Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/03/19
20:04/Sun

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
をしました。昨日。
しかも12時間かけて夜中の4時まで。(笑)

昨日の朝面接だった訳ですが、そんな予想していたよりはガミガミ言われず、ほっとしたのもつかの間。
家に帰ってきていきなり母親が

『今日は大掃除するから。』

・・・なんですとぉΣ('∀`; )

理由を聞くと弟の小学校卒業を境に小学校の物を全て一掃するとのことで。
出てくるわ、出てくるわ教材の嵐。
その他にも本棚を片付けたり入らないぬいぐるみや小さい頃遊んでいた玩具などを片付けました。
とかまぁ、ぬいぐるみとかで思い出に浸っている時間とかもあまりなく次はゴミ捨てへ。
ゴミを弟と一緒に捨てては戻り捨てては戻りの繰り返しでした。
多分往復10回ぐらい。(笑)
その間両手に大きなゴミ袋を持って運んだのでゴミ袋は少なくとも20個は越しているかと・・・。
どんだけゴミあったんだよ。(笑)

そしてついにもらいましたー、念願の本棚を!!
今まで持ってなかったのかよとかいう突っ込みは無しで。
CDとか漫画とか整理したのはいいけど凄いヲタのオーラを放っています。(笑)
普通にガンダムのプラモとかポーションとかあるしね。


片付けて綺麗になったはいいけど
この綺麗なままの状態を維持するのが大変です。(笑)
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます
2006.03.19 (22:17) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ネメシス
あぁぁ…
2006.03.20 (01:43) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして大掃除は~!
家の大掃除は生き地獄ッス こちらにとっては大事なモノも周りから見ればただのゴミと言う考えなので今まで数々のヲタ&大事なモノを捨てなければならなくなった事か… って12時間もッスか( ̄□ ̄) お疲れさまッスm(_ _)m この時期やらなければ良いのだが…(;´Д`)
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
白き翼
コメント返信。
2006.03.20 (15:12) xx URL xx EDIT
>コメントしてくれたた方
うん、疲れた。もうやりたくない。(笑)
ケセラセラね、面白かったww
あみっけも可愛かったね~。

>ネメさん
私もそんな感じなのですが、やはり捨てられませんからね~・・・片づけが大変です^^;
この時期だからこそ!・・・どうですかw


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/56-d1434258











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
