Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/03/24
22:01/Fri

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
痛いです。
今日も昼間から部活だったんですけど負傷しまくりです。
ぶっちゃけこの間よりは楽だった・・・っても軽く地獄の門見えましたが。(笑)


とりあえず今日の負傷①・・・骨盤。

これは防具してたのに、という話です。
途中相手が胴でこっちが面をお互いに打つという練習があったのですが、その時にバキっと。
見事防具をしてない所に当てやがった。
しかも相手が中3の先輩だったのでダメージ100です。
しかもしかもその後も何回か同じ所打たれてしまいorz
お、お前らグルだろ?!新しい虐めだろ?!(注:違います)
それなのにその痛いところには痣一つありません。
あ、後から出てくるのかなぁ・・・(;・∀・)

んでもって今日の負傷②・・・腕。

ぶっちゃけ骨盤のほうがダメージは大きかったのですが
傷跡が痛々しい。。
写真うpしておくので(すんなよ)見たかったらどうぞご自由に。
ちなみに後で後悔しても苦情は一切受け付けませんにょ。(笑)
これの原因は一年と相手になった時にグサっとやられました。
でも意外とヲイラ冷静で『あぁ、俺今負傷した。』なんてやられた時思いましたからね。(笑)


・・・今日は早く寝よ。(´・ω・)
これがその腕の傷です。

20060324220150.jpg


ちょっと光反射してますが、実際はもっと凄いです。(笑)
こういうの経験者の方によると"1週間すれば治るから平気平気"だそうです。
良かった、良かった。( ´∀`)


スポンサーサイト

薬局
ひぃぃぃぃ~O(>_<)O
2006.03.24 (23:04) xx URL xx EDIT
こんばんは!
翼さん大丈夫ですか?!痛そう~(>0<)
武道系は生傷が絶えなそうですね…
お大事に(>д<)/
ネメシス
(×Α×)バタンキュ~
2006.03.25 (03:14) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして痛そうッス~!
あわわわ~骨盤のダメージ100ならポーション飲めば回復出来る!! 在庫全てこちらに~( ̄□ ̄) もしかするとアップルグミ派ッスか?(テイ●ズ)(^_^;
腕の傷も痛そうッス(×Α×) でも格闘技とは傷付く事で強くなるので痛みに耐えて頑張って下さいッス!! でも無理はダメッスよ(;´Д`)
ウチ剣道、左でも出来たら良かったかも…
前回レス:まさかミスターXにそんな能力があるとは…さすがミスターXッス(^_^;
peperoも普通の味で何よりッス(^_^; たまになんじゃこりゃ~なのがあるッスからね(×Α×)
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
白き翼
コメント返信。
2006.03.25 (20:39) xx URL xx EDIT
>薬局さん
有難うございます、何とか生きてます。(笑)
えぇ、生傷絶えませんよ~^^;
特に防具とか無いところばかり当てられて痣になりますからね。( ゚Д゚)
ちゃんと打ってほしいです。(お前が言うな。笑

>ネメさん
駄目だ、ネメさん!私ポーションじゃまずすぎて30しか回復できません。(笑)
そうっすね、傷が勲章ですね!w
しかもpeperoの中身の袋、「LOTTE pepero」だったんですよ。
えぇ商品名がpeperoかよー(; ゚Д゚)ってオチです。(笑)


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/61-6fbb729b











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
