Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/03/12
16:11/Sun

ライブ・イベント。
CM(3)
TB(0)
うぉー、昨日久しぶりに運動=跳ねた・飛んだので昨日の夜、左足をつってしまいました。(笑)
今でもちょっと痛いです。( ´・ω・)

という訳で早速書きますよ、ゆうさんのファンの集いレポ。
ぶっちゃけもう興奮しまくりで記憶がほとんど無いです。(笑)
てかヲイラが行っての感想?ww
まぁそんな事はいいけど・・・とりあえず書きます。


とりあえず会場に着いたのは6時半頃?
新宿駅から結構かかりました。
6時っつても外は結構暗かったし、都会新宿ですからね道が訳分からん。(笑)
いろんな意味で改めて怖いなと思いました、新宿。

そんなこんなでBBSの皆さんについて行き無事、新宿文化センターへ。
エレベーターに乗り会場の階に着くともうそこには大勢のゆうさんファンが。
正直びっくりです、200人ってこんなに居るもんなんだなと思いました。
ゆうさん恐るべしです。(笑)

その後参加費を払うとロビーにはかのゆう画伯が描いた自画像入りのTシャツが。
私はLサイズのパープルを購入しましたが、何か結構大きそう。( ;・∀・)
Mサイズでも良かったかなと密かに思いました。
自画像の方は・・・・流石ゆう画伯、やってくれました。
うん、ゆうさん・・・かな?(笑)
いえゆうさんが描かれたからゆうさんですよ。

でまぁとりあえず開始時間も近かったんで整理番号の席へ。
74番、4列目の左側の端っこでした。
ゆうさんはまぁまぁ良く見えました。
でも何か左隣の人がいなかったんでそれを利用しつつ見てたって感じです。


最初はMCの鈴木さんが登場。
鈴木さんのトーク面白いね。
私は結構好きです、鈴木さんのトーク。
んでいよいよゆうさん登場!!
ゆうさんは上が白のお洋服で下が確か茶色のミニスカートを穿いてらっしゃいました。(´∀`*)
最初はラジオとかじゃ無いですけどオープニングトークみたいなのをしていらして早速歌へ。

最初の曲はおゆいの涼ちゃんの歌『Searchin'for』を歌ってらっしゃいました。
アニメでも涼ちゃんの話の時に流れてたらしいですが気付きませんでした。(爆)
でも改めて聞くと凄い良い歌です。
ゆうさんがおっしゃった通り壮大ですね。
アルバム・・・うーん買おうかな?

そして歌を歌い終わった後このSearchin'forについてを説明して、
なんと涼が剣客天女となる時のセリフを聞かせてもらいました!!
いやぁ~、凄い迫力。
涼ちゃんはゆうさんだから出来るキャラだと改めて思いました。

続く2曲目はなんとあの有名な『タッチ』のOP!!(題名は知らん。笑)
イントロが流れた時まさかと思いましたが、来ちゃいました。
そして、ゆうさんがお好きな曲だけあってゆうさんもノリノリでした。(笑)

歌を歌い終わった後またタッチについて少し説明を。
ゆうさんはタッチとかの再放送いつも見てるみたいです。
私も見てます、てか再放送しか見たこと無いです。(笑)
で、ゆうさん曰く

『・・・で南ちゃんも好きで、たっちゃんが好きなんですよ。・・・ぁ!もちろんかっちゃんも好きですよ!』

らしいです。
ゆうさんはたっちゃん好きと・・・メモメモ( ・ω・)ф

そしてその後ゆうさん'sキャラのセリフコーナーが!(多分タッチの後?)
順番、キャラのセリフは所々覚えてないのです。
とりあえず覚えてるのだけ言うと、
まず、ララ・ゴンザレスが『イチ・ジョー!』。
ダンドーが『俺、青葉弾道!友達は皆ダンドーって呼んどると!(?)スマイルーショーット!!』。
篠原ミナセが『救護班行きます。』
タケシ・・・すいません、セリフ最後の『がっちんぽー!』しか覚えてないっす。
沖まひるの転生前が『・・・魚。』転生後が『(?)退治しちゃうんだからー!(?)』。
小鳥遊恕宇が『(?)補聴器が(?)』
シャリーが『(?)行くわよ、ゴージャス!』
桜咲刹那が『(?)神鳴流奥義、百花繚乱!(←多分これ)』

後は・・・覚えてない。
てか記憶曖昧すぎだよ、俺!!(笑)
(?)ばっかだよww
私的、恕宇やってくれたのが嬉しかった。
でもセリフを日奈への薀蓄とかやってほしかった。(笑)
このセリフのコーナー、実は会場から言ってもらってゆうさんがセリフを言うという感じだったのですが、好きしょの風太やってというのを叫ぼうか悩んでいたのは私です。(笑)
結局叫びませんでしたが。
てかあそこで『空にぃーちゃーん!!』とか言ってもらっても困る。(笑)

ゆうさんのセリフコーナーを聞いていて、ゆうさんはやはり凄いお方だと改めて知りました。
もう無口から活発まで何でもおkですね。
しかもどれも可愛いし。(´∀`*)

そんなこんなでラストの曲。
ラストはMyサンタのシャリーの曲、『Get my own way』を披露。
この曲やっぱいい。いつ聞いてもいい曲です。

そして歌の後は多分撮影会でした。
整理番号順に30人くらいで区切って接写でゆうさんを撮りまくり。
今回はちゃんと撮れましたーっ!!
親睦会の時接写したんですけど、フラッシュしてなくて真っ黒。
でも今回はいいのが一杯撮れました。

で、そろそろ後半になってきたところでやってきました抽選会。
商品はゆう画伯画のTシャツ色違い4枚にそれぞれサイン入りとゆうさん手作りのアクセサリー6個とこれまたゆうさん手作りの指輪。
そしてゆさんの私物!愛用のタオル(サイン入り)!!
そしてそしてMyサンタの初回版マイのフィギア付きDVDBOX(サイン入り)とTシャツの自画像の絵の原画。(笑)
もちろん一個も当たりませんでしたよ、私は。。

その後なんとびっくり企画が。
なんとホーリーピークのスタッフさんがゆうさんのお母様から手紙を頂いているとのことでそれを読み上げるMCの鈴木さん。
内容に感動しました。思わず泣きそうになりました。
ゆうさんは本当に一生懸命なんだなぁと思った半面、お母様のゆうさんへの愛情が感じられました。
ゆうさんも感動なさっていた様子でハンカチで涙を拭くシーンがちらほら。

そんな感動に浸っている中あのホーリーピークのくそじじぃこと社長が告知のため何故か後ろから壇上へ。
内容はホーリーピークの軽い歴史と宣伝をなさってました。

その後ゆうさんから4月からの新番組の発表を。
スクラン、第2期始まるそうですからララはもちろん出るそうです。
そして昨日も書きましたが銀魂!
さっちゃんこと猿飛あやめとしてレギュラー決定。
4月の火曜、夜7時からやるそうです。
しかも初回の一時間スペシャルからさっちゃん出るらしい。
後は魔法少女さざねだったか?に出るらしいです。
それと今はまだ言えないけど今までの役とはまた違った役をなさるそうです。
どれも解禁になったらHPのほうにうpされるらしです。
デ、デジモンとかだったらいいなぁー。(笑)

そしてそしてファンクラブの名前決定!!
『White Wing』ですよ~。(´∀`*)
付けた理由が、ゆうさんがお好き&応援色の白というのでWhiteで、
何かゆうさんとゆうさんが今まで演出なさったキャラやファンの皆さんで羽ばたいていくっていうのでWingになさったそうです。
良い名前です、ゆうさんらしいです。
もちろん自分のHNと似てるから嬉しいっていうのももちろんありますけど、
純粋に良い名前だと思ったのでお間違えなく。
ちなみに入会とかは5・6月にあって、その時期にこのFCのイベントがあるらしいです。

そんでもっていよいよ来ました握手会!!
てかサインお渡し会?でも握手会です!!!
もうホント自分で何言ったかとか何言われたとか興奮しすぎて覚えてないんですけど、とりあえずこんな感じです。

私『ぁ、どもです、白き翼です。』
ゆうさん『白き翼さん!あのファンクラブの名前White Wingにしました!』
私『いや、ホントマジ感激っす!もうめっちゃ嬉しいっす!』
ゆうさん『あと、あの誕生日の時に頂いた絵と詩、大事に飾ってあります。』
私『本当ですか?!有難うございます、もう嬉しくて泣きそうです!
  あの手紙書いたんで良かったら読んでください。』
ゆうさん『有難うございます!』


みたいな感じ?
うぉー、もうホント感激!!
ゆうさんの方からファンクラブの名前のこと言ってくださったー!!!
言われた時感激でマジ泣きそうになった。○。゚(つД`)
もう絶対入るよ、ファンクラブ。
絵と詩っていうのは誕生日の時、私ゆうさんご本人の絵とゆうさんなら多分引かないで受け取ってくれると思いクサイ詩をプレゼントしたんですよ。
まさか飾ってくださっているとは・・・!!(´∀`; )
恐縮すぎて頭が上がりません。
兎に角ゆうさんと少しの間だったけどしゃべれて良かったー!!
でも考えてた『ゆうさん、最高です!大好きです!!』って言うの忘れて少々凹み気味。。
ま、お話できただけで全然おkですよーー!!!

とかまぁいろいろ書きましたが、一応握手会でファンの集いはお開きです。
その後ゆうさんが退場なさるまで会場に居て、見送った後のそのそとまたBBSの皆さんで新宿駅へ。
途中一回、あんなに大勢だったのに道に迷ったと言う事は秘密です。(笑)
ちゃんと駅には着きましたがね。

でも本当に楽しいとても充実した一日でした☆☆
参加された皆さん、お疲れ様でした!!!!
そしてゆうさん、社長、MCの鈴木さん、ホーリーピークのスタッフの皆さん、会場にいたスタッフの皆さん、本当に有難うございました!!!!!!!!!!!!!

また、この長ったらしいレポを読んでくださった皆さんも有難うございました!!!!
スポンサーサイト

柳生十兵衛
お疲れ様です
2006.03.12 (21:28) xx URL xx EDIT
どうも、こんばんは。ファンの集い、お疲れ様でした。レポートもじっくりと読ませて頂きました。楽しそうですね...行きたかったなぁ(泣)
ネメシス
素敵レポ
2006.03.13 (02:27) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイしてレポお疲れさまッス~!
昨日(すでに一昨日)は本当に楽しかったッスね(≧∀≦) レポを読み返してまた興奮してしまったッスよ(≧∀≦)ノ 新宿一人は昼でも恐かったッスよ(×Α×) さすが都心ッス←一応都民(^_^;
そう言えば抽選会、最高に良いモノが2つとも身内(爆)だったのは素晴らしかったッスね☆ 羨ましかったッスけど見知らぬ方に当たるよりは嬉しいッスね☆
次のイベントは行けるか微妙ッスけど某オフ会の際は、またぜひともよろしくお願いしまッス\(^∀^)
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
白き翼
コメント返信。
2006.03.14 (09:17) xx URL xx EDIT
コメント返信遅くなってすみませんorz

>柳生さん
レポ読んでいただき有難うございます。
また柳生さんのブログでも取り上げてくださり、有難うございます。m(_ _)m
楽しかったですよ☆
5・6月にもまたFC記念イベントあるみたいですから、
大丈夫ですよ~。(^^;)

>ネメさん
本当ですね~。
私も興奮しながら書いてました。(笑)
新宿は恐ろしい所です。(;--)
そうですね、驚きましたw
まぁどちらとも当たった方は羨ましいです。(笑)
こちらこそ宜しくお願いいたします~♪


コメント有難うございました!
また宜しくお願いいたします~!!


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/51-3e9acc0c











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。