Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2005/12/23
00:16/Fri

声優さん。
CM(2)
TB(0)
来ました、来ました。
大阪ですよ、大阪。(何。

という訳で早速パソやってみたのですが思っていたより反応が遅いですorz
チャットが全く出来ん。
うーん、どうしようか・・・。

とりあえず、今日は別の事を書こうかと思います。
そう、今日大阪行く前に午前中アニメイト行ったんすよ。(笑)
そこでアニカンとって、ネギまのトレーディングカード(BOXの)を買えるか分からないけど一応予約して、声グラ買おうと思ったのですよ。
そしたら、声グラの隣に何と・・・・

Aice5が表紙のhm3がっ・・・・Σ(´Д` )!!!!!!!!

えぇ、買いましたともばっちし。(・∀・)
帰りの電車賃が無くなって徒歩で帰ることになったり、買う予定だった高橋瞳の青空のナミダを諦めたりといろいろありましたがね。(笑)

だってまどかさんめっさ可愛かったんですもの・・・´`ァ´`ァ(´Д`* )
もうあの笑顔とちょっとゴスロリチックでボーイッシュな感じがかなりGJ!(´Д`*b )

まぁそんな感じでまどかさんに癒されたりほっちゃんにも癒されてたら表紙に挟まれていたポスターの存在に気がついたんですよ。

□ヾ(・∀・ )パラパラ

□ヽ(・∀・ )アレ・・・?

中原さんだ・・・あ、それに稲村さんも居る・・・それにそれにこの人はリトル・ノンのノゾミさんでは・・・・あれ~・・それにこの真ん中の白い服の人は何処かで・・・・・



ゆ、ゆうさんじゃんっ!!!!!!!Σ('∀`;)

何かもう天に昇りましたよw
hm3買ってよかったですよ・・・・(´∀`* )
これはこのお2人方のファンにとって1400円近くの価値あります、マジで。
是非ご購入を。

声グラのゆうさんもなかなか良い感じでしたよ、
露出度ちょっと高めで。


何か最近癒されてばっかだ・・・www

スポンサーサイト

ネメシス
金欠ですから(^_^;
2005.12.25 (04:18) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイしてメイトに行くとはさすがッス~!
しかも電車賃を削って買うなんて素晴らしいッス(≧∀≦)
あぁ~そんなに良いモノが出ているのに…と、うなってしまう勢いッスよ(;´Д`) 明日はディープインパクトに賭けて増やすか…って競馬やらないですすいませんm(_ _)m 馬は好きですが(^_^;←某漫画で大好きに…
心置きなく大阪行けたようで何よりッス(^_^; 遅くてもネットが出来るって素晴らしいッスね…orz
コミケで散ります(^_^;
ではもうひとつのコメントにズー〇イン!!\(^∀^)
白き翼
返信が遅くて本当にすみませっ・・・.゚・。・゚(´Д((((⊂⌒(`Д´ )⊃
2006.01.06 (16:05) xx URL xx EDIT
>ネメさん
いやいや~、Aice5のためですからww
大丈夫ですよ、そのうち古本屋でもでますし、きっと^^;
何なら今度会った時にでもお貸ししますよw
コミケですか~w
いいですねw一回行ってみたいですww

コメントあざーっした!!
また宜しくお願いします~☆( ≧▽≦)ノシ


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/5-7aa32285











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
