Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/03/21
20:41/Tue

ネギま。
CM(3)
TB(0)
3月、4月といろいろなCD・グッズ等がオイオイちょっと多過ぎなんじゃねーの?というぐらい出ます。
もちネギまも・・・orz
ス●チャさんよぉ、コ●ミさんよぉ、ちょっとは金が稼げない学生のことも考えてくれt(強制終了。)

という訳で考えてみました。今後の出費を。(笑)

>魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイド

>魔法先生ネギま! プライベートレッスン2 お邪魔しますぅ パラサイトでチュ~(バラエティCD「麻帆良学園の夜HG」付き)

両方とも明後日、23日に発売。
買えません。お金無いっす・・・○。゚(つД`)
上は機種無いからどちらにせよ買えませんが、下は欲しかった・・・orz
初回限定でゆうさんも出てるCD出るし・・・こうなったら中古で!!(笑)

>魔法先生ネギま!FUN DISC麻帆良祭

ゲームの次の日、24日に発売。
これも買えません。
うぉーー、この刹ストラップゥゥ!!!!( ゚Д゚)  OTL
前作を持ってるんですが、半日もかからずシナリオゲームを全クリアしてしまいました。(笑)
きっと前作より良いんだろうなぁ、声と・・か・・・(死)

>魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭

>魔法先生ネギま!「大麻帆良祭」ライブCD

29日発売。これは買います。
てか金が無いののほとんどがこれのせいだ!!(笑)
いいもん、その分ゆうさんやまどかさんに癒されてやる!!!( ゚Д゚)

>魔法先生ネギま! (14)

4月17日発売。
今回は限定版も発売される様子。
限定版も高いんですよね・・・まぁ内容によります^^;


ネギまだけでもこれだけあるんですよね、恐ろしい・・・アワワ((((゚Д゚;))))
これに加えてAice5とか水樹さんのことも入れたり
声グラのことも考えてしまうといくらお金があっても足りませんorz
早くバイトしたい。( ゚Д゚)
スポンサーサイト

山凪
2006.03.21 (23:37) xx URL xx EDIT
今月の発売物「ふざけんなー」って感じですよね;;
声優&ネギま!好きはホント大変ですorz

『課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイド 』はソフマップで購入するとこのせつテレカつくらしいですよ~。
ネメシス
さらに
2006.03.22 (01:21) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイしてまだあるッスよ~!
確かDJCDとドラマCDもまだ出るはずッス…(×Α×) ウチもどれを買うべきか悩みまくりッスよ( ̄□ ̄) こちらとしてはDJCDは欲しいッス(;´Д`)ネット無いッスから聞けなかったッスからねorz
ネギま!いっぺんに出るのは勘弁して欲しいッス(×Α×) ちなみに4月下旬辺りにトレカ2弾が出るとか出ないとか…( ̄□ ̄)
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
白き翼
コメント返信。
2006.03.23 (11:23) xx URL xx EDIT
レス遅くなってすみません^^;

>山凪さん
本当ですよね!
今回はス●チャとかに殴りこみに行きたいです。(笑)
うぉ、マジっすか?!情報有難うございます!
この刹テレカーー!!・・・めっさ欲しいっす( ゚Д゚)
こうなったらオークションでテレカは落とします。。

>ネメさん
そうですよね、私もこの記事書いてから思い出しました。
ご指摘有難うございます。m(_ _)m
しかも今回ドラマCDは2本一気に出ますからね、悩みどころです。
DJCDはお金あったら買うつもりなんですけど、ドラマCDは・・・ゆうさんやまどかさん出てたら買います。(笑)
トレカ第2弾が出るんですかー・・・原作のほうなら考えますけど、アニメ柄だったら買いません。(ぇ
私的あんまり今までのアニメ柄のテレカは気に食わないです。
もう少し真面目に作画しろーー!!!


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/58-d39d7074











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
