) 内容は言うとキリが無いので、とても素晴らしいと...etc

そうでした!来月のオフ会ですが、行ける事となりましたよ~前々に言っていたメールの件も今日出来ましたw何せ6枚分になってしまったものでね^^;楽しみに待っていてくださいませm(_ _)m

ではこの辺で。ヾ(*'-'*)
白き翼
no title
2006.03.31 (15:11) xx URL xx EDIT
>ネメさん
そうねんですか^^;
まぁレンタルありますよ。
えぇ気合入れて覚えました。(`・ω・´)シャキーン
GLOW WILDとprecious prideは完璧です。(笑)
え、オフ会でやるんすか?(;;゚Д゚)
激しく止めたほうがいいっす。
あれは自己満足で覚えているようなものですから、人様に見せられないです。
てかカラオケだとマイク持ってるから踊れないですよ。(笑)
私もPCで見てますからね、DVDプレイヤー欲しいです。
てかPCみたいな小さな画面じゃなくて大きなスクリーンとかで一回見てみたいです。( ゚Д゚)
フフフ(´∀`*)・・・映ってないですよ。(笑)

>ヨッシーさん
うぉ!すみませんネタばれしちゃいましたか^^;
やっぱ隠したほうがいいですよね、今までめんどくさくてしてなかったんですけど。(爆)
かしましはOPも好きです。(´∀`*)
EDも良い感じですからね!しかも歌手としてもやっている声優さん達ばかりですから歌のほうは流石という感じです。
えぇ、DVDは素晴らしいですよ!
画質も音質もかなり良いですからね!
あれは5・6千して買ったかいがあります。
オフ会行ける様になりましたか!
またお会いできることを楽しみに待ってます~。
DVDのほうも有難うございます!!
6枚分もお手数をかけてしまい申し訳ないですorz



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/67-fe28e7d4











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
