Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/03/26
19:22/Sun

日々の色々。
CM(3)
TB(2)
山登り!・・・のはずだったんですけど、悪天候&父親の体調不良のため登らず。ヽ( ゚∀゚)ノワーイ

その代わり、何故か行き先が横浜中華街へ。(笑)
電車に乗り改札を出、地上に出るとそこは・・・中国でした。
あれ、此処って日本ですか?(;・∀・)?
チャイニーズ娘とかそこらじゅう溢れかえってました。(笑)
そんでもって適当に中華食べて、いろいろと公園とか見てたんですけど、こんなもの見つけました。

20060326202438.jpg


パシフィコ横浜っ!
水樹さんのライブとかネオロマとかやってたあのパシフィコ横浜ですよー!!
・・・そんだけです。(笑)

うーん、今日は確かに筑波山行くよりはましだったけど
いろいろと歩いたから疲れたorz
明日から春期講習とかあるのにーーー・・・。
春休みぐらい遊ばせろや、ゴルァ( ゚Д゚)


そうそう、昨日のこむちゃを聞いておりましたところ、
EDトークの『こむちゃ的好きなサクラは何?』の結果のその他より・・・

櫻井部長:○○ 桜咲刹那。
あみっけ:桜咲刹那ぁ?
部長:・・・あぁ~、ネギまの。
あみっけ:ぉ~、すっごい!

(多分こんな感じ。笑)


好きなサクラでせっちゃんキタ━━━(・∀・)━━━ッ!!!!
私も一番好きなサクラはせったんです。'`ァ'`ァ(´Д`*)
せっちゃん見ながら花見・・・ご飯6杯はいけます。
でも微妙にソメイヨシノタンも気になったり。(笑)
スポンサーサイト

ネメシス
横浜!?
2006.03.27 (02:55) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイしてまた急な予定ッスね~!
横浜中華街めっさ昔に行った記憶が、うっすらあるッスけど、どんな雰囲気だったか忘れてるッス(^_^; 今、行ってもお金無いッスからね~(×Α×)
おぉ!!ライヴの場所ッスか(≧∀≦) 入ってしまうしか…(;´Д`(((〇=(゚Д゜)ダメ!!絶対
春季講習ッスか~春の休みなんッスから勉強もお休みッスよ♪ 夏休みも…( ̄□ ̄;)長いからそちらはやらないと!?
サクラの季節ッスね~☆ 近くで出店も出る所があるので行くか!!…一人でorz
前回レス:ポーションもう売ってる所が無かったッス(^_^; 回復は当分無理の様だ…
ウチが大泉さん状態な理由が判明!! 団欒時に、一人だけ、いつも別の部屋でくつろいでいるのが原因かと…( ̄□ ̄)
コミュニケーションは大切に!! それではまた来ま~ッス\(^∀^)
白き翼
コメント返信。
2006.03.27 (14:38) xx URL xx EDIT
>ネメさん
横浜中華街はチャイナでした。(笑)
パシフィコ横浜ですよ~w
見たときはライブ場所だ!って思っちゃいましたからねww
休みぐらい勉強したくないです。。
うちのマンションの横の庭にももう桜が咲いてますよ~。
綺麗なんですけど、その後の毛虫がぁぁ・・・○。゚(つД`)
いや、ポーション当分はいいです。(笑)

ネメシス
お知らせ!?
2006.03.28 (03:10) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイしてフィギュメイト~!
シェフさんからの情報ッスけど烏族せっちゃんヴァージョンが付録としてついに発売したみたいッス(≧∀≦)ノ ぜひゲトーしてみて下さいッス\(^∀^)
レスもしちゃいま~ッス(^_^;
横浜中華街はチャイナでしたか♪(・∀・)
パシフィコ横浜=ライヴ場所とインプットしちゃいましたよ(≧∀≦;) まぁいいか☆
サクラのあとの毛虫ってそんなに凄いんッスか!?(゚Д゜) こちらは通り道にはサクラが無いんで毛虫を見ないんッスよ(^_^;
ポーションにもエーテルや毒消しとか出て…やはりポーションが限度ッスね(^_^;
それではまた来ま~ッス\(^∀^)


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/63-710b2ca3
2007.07.27 (18:41)+ 『ホール』全国一覧。
パシフィコ横浜パシフィコ横浜(パシフィコよこはま、Pacifico Yokohama)は神奈川県横浜市西区 (横浜市)|西区みなとみらいにある世界最大級の国際会議場と展示ホールとホテルからなる複合施設である。1991年7月29日に会議センターとインターコンチネンタルホテルズグループ
2007.10.04 (13:44)+ 『ホール』全国一覧。
パシフィコ横浜パシフィコ横浜( - よこはま、Pacifico Yokohama)は神奈川県横浜市西区 (横浜市)|西区みなとみらいにある世界最大級の国際会議場。1991年7月29日に会議センターとヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルが最初に完成。続けて10月12日に展示ホールも











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
