Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/03/05
17:59/Sun

声優さん。
CM(5)
TB(0)
うーん・・・・暇。(笑)


なんつーか、何もしないっていうのも結構暇ですね。( ゚Д゚)
朝からネットいじってその他ラグナしかやってませんよ、今日。(笑)
ラグナ無かったらヲイラ暇すぎて死ぬ。
絵版も訳あって一回消して、今また申請出してるんですけどなかなか返信のメール来ないんで絵を描きたくても描けないし。。
アニメイト逝くにも金かかるから行きたくないし、
かといって近くのブックオフとかTUTAYAに行くのもメンドイ・・・。



困った暇だ。(笑)

どうやら私は何かやる事がないと行動できないタイプのようです。
どうしよっかな~・・・何しよう。(笑)
11日に向けてゆうさんへ渡す手紙でも書きますかな。
そういえば11日って某スタチャイベントと被ってるんですよね、Aice5ご出演の。
一まどかさんファンとして行きたい~・・・でも神戸だし、何よりもゆうさん最優先!!!
でもでもこの日Aice5の『Get Buck』の先行販売あるらしいし・・・orz
先行販売ってことはもう少ししたら普通に発売されますよね!!!
その時まで待つか・・・(´・ω・)
最近は天たまで良くこの『Get Buck』が流れているので嬉しい限りです。(´∀`*)
今夜も流れないかな。。


そういえば、3月3日に放送されるはずのヒミツの放課後、まだ更新されてません。
もしや、実は放送は2月で終わってたんだ☆みたいなオチ?!Σ('∀`; )
そうでないことを祈ります・・・!!



・・・あ、そうだやる事見つけた。
クロ高見なきゃ。(笑)<くろたんスマソ。。(--;
スポンサーサイト

ネメシス
確かに…
2006.03.06 (01:49) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして暇ッスよね~!
オンラインは楽しいッスけどやはり知っている方がいないと広大な場所で何をしたら良いのか分からないッスよね(;´Д`) アレラグナにはPKがあったッスかね?
さて外に出てもお金を使わなければ楽しめない事だらけで結局、家で見ていないビデオ見たり、ゲームするしか無いんッスよね(×Α×)
まぁ今は11日のために準備するのが一番かもッスね(≧∀≦)ノ ウチもなんか用意せねば!!
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
ヨッシー
大体みんなそんな感じで・・・^^;
2006.03.06 (02:26) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイで暇なのいいのかもしれません。
オンラインゲームはどうもしょうに合わないかもなヨッシーです^^;; でもハマるときりなくやりそうでやってないのが現実かもしれません。。

土曜は私も暇でしたので1日中ゲームしてましたよ(´ー`) 「ポップン12」なのですが知ってますか?
これもまた時間を忘れてプレイしてしまってます・・・指が筋肉痛になるくらいに_| ̄|○
他にもイベントやら何やらでホントお金ってすぐなくなってしまいますよね。 そうそう宜しければイベント感想を書いていただけると嬉しいです(≧∀≦)ノ

メールの件はもうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m
それではまたヾ(*'-'*)
相楽
ラグナ・・・
2006.03.06 (14:27) xx URL xx EDIT
ほれせつです~
暇さえあればラグナやり続けてる相楽です(笑
いや~、集いまでもう一週間切ってしまいましたね~
今週はそわそわして落ち着かないかもしれないです(笑
ネメシスさん>ラグナには一応PK(プレイヤーキル)はありませんよ~、特殊な鯖にはありますけど(汗
ほかのゲームにはありますけど迷惑なんで必要ないです(笑
白き翼
コメント返信。
2006.03.06 (20:55) xx URL xx EDIT
>ネメさん
そうですよね~、私も聞いてばかりでしたよ。(笑)
そうそう、ためにためまくったビデオとかしか見ないんですよね~。
ですね!もう今から楽しみで仕方ないです!!

>ヨッシーさん
おぉ、ポップンですか~w
やった事とかは無いんですが面白そうですよね!
ゲームって時間を忘れやすいですよね。
ホントですよ~、金はなくなりやすいです。(笑)
もちです!きっともう自分の思ったことしか書かないと思いますが(ヲイ)レポはちゃんと書けたらいいと思っています!

>相楽さん
私も暇を見つけてはラグナでLVupを続けてますw
ホントもう"今週"なんですよね!!!
もう今からハイテンションです☆(笑)
当日まで持つかどうか・・・ww


コメント有難うございました!
また宜しくお願いいたします~!!
ネメシス
なるほろ~
2006.03.07 (01:51) xx URL xx EDIT
 ホレ~っす!このせつメイして初オンラインは~!
 こちらも本当に一時期だけUOしてたッス(^_^;
 ひっきー友達のおかげなんッスけど一人でウロウロしてたッス(^_^; しかし…下に結末が…
>相楽さん
ラグナにはPKは無いんッスか(^∀^) それは安心ッスね♪ こちらは一時期UO(本場のでは無いヤツ)してたッスけどそのサイトが無くなったッス(;´Д`) まぁコレは本当に一時期だけでしたが…(^_^;
>ヨッシーさん
ポップンッスか~ウチは同じように無双を何時間もやってたッス(^_^; 楽しいゲームは時間を忘れてしまうッスよね(≧∀≦)


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/43-c72b6ce3











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
