Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/03/13
17:06/Mon

アニメ。
CM(2)
TB(0)
見に行きました、超劇場版ケロロ軍曹。(笑)
いつものヲタグループで。
映画館は小さなところだったんですけど、見事に浮いてましたうちら。
親子連れとか居たんですけどゾロリ見たら帰っちゃったし。
超劇場版、内容は結構良い話だったです。
てか映画館で子安の声が聞けたというだけで満足です。(´Д`*)
クルルが飛ばされた時の叫び、めっちゃ萌えました。(笑)
でもケロロの映画見に行ったせいでおぎやはぎが歌ってる主題歌が頭から離れません。
だって映画見る前とかもうかれこれ5・6回はエンドレスですからね。(笑)
ゾロリの方はまさか一時間やると思ってなかったので疲れました。
てかゾロリにたっつんが出てた・・・という事をエンドロールで発見。
オイオイたっつんよ出るなら出ると言ってくれ、どのキャラをやったか分からないじゃないか。( ;゚Д゚)

そしてその後カラオケへ。
3時間耐久。
疲れました、眠かったです。(笑)
なんやかんやで最後皆でゆかりんの『恋せよ女の子』歌ったんですけど、
採点『60点』。(笑)
うぉ、4人で歌って60点ってことは一人辺り15点。Σ('∀`; )
もっと精進せねば。(`・ω・)



実はこれ書いてるのこの一日後(しかも朝)だったりするんですが(笑)、
あまりその辺はつっかまないでください。
てかこれから部活の送別会です。
い、一発芸どうしよ・・・・(;´∀`)
スポンサーサイト

ネメシス
映画…
2006.03.15 (01:55) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして最近見てない~!
と言うより映画館に2~3年行かないってどうよ!? と言うウチですが何か…orz
ケロロ良いッスね~確かにウチみたいなんが見に行ったら皆さんの冷たい視線の嵐ッスね( ̄□ ̄)あうえう~
映画館に行きたいな… 今なら南極物語とかかな? うむむ一人でドラえもん見に行くか…( ̄□ ̄;)えぇ!!
白き翼
コメント返信。
2006.03.15 (13:39) xx URL xx EDIT
>ネメさん
うちなんかこのケロロの前に見に行った映画ハガレンですよ。
しかもその前はポケモンだったりします。
はい、全部アニメです。(笑)
いや~、うちらも充分冷たい目で見られましたよ、特に親子とか^^;
南極物語、ドラえもんですか~、いいですね。
私はナルニアとか見たいっすね~。



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/52-02931ff3











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
