Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/03/12
00:05/Sun

ライブ・イベント。
CM(2)
TB(0)
逝ってきました、やられてきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうゆうさんむっちゃ可愛かったですよ~(´∀`*)
相変わらず面白い方でしたし、何より、やはりゆうさんは何時見てもお美しい方でした!!
もうレポしたい事沢山あるんですが、とりあえず告知だけ。。

あのジャンプで好評連載中の『銀魂』にゆうさんがさっちゃん役でレギュラー決定!!!!!!!

おめでとうございます~!!
銀魂、あの銀魂ですよ!!
しかもさっちゃん!!!!!!
さっちゃんは服部さんの次に好きです。(笑)
何はともあれ4月からもゆうさんのお声が聞けると思うと嬉しい限りです。
あと、ファンクラブの正式名が決まったようです。

名前がなんと、『white wing(多分英語?w)』。


・・・ん?ホワイトウィング?(・∀・ )
俺は確か"白き翼"。
英語に直すと・・・white wing???!!!!!(・∀・ ;;;;;)
発表された時はちょっと、てかかなり驚きでした。
握手会の時もこのwhite wingのことゆうさんから言ってくれて、
マジ泣きそうになった・・・・○。゚(つД`)
うん、本当に嬉しかったです。
まぁ全然付けた理由とか違うんですけど。。
たとえ違っても嬉しいんです。


とりあえず詳しい事はまた明日レポ書きます。
この感動は何かに書いて収めないと気がすまない。(笑)

参加された皆さん、今日はお疲れ様でした!
そしてBBSの皆さん、今日はお会いできてお話ができてマジ楽しかった&嬉しかったです!!

何か終わって安心した成果急に眠気が・・・。
今日はおゆい見たら早く寝ます。(´・ω・)
スポンサーサイト

ネメシス
めっさ楽しかったッス
2006.03.12 (00:37) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイしてもえ尽きたッス~!
皆様お疲れさまッス\(^∀^) いや~めっさ派手に楽しく盛り上がったッスね~♪ そしてあのTシャツは大事に保管しなければ!!ッスね♪
やはりゆうさんは素敵な方ッス(≧∀≦) 手紙の所は涙もんッスよ(×Α×) 堀尾様が見事に粉砕して下さいましたが(^_^; 「ゆうのラブソング」が聴けなかったのが残念ッスけど「タッチ」素晴らしかったッスね(≧∀≦)ノ
ファンクラブの名前聞いた時は、びっくりしたッスよ!! 白き翼さん!?と思わず席の方を見た…かったッスけど見えなかったッス( ̄□ ̄) いやはや絶対ファンクラブに入らなければッスね\(^∀^)
また素敵な企画にも参加させていただけて、めっさ嬉しい&楽しかったッス\(^∀^)
本日は皆様お疲れさまでしたッス(≧∀≦)
白き翼
コメント返信。
2006.03.14 (09:11) xx URL xx EDIT
遅くなってすみませんですorz

>ネメさん
お疲れ様でした~。
楽しかったですね☆☆
そして何よりやはりゆうさんは素敵なお方でしたっ!!
Tシャツ、大事に保管ですね。
そうですね~、ラブソング聞けなかったですけどタッチも良い感じでした♪
いやはや、FCの名前は私もびっくりしました。
てかもう驚きで記憶ないです。(笑)
もう何が何でも入会しますよ~!!

コメント有難うございました!
また宜しくお願いいたします!!


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/50-a4627eb9











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
