Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/03/04
21:22/Sat

声優さん。
CM(2)
TB(0)
タイトルにもあるように昨日、ラグナロクオンラインを初めてやりやした。
初ラグナです。
いやはや面白いです、ラグナ。
最初はもうどれをどうしたらいいか分かりませんでしたけどね。
今日も朝からずっとキャラ育ててました。(笑)

という訳で今日はずっとラグナだったわけですが、
夕方からもう期末も終わったくせに塾がありました。
で塾に行く前に大麻帆良祭のファンブック買ったんですが・・・

ゆ う さ ん や ば い !!!!(´Д`*)

もうホントやばいです。
いろんな意味で天へ昇天してしまいました。
てかゆうさん生足率高いです。(´∀`*)
もうページをめくる度に生足がっ!!
特にシュートパンツ姿が、ホント死ぬ。ハァハァ(´Д`*)
ヲイラもう変態だって言われたっていいです。(笑)
てか細かすぎて申し訳ないですけど、ファンブックのP.146のゆうさんが・・・

マジ格好良過ぎる!!!!!!!

惚れた・・・いやもう惚れてたんですけど惚れ直しました。'`ァ'`ァ(´Д`*)
ゆうさんマジ凛々しいっすよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



はぁ・・・・疲れた。(笑)
ちょっち興奮しすぎた。
さてラグナでもやるかな。( ・∀・)
スポンサーサイト

ネメシス
ラグナッスか(≧∀≦)
2006.03.05 (01:40) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして友人がひっき~に!
ラグナもッスけどオンラインゲームっておもしろいッスよね~(≧∀≦) おかげで何人ひっきーになった事か…( ̄□ ̄) やり過ぎには気を付けましょうッス(^_^;
さて買いましたかファンブック(≧∀≦)ノ あのページのゆうさんは鼻血もんッスよね(≧≦)
おっもうすぐダイバスターなので見なければ!!
ではでは☆
白き翼
コメント返信。
2006.03.05 (17:26) xx URL xx EDIT
>ネメさん
面白いですよね~w
でもオンラインゲーってやり方分からないと大変ですよね。(笑)
ひっきーにもなっちゃいますよね、分かりますw
ですよね、あのゆうさんめっちゃ可愛いっすよ~!!(´∀`*)
もうニヤケまくりでした。(笑)


コメント有難うございました!
また宜しくお願いいたします~!!


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/42-499c06f8











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
