Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/03/25
20:50/Sat

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
昨日の骨盤の痣、朝起きたら浮かび上がってました。(笑)
腕のほうも何か昨日より紫になってて、
俺ってもしかして選ばれし何か?!みたいなそんな痣になってます。(どんなだ

さて、そんな事より明日私は山登りに行くそうです。
しかも筑波山。(笑)
先日母さんが『今週の日曜4人で筑波山登るから』だって。

あっはっは、母さん冗談よせよー。( ・∀・)
こんなに疲れてるのに更に疲れさせる気か。
てか父さんとか弟とか花粉症じゃ無かったの?!
それなのに山なんか登らせていいのか。(笑)
やめれー私は明日エンブレムを全クリさせるという密かな目的がぁぁ・・・orz


仕方ない、頂上で思いっ切り"ゆうさーん"って叫んできてやる。( >д<)/


+拍手れす+

>硝君
お、同士。(笑)
あの子強すぎです。てか今年の一年は無駄に力強い子多いね。
しかも背が小っこいからね、余計骨盤に響く。(笑)
スポンサーサイト

ネメシス
ひぃぃ~
2006.03.26 (03:18) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして痣~ッス!Σ( ̄□ ̄;)
あいや~痣になってたッスか~(×Α×) と言う事は前回の写真をさらに紫にした感じになってるんッスかね(×Α×) なんと!? ポーションはダメッスか!? まぁウチも100は回復しないだろ!!な感じだったッスけど、普通に飲めるッス(^_^; 青色1号が気になったッスけどね…
明日山登りッスか!?(゚Д゜)凄いッスね~ 山と言えば修業!! ぜひ斬岩剣を習得して来て下さいッス( ̄□ ̄;)えぇ!!
家の予定なぜかウチだけ知らなくて、毎回前日か当日に聞かされて( ̄□ ̄;)なんですと~!! と叫んでるッス(×Α×) まるで大泉さんッス…
前回レス:なんと!! peperoが商品名だったとは… さすが中国ッス(≧∀≦)
ポーション30しか回復しないなら3本以上飲まなければ!!( ̄□ ̄;)そう来たか!? 在庫急いで!!
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
白き翼
コメント返信。
2006.03.26 (20:28) xx URL xx EDIT
>ネメさん
あー、まぁそんな感じです。(笑)
ポーションはちときついっすよw
あんま好きな味じゃないです、あれは。
山といえば修行!・・・とかしてないんですけど、斬岩剣は是非習得したいですねw
私もそんな感じですよw無理やり連れて行かれる・・・否連行されます。(笑)


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/62-6b952b82











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
