Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/03/17
15:23/Fri

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
今日は風が凄いです。
ゴォーゴォー吹いてます。
というか私の部屋が廊下側で、しかもマンションの隣が23階建てのマンション、
しかも真正面はアパートが潰れて空き地状態なので隙間風が凄いです。
窓とかガタガタ言ってて微妙に怖いです。アワワ((((;゚Д゚))))

今日、中3の卒業式(案の定爆睡。笑)だったので帰りが早くて昼前だったんですよ。
そんで腹減ったーと家に帰ったら机の上にメモ書きとマッ●のクーポン券が。

お昼作れなかったからこの割引使ってマ●クで食べてね。

そっかー、昼は●ックかー。
しかもクーポン使うってなんか貧しいよ母さん。
しかもしかも微妙に使った後何個かあるし。(笑)
そんじゃ買いにいきますか。
・・・って母さんは?( ;゚Д゚)


ポクポクポク・・・・チーン!


そうか自腹だからクーポン使えってか。(笑)
優しいんだが優しくないんだか分かんねー。○。゚(つД`)
帰ってきたら請求してやる。


そうそう昨日友達からデジモンの超進化ベスト借りちゃいました。(´∀`*)
和田さんとかAIMさんとか懐かしいよー!!
しかも前田愛さん歌ってたんだね、知らなかった。(マテ
でもこうやって歌詞と照らしながら聞くとあそこの歌詞ってこんな立派な英語だったんだねと思う時があります。
何だかんだ言って実際見てたの小学生の時期ですからね、英語とか分からないはずだ。(笑)
後はBGMがかなり良かった!!
何か凄い選ばれし子供達になった感じで、しかもデジタルワールドに来てる感じがしました。
BGM集とか出ないかなー・・・てかもしかしたらもうあるかも。。

明日は朝っぱらから面接です。
嗚呼憂鬱。OTL
スポンサーサイト

京介
お久しぶりです~
2006.03.17 (17:27) xx URL xx EDIT
白き翼さん、ホレ~っす!なんか久々の書き込みです~毎日来てたんですが(笑)

風かなり強いですよね~w僕なんか帽子飛んでちゃって大変でしたw(なんてベタな)
なんか「ポクポクポク・・・・チーン! 」には笑ってしまいましたよw
一○さんみたいでw
ぶっちゃけ僕もネギま!ハマる前まではデジモンハマってたんですよw友達と色々勝負したりで、5~6年間はデジモンオンリーでしたwいまでもCD借りてきたりしてますよ(笑)

なんか懐かしくなってきちゃいましたwそれでは長文失礼しました~w
ネメシス
デジモン
2006.03.18 (02:28) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイしてこ、これは~!
確か家ではデジモンを見た事が無いのに、なぜか、その前田愛さんのデジモンCDが存在している… 妹のなんッスけどなぜ持っているのか未だに分からないッス( ̄~ ̄)
さて明日は卒業式らしいがギリギリで出されたレポを普通にスルーしただけでなく、一切手を付けて無いッス(^_^; まぁ良いや♪( ̄□ ̄;)えぇ!!
振り替える程の思い出も相変わらず無い寂しいヤツッスからね(;´Д`)
明日早く終わらないかな~(^_^;
面接頑張って下さいッス!!(;´Д`) 所詮、過ぎた事ッスから何を言われようと気にしちゃダメッス!! 先の事についてを考えて向かって行くであります!!\(^∀^)
まぁ未だに先の見えぬ中にいるウチなんかの言葉に力は無いッスけどね(×Α×)
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
白き翼
コメント返信。
2006.03.19 (19:52) xx URL xx EDIT
レス遅れてすみません~orz

>先輩
書き込み有難うございます~、お久しぶりです。(笑)
いや、でも帽子でも一大事ですよw
はい、そこは一●さんをイメージしました。(笑)
おぉ!そうだったのですか!!お仲間ですねw
いいですよね~、デジ☆
私実はフロンティアのデジヴァイスでしたっけ、あれ持ってるんですよww
CDもいいですよね!和田さんの歌とか挿入歌とか大好きですよ!

>ネメさん
えぇ、前田愛さんのCD持ってるんですか?!wΣ('∀`; )
ネメさんも卒業式ですか~!ご卒業おめでとうございます!
しかもレポスルーしちゃったんですかww
そうですね、オフ会のことだけ考えて頑張っていきます!!



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/55-865222d7











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
