Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/03/29
16:39/Wed

ネギま。
CM(5)
TB(0)
買ってきました!
大麻帆良祭のDVD&CD!!

メイトで買ったんですけど、色紙とかうちわとか。
うちわの方は期待はしてなかったけど、ひどい。
ゆうさんおじきしてて顔見えないし、まどかさんが居ないっ!!○。゚(つД`)
色紙は・・・まぁ所詮印刷だしね。
CDのほうの生写真もうちわと同じ写真でちょっとがっかりです。
でもDVDもCDもブックレットだけは良かった。(笑)

さてさて、今さっきDVDを見終わった訳ですが、疲れた。(笑)
てかなんつーかクラスメートの皆さん乙って感じです。
最初の方の青二の3人なんか途中で息何度も上がってたし、
そりゃあんだけ走って踊って歌えば息も切れるさ。

てかやっぱゆうさん可愛すぎっ!(´∀`*)
聖なるの時なんかちょっと感動した。
あと、まどかさんも可愛かったー!!!
やっべ、まどか可愛いよまどか。'`ァ'`ァ(´Д`*)
あと、由貴さんに惚れた。(笑)
格好良過ぎだよ由貴さん。
ドールと福音の時はめちゃくちゃ格好良かった!
precious prideの振り付けやっぱ良い。
振り付けの中で一番好きかも。

うーん、3時間ぶっ通しで見たけどこんなに疲れると思わなかった。
最初何か普通に使い終わったサイリュームPCの前で振ってたしね。(笑)
また、観客の方でもBBSの方々を何人か発見。
てか俺一瞬だけど確か映ってた。
うぉー、最悪だーー!!(;´Д`)

CDは・・・何時聞こうか。(笑)
スポンサーサイト

ネメシス
再萌え!!
2006.03.30 (02:27) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして大麻帆良祭発売だよ全員集合~!( ̄□ ̄;)うわっ!!
こちらもテンポアップしながらッスけど大麻帆良祭DVD最高ッス!!(ノ≧∀≦)ノ☆★☆★☆ あの場所にいたんだな~と思うと再萌え(燃え)ッスよ(≧∀≦)
聖なる空の下でなんて会場の時と同じく泣きそうになってしまったッス(;_;) 最後は涙、無くして終わらないッスよ\(^∀^) このイベントは一生忘れないッスよ☆ 毎日の様に感動出来るなんて科学技術の発展万歳であります(≧∀≦)
特典DVDだけメイトでは無いので複製サインが1つしかないッス(×Α×) まぁCDの方にゆうさんがいますのでCDだけでも予約しておいて良かったッス\(^∀^)
ボーナストラックには、やられたッスけどね(;´Д`)
つづく
白き翼
コメント返信。
2006.03.30 (12:39) xx URL xx EDIT
>ネメさん
DVD、ネメさん見つけましたよ。( ・∀・)ニヤニヤ
もうホント最高でしたよ、大麻帆良祭!
あの場に居られたという事が尚更嬉しいですよ。
私も泣きそうになりました。
特に一人一人のコメントの時なんかやばかったです。(笑)
私もぶっちゃけゆうさんとまどかさんのサインがあるからDVDの方はあまり興味がn.゚・。・゚(´Д((((⊂(゚Д゚ )つ⌒
・・・まぁでもクラスメートのサインが揃う事は嬉しい限りです。(´∀`*)

kaori
萌えましたねw
2006.03.30 (12:47) xx URL xx EDIT
ほれ~っす。

私も昨日買ってきて、夜中に見たんですか…
ゆうさん、めちゃ可愛い(=´∇`=)

うんうん、まどかさんも可愛かったね(´∇`=)

一人で夜中壊れていましたからね(笑)

ぇ、翼さんも映ってたんですか!!
しかも一瞬だけでも良いじゃないですか。
私なんか出過ぎ…orz
白き翼
コメント返信。
2006.03.30 (14:16) xx URL xx EDIT
>kaoriさん
もうやばいですよね、'`ァ'`ァしまくりです。(笑)
大麻帆良祭の萌えが再びという感じでw
あれは見てたら絶対誰でも壊れますってw
kaoriさんも発見しましたよ~。
やっぱり花道の近くだと映りやすいのかもしれませんね。
はい、多分あれは私かと。(笑)
キモイからあんまり映ってほしく無かったのですが^^;
ネメシス
やはり…
2006.03.31 (02:20) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイしていましたか~!
映りやすい位置のわりにはそんなに映らなかった感じッスけど、まぁウチ自身ですら見つけられたッスから恥ずかしいであります(≧≦)
でもこのDVDを何度も見て何度でもあの日の感動を味わいましょうッス(≧∀≦)ノ


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/65-62e1cf73











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
