Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/03/14
17:30/Tue

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
部活の送別会でした。
今日は久しぶりにお会いする先輩とかもいらして結構楽しかったです。
その送別会の中にロシアンルーレットなる世にも恐ろしい、
そう丁度一ヶ月前のバレンタインのような事を部長が用意してたんですよ。
今回はパイの実にわさびですって。(笑)
しかもかなりの量を入れていたらしい。
恐ろしいよ、N部長・・・ガクガク((((;゚Д゚))))
結局当たりませんでしたがね。(良かった、良かった。)
当たった人によると最初は平気だけど後からじわじわ来る感じだそうです。
恐ろしやパイの実わさび入り。(笑)

そんでもってその後フルーツバスケット(ゲーム)へ。
他の人も何回か罰ゲーム当たってたんですけど、私も見事に当たってしまいました罰ゲーム。。
罰ゲームはその時その時で変わってたんですけど、
私の時は萌えボイスでした。(笑)
ありえないっす、例え部内だとしても一生の恥です。(´・ω・)
でセリフがかの有名なキュー●ィハニィの『ハ二ーフラッシュ』ですよorz
いろんな意味で地獄でした。
もうすぐ記憶から解除しましたがね。( ゚Д゚)
あんなの2度とやらんと誓ったホワイトデーなのでした。


その後いろいろ送る言葉があったり送られる言葉があったりして感動に浸っていました・・・○。゚(つД`)
何だかんだ言って今年の先輩方も良い人ばかりでした。
そんな先輩方に伝えたい、これからも頑張ってくださいと。




・・・何か今日は締めが良い終わり方だな。(笑)
スポンサーサイト

ネメシス
ブーム!?
2006.03.15 (02:34) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして羨ましいッスね~!
送別会をやると言う仲の良さが羨ましいッス(≧∀≦) ウチは今まで後輩と先輩に縁が無いんで同級生の一部しか関わり無いと言う素敵さ 一応いましたけど、まったくと言う変わりモノッスからね(^_^;
さてさてなんだかロシアンルーレット(?)が流行りだしてるッスね(^_^; これはオフ会でもやらなければ!!(≧∀≦) でもネギだけは…(×Α×)
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
白き翼
コメント返信。
2006.03.15 (13:42) xx URL xx EDIT
>ネメさん
送別会はたまに会う人とかいると凄い楽しいですよね。
ロシアンルーレット、流行ってるのではないですか?(笑)
オフ会でもやりますかwハズレは何を入れます?ww


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/53-f7aec91d











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
