Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/03/22
17:09/Wed

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
いや別に死にますとかそんな暗い話じゃないですからね、一応。(笑)

今日は部活あったんですよね、久しぶりの。
それで、何と言うか・・・死んだ。(笑)
この鬼コーチ!( ゚Д゚)と叫んでやりたいくらい。

でも今日は面白い物を貰いました。
とある友人の中国土産です。
話聞いてても面白かった、いろんな意味で。(笑)
ちょっと興味が沸きました、中国。
そんな中国土産はこんな感じ。


*注:下ネタ入ってます。(笑)
とりあえず貰った中で一番気になるコイツから。

20060323122203.jpg


一見可愛い顔してて名前がMr.Xとかなのに光ってますよ!(笑)
しかも光ってる所透明だからね。
こんな物が中国では普通に売ってるらしいです。
恐るべし中国。
色は他にもあるそうです。
でも友人曰く『ほら、ゆうさん色の白じゃん?w』だそうです。
・・・有難う、白だから余計汚さないように大事にするよ。(笑)

もう一つはこれ。

20060323122210.jpg


私は脳内変な事しか考えていません。
なのでこれが出てきた瞬間吹き出しました。(笑)
本当は普通の三角コーナ(多分)なのにね。

で、最後に。

20060323122218.jpg


プリ●ツです。あのかの有名な。
でも生産会社を良く見ると、

20060323122226.jpg


pepero。
オイオイ、思いっきし違うじゃん。
グ●コをどう見間違えればpeperoになるのでしょうか?(笑)
それとも中国ではグ●コの事peperoと言うのでしょうか?ww


面白すぎるぜ中国。
お土産をくれた友人にも感謝感謝です。m(_ _)m
スポンサーサイト

ネメシス
チャイナ
2006.03.24 (02:22) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイしてさすが4千年~!
まずは部活お疲れさまッスm(_ _)m 鬼コーチなんて今も健在なんッスね~…あっウチの所にもいた記憶が…
さて、なんか凄いッスね中国って(≧∀≦) まぁ確かにパ●モンが多い印象しかないッスから素敵ッス←誉めているのか!?
Mr,Xって何に使うのやら… 部屋に置いても困りそうなナイスフィギュアッス!! 2つ目ぐはっ(゚Д゜)コレはお土産として成立するのか、すら分からない上に、無駄に動くバネ仕掛け…さすが4千年だ!! 3つ目( ̄□ ̄)ガボーン!! コレはポ●キーじゃないッスか!!Σ(゚Д゜) しかもpeperoって1文字も合ってないのが素晴らしいッスね(≧∀≦)
いやはやこういう土産を選ぶ友人がいる事は素晴らしいッス(≧∀≦)ノ ウチもデ●ズニー行って八橋を買って来るぐらいにならねば(^_^;
白き翼
コメント返信。
2006.03.24 (22:08) xx URL xx EDIT
>ネメさん
鬼コーチは今も健在ですよw
確かにパ○モン多いですけどね、それもまた面白いですよね。(笑)
しかもこれ説明を見るとサーチライトって書いてあるんですよね、んなもん使えるかっ!って感じですw
いやはや、peperoも素晴らしかったですよ。
味はあんまり変わらなかったです。(笑)
夢の国で八橋ですかwこれまた新しいですねww



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/59-355593d0











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
