Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2005/12/25
02:54/Sun

アニメ。
CM(6)
TB(0)
いやっほう、ハッピー☆メリークリスマス!!!!!!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
日付は捏造していますが、これ書いてるときはもうメリクリなんすよ。(笑)

クリスマス・・・良い子の皆の家には今頃サンタさんが枕元にプレゼンツを置いてるんだよね・・・☆
私はぶっちゃけサンタさん信じてたの2年生までですから。( ・ω・)
今年も
"ねぇねぇ母さん今年はサンタさんは来るのかなぁ?(笑)"

"いや、来ないと思うよ。(キッパリ)"

"・・・・・・OTL"
みたいな会話が繰り広げられてます。
ヲイラなんかチャットも出来ないし、PS2も無いしでCDTV見ながらパソと独りクリスマスですよwww

そんな中今日は久しぶりにいろいろと昔撮っていたビデオの中身をさり気なく見てたりしてました。
"デジモンF"の最終回とか"GA"の最終回とか最終回ばっか撮ってたんですけど(笑)その中で"神無月の巫女"がやっぱり最終回であったんですよ。

で、わー懐かしいなぁ・・・百合アニだよ、百合アニ。しかも
巫女さん同士だよ・・・(´∀`* )
みたいな事を考えながら(怪)全部見て、何か気分的に"聖なる空の下で"が聞きたかったんで、聞いたんすよ。
そしたらもう歌詞が見事に姫子と千歌音にものすんごい合うんですよ(笑)
木乃香のパートを姫子で刹那のパートを千歌音にしたらばっちしです。(`・ω・´)b
まぁざっとこんな感じで↓(歌詞は曖昧ですし、一部合うように変えました。)

淋しい夜瞳を閉じてあの頃の夢を見てた
気がつけばこんな近くでいつだって守られてた
ねぇ今日は昔みたいにね名前を読んでほしいよ
ほら一瞬でこの心が時が解けていく


まぁ此処は最終回付近の姫子ですね。
オロチになってしまった千歌音のことを改めて思い出すみたいな感じで。

楽しげな瞳の奥がもう二度と曇らぬように
これからは何処に居たって貴女だけ見つけ出すよ
ねぇ上手く伝えられなくて悲しくさせてごめんね
大好きだって今大声で叫びたい気分


やっぱり此処も最終回付近の千歌音の心境。
ま、最終回で告白し合いましたがね。(笑)

聖なる空の下で貴女と再び出会えた
解けた赤い糸は今絆に変わるね
有難う


これは最終回後の話ですね。
というかこの2人の場合絆が赤い糸になった感じで。

きっとまた生まれ変わって私達惹かれあうね
真っ直ぐな光の先で何度でも巡り合おう
ねぇこんな優しい時間が二人を包んでくれる
繋がるたび重なるたび勇気になるから


これも最終回後の話。
既に惹かれあっちゃいましたがね。(笑)
下の2行はもうOP参考。(´∀`* )

ま、後は同じような感じなんで以下略。

ホントに見事にあうんですよwww
てかこれってほとんどの百合カポーに当てはまる可能性大ですよねwwww
他に当てはまるような百合カポー居たら教えてください。(笑)

スポンサーサイト

ネメシス
メリークリスマス
2005.12.25 (04:29) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして不健康過ぎる事この上無し~!
え~明石家サンタも終わり、残すイベントはコミケしか無く、忘年会や新年会の予定すらなく、イヴは、ほぼ無外出という素敵野郎ですが何か?(^_^;
「聖なる空の下で」は大麻帆良祭以来ずっと聞いてるッスよ(^_^; これ聞いてMYサンタみて明石家サンタ見れば最高のクリスマスですよ( ̄□ ̄;)良いのか!?
まぁそんなわけで明日は…しますのでよろしく( ̄□ ̄;)えっ
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
薬局さん
メリークリスマス☆
2005.12.25 (08:44) xx URL xx EDIT
神無月キタ━━━━!!(笑)

…失礼いたしました;
超見てましたよ!あれはすごかったなぁ~
毎回×2有り得ない展開とか(笑)
けど最終回は泣けたなぁ~

歌詞すごく合ってますね!意外な発見!!
京介
メリ~クリスマス~☆
2005.12.25 (19:07) xx URL xx EDIT
白き翼さん、ホレ~っすクリスマス~☆

僕ついさっき親に「僕いい子にしてたからサンタ来るかな?」って聞いてしまいましたw
無論親は大爆笑でした・・・(そこまで笑わなくても・・・って感じですw)

聖なる空の下で僕もよく聴きます~!
あのCDのコピーを次の○○○での賞品に
・・・って考えてますw

最近めっさ寒いので寒さにはお気をつけ下さいね!
それではメリークリスマス☆
蘭!
メリークリスマス~ですっ♪(遅っ!
2005.12.30 (14:30) xx URL xx EDIT
白き翼様お久しぶりですクリスマス?(イミフ
サンタさん信じてたのは私も小2まででしたねw

ちなみに一年の頃サンタが来たと思ったら正体はお父さんでしたwww

そして今年は親に「サンタが来てくれるからクリスマスプレゼントは無しね」と言われました・・・wwww

最近寒いので風邪にはお気をつけ下さい!

でゎいいお年を・・・w
でゎでゎ失礼します~
管理人のみ閲覧できます
2006.01.03 (03:10) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
白き翼
返信遅すぎてすみませっ・・・・.゚・。・゚(´Д((((⊂⌒(`Д´ )⊃
2006.01.06 (16:25) xx URL xx EDIT
>ネメさん
私もそんな感じでしたよ。(笑)
『聖なる空の下で』ホントに良い曲ですよね!!!
私も聴かない日なんて無いですよww

>薬局さん
おぉ!見てましたか神無月ww
私もばりばり見てましたwww
確かに結構ありえない展開ばっかですよねw
あとお決まりの花園で2人でイチャイチャなんてシーンも結構好きでした。(笑)
ですよね、合ってますよね?!www

>先輩
きっと良い子にしてたら来ますってサンタはwwww
おぉ○○○○の景品ですかw
それは楽しみですねww
ホントに最近めっさ寒いですよね・・・・orz
電気式カーペットでぬくぬくの日々ばかりですww
先輩もお体にはお気をつけてお過ごしください!

>蘭さん
お久しぶりですw
私もサンタの正体は父親でした^^;
うぉ、それは大変ですねwwww
蘭さんもお体にはお気をつけてください~w
リンク変更完了しました♪


皆様コメント有難うございました!
また宜しくお願いしまっす♪( ≧▽≦)ノシ


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/6-bc4aabbf











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
