Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/03/15
13:52/Wed

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
帰ってきた通信簿・・・なんちって。
うぉー、やばいよー!!( ;゚Д゚)
数学やばい。前より3つも下がってるよ。
しかも家庭科とかも3つ下がってるし。(笑)
そんでもって通信簿もらった後に担任と面接だったんですが、
面接しかも3者面談 OTL

嫌だぁー、母親と面接とかなんて嫌だぁー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
だいたい面接したってヲイラの心は変わらねぇ。
いや、やりますけど・・・母親は勘弁・・・orz


しょうがない、アニメイトにでも行って立ち読みしてくるか。(笑)

スポンサーサイト

ネメシス
( ̄□ ̄)通信簿…
2006.03.16 (01:45) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイしてイタタ~!
通信簿ウチも凄い痛い数字だったッスからね(;´Д`) さらに三者面談もあるとは… でも大丈夫ッス!! ウチごときが、いるぐらいッスからなんとかなるッスよ\(^∀^) ファイトーであります♪
ロシアンルーレットに何を入れましょうかね? 予想外なのを入れたいッスね(^_^; 塩辛とか高菜とか… 定番のわさびも必須かと(^_^; 悲惨なオフ会も目指します!!( ̄ー ̄)ニヤリ☆
映画館でいろいろ見たいッス(×Α×) 覚えている限り最後に見たのファインディングニモ(試写会)だったかと…Σ( ̄□ ̄;)凄いけど公開前からずっと見てないのかよ!!
おっFF12が発売されたッスね(≧∀≦) 欲しいけどその前にネギま!かバテンカイトス2が欲しいッスね(^_^;
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
白き翼
コメント返信。
2006.03.19 (19:46) xx URL xx EDIT
レス遅れてすみません~orz

>ネメさん
いやはや実は3者面談2回目なんですよね。(笑)
そうですね~、やはり辛い物系は必須ではないですか?w
罰ゲームが楽しみですね・・・フフフ(´∀` )
ニモもいいじゃないですか~、しかも試写会だなんてグッジョブです(・∀・)b
うちなんかとりあえず機種が欲しいです。(笑)


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/54-a2899086











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
