Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/03/08
17:01/Wed

日々の色々。
CM(4)
TB(0)
だ、駄目だった・・・orz
今回やべぇ、マジやべぇ。( ;;;;゚Д゚)
本命の英語平均点まで後5点だったんですよーっ!!!○。゚(つД`)
これほど悲しい事は無いっす。
こんかいは自信あったんだがな~・・・orz
まぁいいや、これから頑張ろう。(←開き直り。笑


で、傷心旅行というか何というかでアニメイトへ行ってきちゃいました。(笑)
てかぶっちゃけ友人Mと、

友M:何かさぁ遊びに行きたいよね。
うち:うん、行きたいねアニメイトとか。
友M:今日行っちゃう?w
うち:行っちゃうかw

こんななりで早速アニメイトへっ!(笑)
本当は今日、クラスの送別会とかあったんすけど
何かつまらなさそうなんで初めから抜けました。Σ('∀`; )ヲイ
だって中2にもなって椅子取りゲームとか遊びが幼いよ。笑

で、また今回も絶対誰かと会うよねなんていう話をしてたら案の定、会ってしまいました。(笑)
てか制服で堂々ときてたよあの人達ww
いくらなんでもうちの制服、しかもあの上着着てくるのは目立つぜお嬢ちゃん達。( ・∀・)
やっぱねでも皆考えている事は一緒ですよ。
その子達も送別会抜けてきたってさ。(笑)

そんでまぁ、アニメイトをうろうろ散策していると目の前にあのクルルコーナーが。
でもこのコーナー、何かこの間より更に凄くなってた。(笑)
何か人形とか色が眩しいよ、曹長!!w
んでもってBLCDとかキャストの所を一通り興味で見て回ったけど、
ほとんどに子安居たからね。最強だよ、子安。(笑)
他は緑川さんとか宮田君とか小杉さんも結構居た。
でもやっぱ一番子安が多かったです。
あの人は絶対BLCDで飯食ってますよ。(笑)

と、いろいろ会ったのですが今回は友達に頼まれてたCDと
水樹さんの5月発売のアルバムを予約してきました。
楽しかったぜ、アニメイト☆☆


++++++++

ゆうさんのBBSにて・・・

>ファンの集いの時の物販ですが、小林ゆう自画像入りのTシャツ
(Mサイズピンクorブルー、 Lサイズ ダークブラウンorパープル 各50枚 定価各3000円(税込み))
と小林ゆう関連のCD(シャリーシングル&ハッピーセブン&おゆい キャラソンアルバム)を予定しております。
それから4月新番組のご報告もあります。


ですって。
Tシャツのサイズあるのか、しかも色が全部違う。
てかこれ着る機会あるのかなぁ・・・( ;・Д・)
もしも着ないのなら普通にMサイズのブルーとか買って保存しておくんですけど、
もし着てゆうさんを応援!となったら体でか過ぎてMは入らないし。(笑)
まぁ会場で決めよう。
てか4月の新番組ってもしかして新たにゆうさんレギュラー決定ですかっ?!
ネギまはイベントだし、何かレギュラーだといいですね。
むしろレギュラーはレギュラーでも主人公希望。ヽ( ゚∀゚)ノ


また、ヒミツの放課後でも・・・

待ちに待った新作アニメ化が決定!
好評につきウェブラジオも【 part2 】リニューアルスタート!

<麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後Part2>

+メインパーソナリティ+
ネギ・スプリングフィールド(CV:佐藤利奈)
桜咲刹那(CV:小林ゆう)

新作アニメの最新情報をいち早くオンエア?!
2006年3月31日(金)より毎週金曜日配信予定です。お楽しみに☆


ですって。
やっと更新キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━ッ!!!!って思ってたのに、
放送開始は3月31日ですかい。(笑)
後一ヶ月の辛抱・・・・( ゚Д゚)

スポンサーサイト

相楽
ぬあぁ(ぇ
2006.03.09 (00:34) xx URL xx EDIT
ほれせつです・・・
またゆうさんのイベントが決まったみたいですね・・・
参加券もらえないんですけど・・・
なんて地方民なかせなんだ(泣
ネメシス
クラスでの集まりは…
2006.03.09 (03:08) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイしてまたまた良い思い出皆無~!
行けば、大人数でノープランだし、店が見つからない、連絡不通知等、散々な思い出しか無いのでやるなら仲の良い人達だけでやるのが一番ッスよ\(^∀^)
英語及ばずでしたか(×Α×) それは悔しいッスね…まぁ嫌な事忘れるにはやはりメイトッスね\(^∀^) 子安さんBL凄いんッスね(^_^; 確かにときメモの男版にもいたような… 凄いなクルルって( ̄□ ̄;)
物販まさかそう来るとは驚きッス(^_^; 買えると良いんッスけどね…否、絶対手に入れましょ~ッス!!(≧∀≦)ノお~!!
それではまた来ま~ッス!!\(^∀^)
白き翼
コメント返信。
2006.03.09 (17:15) xx URL xx EDIT
>相楽さん
みたいですね。
今度の11日にでも本店に行ってきてもらってきてはどうですか?^^;
私は生憎塾の春期講習かぶっちゃって行けませんよ、ちくしょー。○。゚(つД`)

>ネメさん
そうですね、それが一番ですね。
そうなんですよ、ホントマジ悔しいです!!
子安は最強ですよ、BLの神ですよ。( ・∀・)
もう絶対何が何でも手に入れますよ~♪


コメント有難うございました!
また宜しくお願いいたします~!!
you
友達になろうか。
2006.03.10 (00:00) xx URL xx EDIT
よろしく。オレは19才。男。ちょっと君に興味あるよ。


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/46-a2cde401











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
