Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/03/28
16:25/Tue

日々の色々。
CM(5)
TB(0)
スキン変えてみましたー。
イベントレポとかまとめてみたんで宜しかったらどぞー。
てかタグ入れんのとか変えるのムズイよ。
いや、やってる間は楽しかったけどね。(笑)

そうそう、当たり前すぎてスルーしてしまったおゆいの最終回。
結局涼ちゃん最後まで無口だった・・・orz 
てか土方さんとのCPいいね!萌える!!
もう歳さんに話しかけられて照れる涼ちゃん可 愛 す ぎ っ !'`ァ'`ァ(´Д`*)
それに最後の最後で涼ちゃんの制服姿が拝めたし。(´∀`*)
やっぱツンでれは萌えます。
声がゆうさんだから更に萌え。(笑)

てか最後、ゆい達が現代に帰る時に雅が『いいですわね、恋人がいらっしゃる方々は。』って言ってたけど、
雅にはゆいが居るじゃんか。(笑)
キスしちゃったしね。(´∀`*)
キスした時はおゆいもとうとう百合アニメになってしまったかと密かに思ってしまいました。( ・∀・)


練馬大根ブラザーズも昨日で終わりますた。
あれは友人から下ネタ凄いから見てみって言われて見てたけど(笑)
最後はなんだかんだ言って良い話だったのかな?
てかいつもマネーの時に踊ってるバニーガールさん達の名前
金貸しダンサーズ』って言うんだね。
ちょっと笑った。(笑)



バトン回ってきたんで答えますー。
★ネギま!なCP報道神社♪の蘭さんから回ってきました。
『☆貴方バトン☆』というらしいのですが、さくっと答えていきたいと思います。


1.好きな歌手ベスト5

1. 水樹奈々
2. 堀江由衣・和田光司
3. Aice5
4. angela
5. DROPS

こんな感じかな。
あとはアリプロとかsavage geniusとかyozuka*さんも結構好きです。


2.好きな歌ベスト5

1.聖なる空の下で (この刹)
2.Get My OwnWay (小林ゆう)
3.RUSH&DASH! (水樹奈々)
4.嵐になれ光になれ (高橋直純)
5.an Endless tale (和田光司&AIM)

これは今現在の。(笑)
てか好きな歌ありすぎて困る!
基本デジ曲はほとんどベスト10内。


3.好きな漫画ベスト5

1.魔法先生ネギま!
2.D・N・ANGEL
3.ギャラクシーエンジェル
4.銀魂・DEATH NOTE
5.BLEACH


4.好きなキャラベスト8

1.桜咲刹那 (ネギま)
2.ナギ・スプリングフィールド (ネギま)
3.源輝二 (デジモンF)
4.小鳥遊恕宇 (悪魔のミカタ)
5.永泉・源九郎義経 (遙か1・3)
6.ミント・ブラマンシュ (GA)
7.千石涼 (おゆい)
8.服部全蔵 (銀魂)

なんか好きなキャラ偏ってんなぁ俺。(笑)


5.今まで習ったことを教えて下さい。

塾とかそんなん?
あとは小学生までは水泳を。


6.自慢できることを教えて下さい。

ゆうさんのファンクラブ名が『White Wing』!!
・・・これ自慢ってか自己満足?(笑)


7.願いが3つ叶うなら

・この願いが永遠に続くようにする。

・・・これだけでいいや。(笑)
そんでもって好きなときに金とか出せるようにする。( ゚Д゚)


8.回せそうな人、5人。

これ見た人は全員強制で持って帰れ!!(笑)


スポンサーサイト

薬局
おお!!
2006.03.28 (23:42) xx URL xx EDIT
Black or Whiteな感じ!ツートンカラーって好きですよ~
こんばんは、薬局です(≧∀≦)ノ

私もコミックのGA好きなんですよ~♪蘭花萌え(笑)
もちろんアニメの方も爆笑ですけどね。
D・Nは高校生の頃読んでましたね~懐かしい・・・(´▽`)

面白そうなので、バトン持ち帰らせていただきます~★
p.s.
カウンターもすごくいい感じです!!(笑)
じゅん
初コメントします!
2006.03.28 (23:43) xx URL xx EDIT
メッセージをどうぞ
ども、です。
ここにきてやっと、初コメントします。

「おゆい」はもう最終回なんですか!!
一回も観ていないのに・・・。
4月に発売されるDVDは絶対購入したいです。
本編よりも特典の「声優爆笑大喜利」が気になります。
山凪
no title
2006.03.29 (00:16) xx URL xx EDIT
スキンかなりいい感じですねw
私はそんな技術ないですorz

おゆい終わっちゃったんですね~・・時間なくて結局1話しか
見れなかったので残念です。
小林さん出てたのにっ・゚・(ノД`;)・゚・

バトンのほう4月に入ったら奪わせていただきますね~。
好きな歌手、被ってますよw
ネメシス
イメチェン!?
2006.03.29 (01:47) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして春ですから!
イメチェンどんな感じになっているのか気になるッス\(^∀^)
バトンの好きな歌、やはり『聖なる空の下で』ッスよね(≧∀≦)
前日大麻帆良祭ゲトーして来たッス(≧∀≦)ノ またあのシーンが何度も見れるって良いッスね~(≧∀≦) って時間無くてまだゆっくりは見て無いッスけど後日マターリ見るであります\(^∀^)
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
白き翼
コメント返信。
2006.03.29 (16:27) xx URL xx EDIT
>薬局さん
はい、ちょっとまどかさんのブログの題名を目指してみました。(笑)
お!GA好きですか!
私はもうミント一筋です。あの腹黒さが萌え・・・'`ァ'`ァ(´Д`*)(笑)
アニメも大爆笑ものですよ、あれはw
なんかGAⅡのほうでアニメ化決定したみたいですね、今回も爆笑でくるのでしょうか?(笑)
D・Nも大好きなんですよ~。中々コミックは発売されませんが。( ゚Д゚)
はい、バトン是非持ってかえってくださいw
カウンターいいですよね、ちょっとゲームみたいな感じでw

>じゅんさん
コメント有難うございます!
おゆいは何だかんだ言って1クールでしたからね、ちょっと残念ですorz
4月のDVDはメイトで買うとゆうさんの着物姿の生写真付いてきますからね、絶対ゲットです!(´∀`*)

>山凪さん
いや~、実は2日かけて苦戦してました。(笑)
ならば是非DVDを!
5・6話にゆうさんの(涼の)回もありましたから、是非!!(笑)
はい、バトン奪っちゃってくださいw
マジっすかw
スタチャ万々歳です。(笑)

>ネメさん
そですよね、携帯ではあんま変化無いんですよね、すみません^^;
そりゃもちろんこの刹ソングですから!w
メロディも良い感じで好きですしねw
私も今日買ってきましたよー!!
もう興奮しまくりですw



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/64-d6ce1f7e











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
