Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/03/20
15:27/Mon

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
をやってました、ずっと。(笑)
TVゲームは64しかありませんからね、うち。
アドバンスを久しぶりにやってました。

で、やっとネギまのやつ全クリできました。(ぇ
最後のトラップの所がどうしても出来なかったのですが、岩を転がしたらいいいだけなんですね。
あー、今まで悩んで損した。(笑)

あとはファイアーエンブレムの烈火の剣をずーっとピコピコ。
あの手のものは全員生き残って最後までやりたい派なので、
途中バトル中に誰か死んだらもう一回消して・・・の繰り返しです。
今はジャファルが死なないように検討しています。
だってあいつ武器が無くなったらじっとして敵の攻撃受けてるだけなんだもん!!
もう死ぬなジャファル!!( ゚Д゚)(笑)
あとはヒースとか好きです。
てかドラゴンに乗っている時点でぐっじょぶ!(`・ω・´)b
さ、早くあの章クリアさせなきゃ。

ゲームの話でいうと最近弟が逆転裁判買いまして、少しやらせてもらったのですが、
あれ面白いね、頭使うけど。(´・ω・)
『意義あり!』とか言う瞬間がたまらないです。
でもあれこれでやっと無罪か?!って思ったらまた次の検証が来て、
んで結局有罪になっちゃうんですよね。
嫌なゲームだ。(ヲイ)


あー、PS2のネギまが早くやりたいです。
あと微妙に遙かのラビリンスとかもやり・・たい・・・な・・。( ゚Д゚)
話を聞いていたらやりたくなっちまうだろ、九郎とか敦盛で!!(笑)>友人s
父さん早く買ってくれ!!(切実)
スポンサーサイト

ネメシス
ゲーム♪
2006.03.21 (02:11) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして欲しいソフトだけ増える~!
こちらはネギま!GBAなんかレベル10代でクリアしていたようで久々にやったらラスボス倒せなかったッス(;´Д`) 現在は無駄にレベアップしてオフ会に挑むッス!! 負ける自身あり!!( ̄□ ̄;)えぇ!!
逆転裁判はめっさおもろいッスよね(≧∀≦) 難しいッスけど〇〇〇なので色々便利ッス(≧∀≦)
欲しいソフトあれどネギま!関連買うので限界ッスから追い付かないッス(×Α×) バテンカイトス2とかFFとか安くなってくれ~(切実)( ̄□ ̄)
大掃除は…また好きな本が消えるのは嫌ッス(×Α×) でも少しぐらいはなんとかしよう(^_^;
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
白き翼
コメント返信。
2006.03.23 (11:16) xx URL xx EDIT
レス遅くなってすみません。。

>ネメさん
ハッΣ('∀`; )・・・・私もレベルうpせねば、これじゃ弱いっすよ~^^;
面白いですよね、逆転裁判w
ホント、うちなんか大麻帆良祭関係で既に終わってますよorz
もう少し物価安くなんないかな~( ゚Д゚)
そうですよね、好きな本が消えるのは心が痛いです。
でも片付けないと好きな本すら置けないと言う^^;
色々と大変です、大掃除は。。


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/57-82ddf53e











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。