Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/03/29
22:13/Wed

アニメ。
CM(2)
TB(0)
先ほどブリーチのSP見てたんですけどね、なんと銀魂の次回予告がっ!
その中にゆうさんのさっちゃんがっ!!


もっとサジストになればいいじゃないっ!

(多分こう言ってた。コミック持って無いから確認のしようが無い。笑)




・・・ポーン( *Д)   ゚ ゚ 

ちょ、テレ東、お前らゆうさんに何て事言わせてんのwww
おかげでかなり'`ァ'`ァしちゃったじゃん。
やっべぇ銀魂でのゆうさんが激しく萌えそうで困った。笑
うわー、楽しみだ銀魂。(´∀`*)
もうヲイラ完全保存版にしちゃうもんね。
てか私的銀さんはもう少し声高くても良いかと思った。
土方と沖田はあんな感じでいいんじゃね?
 
あー楽しみだ銀魂。(´Д`*)
スポンサーサイト

ネメシス
銀魂
2006.03.30 (02:37) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイしてアニメ乱舞~!
なんかまたアニメが鬼のように始まるッスね…( ̄□ ̄)あわわ~
地方局を撮るテープ変えに行って無いッスからたぶんFateもダメかもなのに…
さて、銀魂予告があったなんて!! 見たかったッス(×Α×) コレは永久保存で無いとダメッスね!!\(^∀^)
あと砂沙美はなんとか見れそうッスけどゆうさんBBSのBSiのは見れないッス( ̄□ ̄)ガーン
ビデオテープ(まだDVDな時代に乗れない)何本必要になるのやら…
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
白き翼
コメント返信。
2006.03.30 (12:45) xx URL xx EDIT
>ネメさん
そうですね、嵐のように終わって嵐のように始まりますからね。
ビデオが追いつかないです。(笑)
もともとブリーチはずっと見てたので銀魂の次回予告出てきたときはちょっとびっくりしました。
まぁさっちゃんの台詞に二度びっくりでしたが。(´Д`*)
うち砂沙美見れないんですよね~、BS機能付いてないんで^^;
レンタルで見ます。( ゚Д゚)
私も未だにビデオ派です。(笑)
DVDデッキ欲しいですよ~。
このままじゃどれがどのテープに入ってるか分からなくなる^^;


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/66-a685576d











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
