Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/03/10
13:42/Fri

ライブ・イベント。
CM(4)
TB(0)
明日!!いよいよ明日っすよ!!!!
うはー、やっべぇマジ楽しみっ☆☆ヽ( ゚∀゚)ノ
早く手紙書かなきゃ。(まだ書いてない。笑
でとりあえず明日の事についてまとめてみました。


【場所】

新宿文化センター 小ホール

住所:新宿区新宿6-14-1
   
【↑交通】

①JR/京王線/小田急線 → 新宿駅東口 徒歩13分
     
②西武新宿線 → 西武新宿駅 徒歩13分
     
③地下鉄↓

・営団丸の内線 → 新宿三丁目駅(伊勢丹前) 徒歩8分 B3出口
          
・都営新宿線 → 新宿三丁目駅徒歩6分 C7出口

・都営大江戸線 → 東新宿駅徒歩5分 A2出口

④都営バス↓

・早77「日清食品前」下車(新宿駅西口←→早稲田)

・池86「日清食品前」下車(渋谷駅東口←→東池袋四丁目)

・宿74「区民健康センター前」下車(新宿駅西口←→東京女子医大(抜弁天経由))

・高71「区民健康センター前」下車(高田馬場駅←→九段下)

【時間】

開場時間:18:30 

開演時間:19:00

終了時間:21:30予定(多少の前後はあるらしい、また途中退場は可能。)

【持ち物】

①家に届いた返信はがき(入場券)

まずこれが無いと入れません。(笑)
抽選券にもなるらしいので最後まで持っておいたほうが良いかと思われます。

②参加費 3000円

これも用意しないと参加できません。(笑)

③物販代

当日は物販もあるようですからちゃんと用意しておくと良いと思います。
とりあえずゆうさん書き下ろし自画像入りのTシャツは買いでしょう。(笑)
これだけでも最低3000円は必要ですね。

④白系の服装

これは人それぞれですが、やはりゆうさんのイベント。
応援色の白を着ていく事が妥当かと思われます。
また白のリストバンドとかしていくと尚良し。

⑤白のサイリューム

今回はライブがあるようなのでサイリュームは必須です。
上に同じく応援色の白を持っていったほうがゆうさんも喜ばれると思います。

⑥ゆうさんに渡す手紙・プレゼント

握手会があるようなので何か渡せる物があるといいかもしれません。
私は前回の親睦会で何も用意していなくて後悔した痛い思い出があります。(笑)
また地方などから来られる方はその地方独特の産物等を渡されると好感度UPかと。
あと、握手会でゆうさんと話す時、何を話すかあらかじめ軽く考えておくとその場で会話が止まる事は無いと思います。

⑦カメラ

当日は写真撮影の時間を設けるらしいのでカメラは必須です。
デジカメとかあったら便利ですが、普通のポラロイドカメラでも全然構わないと思います。
私は後者です。

⑧筆記用具

当日はアンケートがあるようです。
筆記用具は必要ですね。

⑨花粉対策のマスク

これは花粉症の方が持っていくと良いかと思います。
近頃気温の変化等激しいですからね、花粉は飛びやすいかと。
まぁ私は花粉症では無いのですが。^^;

⑩防寒着・傘

11日の天気予報は晴れとなっていますが、天気が変わりやすい近頃折りたたみ傘等を持っていくと便利かもしれません。
また気温のほうも11日は(10日現在)、最高気温13度となっていますので防寒着とか持っていくと寒い思いをしなくて済むと思います。

⑪ファンクラブ

追加です、思い出しました。
当日はゆうさんのオフシャルファンクラブ結成の報告があるそうです。
もしかしたら先行入会とかあるかもしれません。
そうなったら入会費とか用意しておかなければなりません。
うぉぉ・・・金がぁぁ・・・orz



とまぁざっと書いてみましたがこんなもんでしょうか?
持ち物に関してはあくまでも私が必要かなと思うものです。
参考程度にしてくださると有難いです。
また"おいおい、これも必要なんじゃね?"と思われる方がいらしたらコメントでもweb拍手でもいいので書いてくださると有難いです。m(_ _)m

スポンサーサイト

kaori
2006.03.10 (15:51) xx URL xx EDIT
いよいよ明日だね!!
めっちゃ楽しみっ♪

参考になりましたよ☆

とりあいず、明日はゆっくり話せるね~(笑)

何時に行こうか…迷い中だけど(^^f)
ネメシス
いよいよ明日ッス\(^∀^)
2006.03.11 (00:39) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして前夜祭~!
いやはや、参考になりまッス\(^∀^)
むむ…サイリュームを買うお金が…
白いモノ…って全身黒いし!!( ̄□ ̄)
うむむ…足りない部分も多々あるッスけど気にしないッス\(^∀^)
あとは、お金…(中略)
それでは明日はよろしくお願いしま~ッス\(^∀^)
相楽
ついに!!(笑
2006.03.11 (06:55) xx URL xx EDIT
ほれせつです~w
ついに・・・、ついに待ちに待った集いの当日ですよ!!(笑
貫徹になってしまったにも関わらずテンションがやたら高いですよ・・・(むしろ貫徹だからか?w
しかし時間までどうしよう(汗
やっぱり暇つぶしはラグナかなぁ(笑
とりあえず今回もよろしくお願いします
白き翼
コメント返信。
2006.03.11 (08:34) xx URL xx EDIT
>kaoriさん
いやっはー☆今日っすよ、今日!!
もうむちゃくちゃ楽しみですよw
お、マジっすか。参考になって良かったです。^^
そうですね、明日はゆっくり話せそうですね~。
今日は宜しくお願いいたしますっ!!

>ネメさん
マジですか、有難うございます。^^
全身黒でも大丈夫ですよ!
私も今日は黒のパーカーみたいなやつに下白ですから、
前だけ止めていれば黒一色です。(笑)
今日は宜しくお願いいたします~!!

>相楽さん
今日、今日ですよ~!!!
もうテンション高すぎです!!!w
貫徹なんですか?!Σ('∀`; )
時間までラグナしてないで寝たらどうです?(笑)
かという私もきっと時間まではラグナしてると思いますが^^;
今日は宜しくお願いいたします~!!


コメント有難うございました!
また宜しくお願いいたします~!!


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/48-6192b8da











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
