Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/03/09
17:10/Thu

デジモン。
CM(2)
TB(0)
決まりましたよ、デジモンゼイバーズの声優さん。


大門大:保志総一郎
アグモン:松野太紀

トーマ・H・ノルシュタイン:野島裕史
ガオモン:中井和哉

藤枝淑乃:新垣結衣
ララモン:ゆかな


だとさ。
4月からの新番組の発表って昨日掲示板に書いてあったから、
ゆうさん、もしかしたら・・・?!みたいな事考えてたけど・・・保志君か。( ゚Д゚)

ま、保志君ならいいや。(´∀`*)
スポンサーサイト

ネメシス
ぬなっ!!
2006.03.10 (01:30) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイしていよいよ1日~!
さて保志さんでしたか(^_^; でもなかなかの声優さん達ッスね(≧∀≦) 他のキャラにゆうさんが、ご出演なさる事を祈りつつ楽しみましょ~ッス(≧∀≦)ノ
ついに明日!!ッスね\(^∀^) 見かけた際は逃g(;´Д`(((〇=(゚Д゜)なんで!! とまぁよろしくッス\(^∀^)
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
白き翼
コメント返信。
2006.03.10 (13:45) xx URL xx EDIT
>ネメさん
そうですね、まぁ私は保志君の声が聞ければいいほうかなと。(笑)
そうですね、他のキャラにゆうさんがご出演なさる事を祈りつつ楽しみましょう☆
明日!ついに明日ですよ!!
こちらこそ見かけた場合は遠慮なく声かけてください~w


コメント有難うございました!
また宜しくお願いいたします~!!


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/47-f608b5c4











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
