Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/03/06
21:45/Mon

声優さん。
CM(3)
TB(0)
今日は試験休みです。
んでもって何か昨日とうってかわってとても充実した一日でした。
てか行動開始時間が午後2時っていうのが原因なのかもしれませんが。(笑)

今日は昨日"メンドイ"と言っていたブックオフへ行ってきやした。
何だかんだ言ってブックオフ行くの久しぶりだったんで、
その行っていない間にいろいろ本の配置とか微妙に変わっててたらしく
目当ての出版社が何処にあるのか探しました。(笑)
そんな中やっと目当ての電撃とメディアワークスの棚を見つけいろいろと読んでいました。
んでそろそろもう読むものがなくなったんでどっか他に暇つぶしはないものかと、店内をうろうろしていたらアニソンが置いてある棚を見つけました。
そこで私は見てしまった。

子安武人 メリーさんの子猫

と書かれたCDを。(笑)
正式名はメリーさんの子猫 MARY&A KITTENというらしいのですが・・・
子猫?!w
しかもメリーさんの子羊じゃなくて子猫かよ。
いや、子安らしいっちゃ子安らしけど。(笑)
ちょっとまじまじと手に取り眺めてしまいました。(笑)
しかもしかも何か子安若いよ。(´∀`*)
調べてみたらこの子猫1991年5月21日発売ですって。
そりゃ子安も若いよ。
しかも発売日の一日後ヲイラの誕生日やし。(笑)
ちょっとびっくりした出来事でした。
金を持っていなかったんで残念ながら買えませんでしたがね。(笑)

んでもってその隣にほっちゃんの楽園がありました。
しかも初回限定。
で、その時のほっちゃんが何か今より若々しい。(´∀`*)
と言っても2年ほど前らしいのですが。
初回限定だからブックレット付いてるっぽくてちょっと欲しかった。(笑)

ちなみに購入もしました。
折角ブックオフ来たんやもん、何か買わなきゃ。(笑)
懐かしくてD・N・ANGELの小説3冊(しかも全部105円w)に悪魔のミカタの7巻を。
そしたら店員さんなんか間違えたっぽくて、悪魔のミカタがホントは300円なのにDNが105円というのにつられてか悪魔のミカタも105円になってた。(笑)
つまり合計金額615円のはずなのに420円になって200円程得をしたという事です。
もしかしてブックオフには105円を3冊以上買うと残りの本が全部105円になるというサービスが付いたか?!w
いやはやラッキーでした。


明日は地獄の答案返却があるんですよね。
つか過去の事なんかしるかっ!!
俺は過去の事はふり返らねぇ、今週の土曜のことしか考えねぇ!!!(笑)
・・・生きて帰ってこれますように。。



+web拍手レス+

>エイ斗さん
有難うございます!
うっす、これからも頑張ります!!
スポンサーサイト

相楽
いや・・・
2006.03.07 (00:21) xx URL xx EDIT
ほれせつです~
仕事終わりでぐったりしている相楽です・・・
そんなことよりお嬢ちゃん・・・それ犯罪になっちゃうよ(汗
気が付いていなければ仕方がないけどここに書いちゃうとまずい気が・・・
ま、バレねぇか(ぇ
さあ、後4日ですよ!!
集いまで!!
こんなテンションで週末までもたねぇな・・・
ネメシス
店員さん
2006.03.07 (02:09) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイしてウチにも~!
(;´Д`((〇=(゚Д゜)迷惑撲滅!!
と言う訳で店員さんに感謝ッスね…(妄想開始)
店員さん:むっ!!この方できる!! D.N.の小説だけで無く、悪魔のミカタまで 買うとは通だぜ!! 200円はオイラからのプレジデントさ~
てな感じだっ…(;´Д`(((〇=(゚Д゜)んなこたぁ無い!!
さて子安さんのCD妹が持っていたような… あの歌はヤバい!!
そうッスよ!! テストとか終わった事より先の事の方が大事ッス!! あと4日めっさ楽しみッス~(≧∀≦)
それではまた来ま~ッス\(^∀^) アフォな妄想してすいませんッス(;´Д`)
白き翼
コメント返信。
2006.03.07 (16:01) xx URL xx EDIT
>相楽さん
え゛、犯罪になりますかね・・・・?(・Д・;;;;;;;;;)
やばいよ相楽さん!
私11日迎える前に警察のにぃちゃんと仲良くなっちまいますよw
てか大丈夫っすよ。多分。
気付かない向こうが悪い。(ヲイ
それにブックオフの店員さんうちのブログなんて見ませんって。(笑)
うちもすでにテンションが危ないです。(笑)

>ネメさん
ネメさん激しくGJっ!w(・∀・)b
ホント店員さん万々歳っすよww
妹さんが子安のCD持ってるんすか?!w
しかもヤバイんですかw(笑)
後4日っ!!!!
いやはや楽しみですよw


コメント有難うございました!
また宜しくお願い足します~!!


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/44-0ed2dbd3











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
